1. 匿名@ガールズちゃんねる
今回キンキの2人は「しまむら刑事」となって、ファッションセンターしまむらの店内をパトロール。しまむらファンの間ではおなじみの掘り出し物を探索する「しまパト」(=しまむらパトロール)を体験する。


「しまパト」のシーンは、約400坪のスタジオに実際のお店を再現した、巨大なセットで撮影。社員総出で、商品の並べ方から、照明、背景の壁まで、リアルなお店に近づけるように、こだわってセッティングされた。しまむらのコーディネートを着用した2人からは、ずらりと並んだ商品を前に「シャレとるぅ~」「迷うぅ~」の声が。また、話題となった「いい布だぜ」もCMの見どころとなる。




http://www.oricon.co.jp/news/2248529/full/
http://youtu.be/kb4Foq60bMM

2022/09/09(金) 14:33:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら、布だから安いぜ!!

2022/09/09(金) 14:34:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
理にかなってて素晴らしい💘

2022/09/09(金) 14:38:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
安心価格の布

2022/09/09(金) 14:48:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しまむらのTシャツ絶賛してたよw

2022/09/09(金) 15:01:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これそのままCMにしたら良かったのにw

2022/09/09(金) 15:06:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ布か

2022/09/09(金) 14:34:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
見た
おもしろかった

2022/09/09(金) 14:34:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前にも青汁のCMやってたよねw
もしや25円企画の?って思いながら見てたわ

2022/09/09(金) 14:35:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
地域の問題かもしれないけど青汁のCMしか見たことない笑

2022/09/09(金) 14:38:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
551のCMもなんか嬉しかった笑

2022/09/09(金) 14:41:27


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
奈良健康ランドのCMが面白かった!
歌も2人が歌ってるんだよね笑

2022/09/09(金) 15:53:22


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
奈良健康ランド笑ったww

2022/09/09(金) 18:03:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらのCMするとは思わなかった
布だぜ?

2022/09/09(金) 14:35:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
布以外も売ってるけどね
今からしまむら行くわ

2022/09/09(金) 14:42:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/09(金) 14:35:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
でたw

2022/09/09(金) 15:01:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に25円なの?????

2022/09/09(金) 14:35:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
CDデビュー25周年にかけて、本当にキンキのギャラが25円

2022/09/09(金) 14:48:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインショップも始めたし、しまむら飛躍しそう。

2022/09/09(金) 14:36:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「いい布だぜ!」って言ってた

2022/09/09(金) 14:36:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
名言だわ‼️

2022/09/09(金) 14:39:47


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
がるちゃんでしかウケていない

2022/09/09(金) 20:33:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
公式がネタ化してるの笑える

2022/09/09(金) 14:45:57


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
布だぜが持ちネタみたいになってしまったな

2022/09/09(金) 20:28:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
光一くん、相変わらず髪型あんまり変わらないね

2022/09/09(金) 14:37:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
実際の店舗で撮影すればいいのにと思っちゃったけど、スタジオでセット組まないとダメなの?

2022/09/09(金) 14:38:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
撮影中に集まってきたり(建物外に)、その店舗だけ聖地化するのをさけたんじゃない?知らんけど。

2022/09/09(金) 14:42:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
店舗撮影してジャニヲタさんたちが来たら警備とかやばいと思う

2022/09/09(金) 14:42:55


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
聖地化はやばいね
あんなの押し寄せてきたら大迷惑

2022/09/09(金) 19:12:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
剛くんのセンスで全力でしまむら内の服着たらどんな風になるか気になる

2022/09/09(金) 14:38:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
剛と光一でしまパトしてコーディネートしてみてほしい!剛はよく見つけてきたなーみたいな服探し出しそうだし、光一はそのへんのマネキンのまんまで休日のお父さんみたいなコーデしてそうw

2022/09/09(金) 14:55:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
夜中の番組で企画出して欲しい
ブブブブーンみたいな名前の番組で

2022/09/09(金) 15:24:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
両極端な感性持ってそうだから、絶対面白い!観てみたい!

2022/09/09(金) 15:41:55


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
ひとりは感性ないでしょ

2022/09/09(金) 16:02:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
布だぜ?ネタにしてて笑った

2022/09/09(金) 14:39:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
見事に金銀になってるねw

2022/09/09(金) 14:39:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
CM企画した人がるちゃん民?
「いい〜布だぜぇ」

2022/09/09(金) 14:41:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキってファン思いだよね
youtube見ててもわかる。
僕は思う と ひとりじゃない がまた聴けると思わなかった

2022/09/09(金) 14:42:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
剛かわいい

2022/09/09(金) 14:42:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
布だぜ!ネタをするとはさすが

2022/09/09(金) 14:42:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
光一が白髪のおばちゃんにしか見えない

2022/09/09(金) 14:43:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKi Kidsは永遠よね♥️♥️

2022/09/09(金) 14:43:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの男性ものって背の高い人にはサイズ無いから、モデルよりもジャニーズいいと思うわ!キンキもいつまでも可愛くて好きだし。

2022/09/09(金) 14:44:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの人気ネタを取り込んでくるあたりさすがやわ

2022/09/09(金) 14:45:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛くんはZOZOともコラボしてる

2022/09/09(金) 14:45:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
かわいい♡
かなり好評ぽいね

2022/09/09(金) 15:20:07


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
アラフォーで悩んでるうちに期間終わった😭

2022/09/09(金) 17:18:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
今第三弾発売中だと思いますよ。
12日までかな。

2022/09/09(金) 17:40:14


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
再販知りませんでした!ありがとうございます!

2022/09/09(金) 23:05:15


編集元: KinKi Kids“しまむら刑事”になってパトロール「#キンキ25円でCM出演」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「オカリナさんに言われても」と笑い、元フジ久代アナに批判「性格悪すぎ」 松本人志も「最悪」ドン引き
「ラヴィット!」他局が辛い女児置き去り報道も、独自路線 東ブクロ横暴ネタなど「救われる」の声も
広告代理店が「嫌いなコメンテーター」を徹底調査!2位は「上から目線」玉川徹、1位は?
♥あわせて読みたい♥