1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はよくメントスを食べてました

2022/09/10(土) 10:46:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
じがりこ

発売した時高校生だった。

2022/09/10(土) 10:47:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
【募集】ゃ

2022/09/10(土) 10:48:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルン

2022/09/10(土) 10:47:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
トッポ!

2022/09/10(土) 10:47:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザポテト

2022/09/10(土) 10:47:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子というか毎日午後の紅茶飲んでたな〜

2022/09/10(土) 10:48:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はリプトンのパック

2022/09/10(土) 10:50:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これにストローさして、なぜかコンビニのビニール袋に入れたまま飲むのが流行ってた

2022/09/10(土) 11:12:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
地元では皆このサイズじゃなくて1Lサイズにストローさしてコンビニの袋だった。机のサイドにあるカバン掛けに皆これかけてた。

2022/09/10(土) 11:31:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/10(土) 10:48:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/10(土) 10:48:26


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
しつこいと言われようと冬になると食べたくなる

2022/09/10(土) 11:55:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/10(土) 10:48:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
フリスク
これ食べるのが大人でかっこいいと思ってた

2022/09/10(土) 10:49:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メントスは歯の詰め物が取れる(´•_•`)

2022/09/10(土) 10:50:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これいつもみんなで食べてた

2022/09/10(土) 10:50:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
紗々が発売されたのに、四国の田舎ですぐ手に入らなかった
あの斬新なチョコを早く食べたいと皆が願っていたら、修学旅行に行った後輩が買ってきてくれた
「紗々売ってました!!」ってw

2022/09/10(土) 10:50:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そのエピソード可愛すぎる笑

2022/09/10(土) 10:54:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
後輩のヒーロー感

2022/09/10(土) 10:55:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
心温まるエピw

2022/09/10(土) 10:57:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
プリングルスが来たばかりで、あの容れ物も珍しくてちよっと高かったけどよく買ってたな!

サワークリームも初めて食べて美味しくてビックリしたアラフォーです。

2022/09/10(土) 10:50:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンキー

2022/09/10(土) 10:50:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ソニプラ時代のプラザでスキットルズ買いまくってた。

2022/09/10(土) 10:51:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ミネラルウォーターが普及し始めた頃で、なんだかオシャレな気がしていつもvolvicのペットボトル持ち歩いてたわ

2022/09/10(土) 10:51:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きチョコ

2022/09/10(土) 10:51:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
はちみつレモンよく飲んでた

2022/09/10(土) 10:52:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子じゃないけど

2022/09/10(土) 10:52:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
チュッパチャプスはイケてる男子はみんな舐めてた笑
女の子たちはアンパンマンの棒付きのチョコ食べてたな〜

2022/09/10(土) 10:52:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
中にチョコ ポッキーよりこれ
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/CO2ZEPeJ48JlgzN_A77oL_47.webp

2022/09/10(土) 10:53:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
VIPチョコレート

2022/09/10(土) 10:58:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
廃版なのかもう無い。

2022/09/10(土) 11:00:00


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
懐かしいーーー!一気に記憶がよみがえった!

2022/09/10(土) 13:32:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーシーズのクッキークリーム
めっちゃ流行ってみんな食べてた。

2022/09/10(土) 11:00:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ソニプラ通ってた!
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/CO2ZEPeJ48JlgzN_vrnre_83.webp

2022/09/10(土) 11:02:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォータリングガムが制服のポケットにちょうどいいサイズだった。

2022/09/10(土) 11:02:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
無印でお菓子を買うのがなんかイイって思ってたかも。ねりうめみたいな渋い系か、ドライいちごチョコみたいな可愛い系か流行った

2022/09/10(土) 11:02:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/10(土) 11:06:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
POLO
トローチに憧れてたせいもあったのかよく食べてた

2022/09/10(土) 11:12:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
チュピって名前の酸っぱい飴をよく食べてました
グァバ味とか美味しかった
復刻して欲しい

2022/09/10(土) 11:32:29


165. 匿名@ガールズちゃんねる
長持ちしてしかも味変がありがたかった。今はもう販売中止かな。あの頃はお世話になりました!

2022/09/10(土) 15:45:41


編集元: 高校生の時にハマってたお菓子ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“世界一のYouTuber”ピューディパイが日本のお菓子をレビュー うまい棒にまさかの点数が…
「そういえば、果物を買わなくなった」消費者の声から探る“果物離れ”する事情
「業務スーパー通い主婦」が常備する【1000円以下の激ウマスイーツ】7選
♥あわせて読みたい♥