1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10年、彼氏がいません
アラフォーで、現在彼氏が欲しいのですが、どういう動きをしたら良いでしょうか?
ネタでも出来る事なら何でも取り入れて行く所存です

2022/09/11(日) 12:15:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/11(日) 12:16:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアーズ
タップル
ウィズ

2022/09/11(日) 12:16:21


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昨日初めてウィズやってみた
最初に好きな趣味とか8こ選ぶの強制で、写真も強制。
初期登録ちょっと面倒くさい

まだ自己紹介とか書いてないけど
いいね来るの年上ばかり
30代後半だけど、40代半ばとか後半とか
自分の身の程が分かる。
でもここ何年、何もなさ過ぎるから全然動かないよりはいいかな、とダメ元でやってみます!

2022/09/11(日) 13:08:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
その後の結婚も考えてるなら、結婚相談所

2022/09/11(日) 12:16:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
結婚相談所に登録する男は子供欲しい人が多いからアラフォーはどうかな?

2022/09/11(日) 12:25:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味の集まりに参加してみる?

2022/09/11(日) 12:16:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリでしょうな

2022/09/11(日) 12:16:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アプリで相手探してるおっさんにいい人いるの?まぁお互い様か。

2022/09/11(日) 12:18:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、うちにいてスマホやらパソコンばっか見ているうちは難しいだろうね

2022/09/11(日) 12:17:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
経済的に自立した美人になる

2022/09/11(日) 12:17:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それって意外と同年代に相手にされないような金のない年下が寄ってくるだけなんだよな。

2022/09/11(日) 12:26:05


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アラフォーでそういう人は9割方、恋愛願望や結婚願望なかった。
ブスでもバカでも20代30代で釣りあったところで結婚したい人は結婚してく。
そのなかで「あれ?何故この美人が独身?」と他人が不思議に思うような人は、まず結婚願望自体がないのが大半なんだよな。

2022/09/11(日) 12:53:14


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>209
そうかなー
私の周りはそういう人多いけど、結婚は確かにいい人が居たらくらいの願望みたいだけど、恋愛願望はあるみたいだったよ
やっぱりバリキャリの女性だって癒しや彼氏くらい欲しいと思う

2022/09/11(日) 13:10:53


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>254
彼氏が癒しになるというのはあなたの感覚であって、女全員がそうではないんだと思うよ。
そういう高齢美人独身が「彼氏いらない!」とかピシャッと言うと面倒くさい人扱いされちゃうから。
結婚しないの?彼氏作らないの?攻撃に対しては、本当は全く興味なくても、「誰かいい人いませんかねー。ご縁がなくて(笑)」みたいに自虐して誤魔化す人も多いんだと思う。
つまりそういうウザい干渉を受け流すコミュ力まで備えてるんだよね。
本当、はたから見たら結婚しないのもったいないくらい。

2022/09/11(日) 13:33:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も主さんと同じ感じです。

2022/09/11(日) 12:17:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から動かなきゃ何も始まらないです。

2022/09/11(日) 12:17:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてて、お酒も飲めたら、
行きつけの店とかで出会いもあるけど真逆だから諦めてる

2022/09/11(日) 12:17:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
選り好みせず、釣り合う人探せばすぐできるでしょ
まぁ40代で残ってる男の方が、高望みして若い子希望してたり、マザコンやらなんやら、癖アリで付き合いたくないかもだけどwwww

2022/09/11(日) 12:17:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
「好きな人を作る」てのが難しいよね。
好きになれるような男性は残ってない。
好きじゃない彼氏を作るのは簡単そう

2022/09/11(日) 12:23:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんを選んでくれるおじさんを探す。

2022/09/11(日) 12:17:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今までモテてこなかったアラフォーは無理でしょ。需要なし

2022/09/11(日) 12:17:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
若いときモテてきた人でもアラフォーになると難しいからね同年代はほぼ結婚してるし
モテてなかった人なら尚更だねガルで聞いてる時点で…

2022/09/11(日) 12:23:14


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アラフォーで再婚した友達が二人いるけど、二人とも美人なんだよね。
それぞれ、子どもが2人いたけど、再婚した。
なんなら一人は婿になってもらってた。
美人なら可能なんだよね。

2022/09/11(日) 12:39:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/11(日) 12:18:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
山登りサークル
地味だし年齢的にも性格的にも多分落ち着いた人が多い

2022/09/11(日) 12:19:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー
35才と44才じゃアドバイス変わるよ

2022/09/11(日) 12:19:12


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
子供が厳しくない37くらいまでならアラフォーでも結婚相手見つかるね

2022/09/11(日) 13:33:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私は37歳だけど彼氏の作り方や出逢いがわからない。結婚したいのに

2022/09/11(日) 12:19:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まず落とし穴を掘ります

好みのタイプの男が落ちてる所を助けてあげます

2022/09/11(日) 12:20:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
10年できなかったならもう…

2022/09/11(日) 12:20:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当にモテなくなった
私も4年いない
年齢知らずに近寄って来てくれる人が
年齢を知っても受け入れてくれる場合しかつきあえないんだと思う

2022/09/11(日) 12:28:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
先ず容姿を小綺麗に整える。
知人、友達に紹介してと頼む。
後はめげずに会う!会う!会う!

2022/09/11(日) 12:28:15


134. 匿名@ガールズちゃんねる
今時のアラフォーなんて手入れしてれば小綺麗でいられると思います。だから出会いもそんなハードル高くないと思う。
ここでなんか噛み付いてる人は無視したら良いですよ。

2022/09/11(日) 12:34:40


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
参考になるかどうかわからないけど、アラフォーで彼氏途切れないかなりぽちゃの知り合いいるんだけど、ほんと積極的だよ。どこでもすぐに好きな人作ってすぐにカラオケとかごはんとか誘ってる。それで相手に気がないならスパッと諦めてすぐ次作る。ちなみに2回結婚して子どもも4人いる。今は2回目結婚した旦那さんと仲良いみたい。私もその子と一緒にいると楽しいから最初乗り気じゃなかった男もまんざらでもない感じになるのがわかる。

2022/09/11(日) 12:38:18


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフはどうですか?
私の男友達に数人ゴルフ好きがいて人数合わせにたまに誘われるんだけど、その男友達の他に1〜2名は男性が来る
またゴルフ行こうよって感じでまずは友達になるし自然といい感じの雰囲気になっていく人もいます

あえて紹介してもらうよりも緊張しないし、本来のゴルフ楽しんで結果として男友達or彼氏候補できてラッキーって感じだよ

2022/09/11(日) 12:41:21


編集元: アラフォーの彼氏作り

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
38歳の彼氏に「温泉に行きたいと言ったら、温泉に入るだけだった」という女性の不満
旦那、彼氏を漢字一文字で表しましょう
彼氏に容姿を貶されます
♥あわせて読みたい♥