1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の推しはグループ活動しているのですが、元々後ろで目立ちませんでした。
本人もそれでいいタイプでした。
ですが、デビューでセンターに抜擢されてからドラマ主演映画主演などとんでもない位置に…、
ファンも増え今ではグループ1の人気です。
正直主演するたびにツラいというか寂しいです。
同じように推しが超人気者に成長した方と語り合いたいです。

2022/09/10(土) 11:41:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
見る目があるんですね〜

2022/09/10(土) 11:42:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでグループ名言わないんだろう⁇推しが悪く言われたら嫌だからかな

2022/09/10(土) 11:42:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
グループだったら他のメンバーの推しが下げにかかるし、ライバルグループがいるなら「そんなに売れてないから大丈夫」とか嫌なコメントする輩がいるからさ。

2022/09/10(土) 11:47:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人気になるのが嫌って人たまにいるけどよくわからん
人気になった方がテレビ出演とか増えて見られることが多くなるじゃん

2022/09/10(土) 11:42:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

横だけど、人気無い=距離が近く感じるみたいな?

人気出れば出るだけ距離を感じるんじゃないかな。

2022/09/10(土) 11:45:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
凄い小さいライブハウスでやってたのにZeppとかアリーナになったら寂しいよ…

2022/09/10(土) 11:47:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ライブが当選しづらくなったり、グッズも売り切れになりやすいから

2022/09/10(土) 11:50:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誰のことでしょう

2022/09/10(土) 11:42:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/10(土) 11:42:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
山Pはジュニアの時からトップの人気だったもん

2022/09/10(土) 11:44:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
超天使

2022/09/10(土) 11:45:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
可愛い〜女の子にしか見えない

2022/09/10(土) 11:45:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
可愛い。目がそのまま山Pだ。

2022/09/10(土) 11:47:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ワシが育てたってイキリ散らす
そのうち飽きるので

2022/09/10(土) 11:42:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ちは分かるわ。なんか寂しいのよね。

2022/09/10(土) 11:43:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しかったけど、ある女と出来ちゃった結婚して一気に冷めた。

2022/09/10(土) 11:43:18


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キムタク?

2022/09/10(土) 12:49:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
目立たなくて突然デビューでセンター抜擢された人???

2022/09/10(土) 11:43:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多忙で大丈夫かな?って思うことはある
親でも彼女でもないんだけどさw

2022/09/10(土) 11:44:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
地元から出たバンドがあれよあれよと人気になって
トップに登り詰めたのを見ていた経験あり
なんか最後まで客観的に見れなかった

2022/09/10(土) 11:44:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
超人気者って誰だろう気になる

2022/09/10(土) 11:44:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なかやまきんに君の20年くらい前からのファン
ネタとか見に行ってた
最近人気で嬉しい…

2022/09/10(土) 11:44:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
とても良いファン

2022/09/10(土) 11:57:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
何か好き

私が良く観るせいか八十過ぎの婆ちゃんが「パワー!」って真似するよ

2022/09/10(土) 11:59:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なかやまきんに君って昔から何かしらずーーーーーーーーっと観るよね!これからもずっと活躍するんだろうな(^^)v

2022/09/10(土) 12:20:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズとかそんなもんじゃない?
後ろで埋もれてた人がデビューした途端爆発するよね

2022/09/10(土) 11:44:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノグラフィティがまだデビューしたての頃、メンバーがこじんまりしたサイトでちょこちょこ近況をアップしててファンとも気軽に交流してたから物凄く(勝手に)身近に感じてたけど、あれよあれよという間に人気者になってそのサイトも更新されなくなって。あの時は寂しかったなぁ。

2022/09/10(土) 11:45:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなバンドが超人気になって、
ライブのチケット取れなかったり
変に叩かれたり
俗世的な曲が増えたりしてちょっと寂しい
なぁ兄弟

2022/09/10(土) 11:45:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
最後のでだれか分かったわ

2022/09/10(土) 11:51:46


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
初期の外連味あった曲が好きだわ
最近曲から毒が抜けた
ギターのルックスや発言ばかりがネットで話題になってうんざり

2022/09/10(土) 12:47:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
人じゃないけど
ネットやTVで紹介された
ラーメン店に行列できてしまい
「あ~、もう私だけのモノじゃないんだ」
と思いました

2022/09/10(土) 11:46:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
髭男とかヤバTとか500人キャパのライブハウスでみてたからなんか人気の出方がエグかった。
あいみょんもだな。

2022/09/10(土) 11:49:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
人気になってその後スクープ発覚
落ちていく所まで見せられました
一時は武道館やアリーナツアーしてたのにな…
私は人気になって辛いとかは無いです
落ちていくのは見たくなかったけれど、あの頃はあの頃で楽しませてもらったな程度には割り切れました

2022/09/10(土) 11:50:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人物はわかる人にはわかるんだろうな。
推しが人気は嬉しいけど複雑なのもよ~くわかる。

2022/09/10(土) 11:50:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
純烈はすっかりメジャーになりましたね

2022/09/10(土) 11:51:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私見る目あった!って一瞬ドヤりそうになるけど笑、そういう人がたくさんいたからこそ人気が出て推しの今の立場があるんだよなと思い直す笑
でもどうなるかわからないポジションの時に先はわからないけど一生懸命応援してたあの時の自分にはそっと今の活躍を教えたい気持ちにはなることはある。びっくりするだろうなー。

2022/09/10(土) 11:51:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/10(土) 11:52:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先見の明があるね
私はKAT-TUNでは上田推しでした

2022/09/10(土) 11:53:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
上田くん最初に見た時は凄い美少年!って思ったけどグループ内じゃそんな人気ある方じゃなくてびっくりした

2022/09/10(土) 11:56:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
玉?

2022/09/10(土) 11:55:14


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私も同じこと思った黄色本当に多い

2022/09/10(土) 12:49:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美白肌の人かな?

2022/09/10(土) 11:55:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也が世間に見つかったときは嬉しかった
なんで売れないんだろうってずっと疑問だったから

2022/09/10(土) 12:00:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
顔で選びすぎなせいか絶対ならない。元イケメンのノースキルおじさんになって醜態晒すか解雇されたり逮捕されたりしてる。本当に見る目がねえ。

2022/09/10(土) 13:21:26


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ふなっしー。アンダーグラウンドなやばい人いるなって思ってたら、全国区になってビックリしたw今は落ち着いちゃったけど、ずっと好きだよ。

2022/09/10(土) 13:55:25


編集元: 推しが超人気者に成長した人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
格差社会って実感ありますか?
女性として意識されるのが嫌だ
良く考えるとそれほどお得じゃないなぁと思うサービス
♥あわせて読みたい♥