1. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平
いつ見ても不思議だなと思います。
何で193cmもあって顔面が間延びしないのか?
普通だったら顔が伸びてると思います。
なぜ面長を阻止出来て、しかもめちゃくちゃ小顔なのか。
本当に不思議な頭身バランスです(面長顔デカの私と顔の大きさ交換してくれ)。

2022/09/11(日) 15:56:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルキャプテン翼じゃん

2022/09/11(日) 15:57:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理とかめっちゃいいと思う

2022/09/11(日) 15:57:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あの菜々緒が小顔に見えなくなるレベルの異次元さ

2022/09/11(日) 16:37:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外国人の中にいてもピカイチのスタイルの良さ

2022/09/11(日) 15:58:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカイリ

2022/09/11(日) 15:58:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
東出昌大
やった事はアレだけど、等身はお見事

2022/09/11(日) 15:58:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
吉幾三

2022/09/11(日) 15:58:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ吉幾三なの!?
外国人かと思ったw

2022/09/11(日) 16:01:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
イメージ的にちっちゃい人だと
思い込んでたわ

2022/09/11(日) 16:09:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この年代の日本人で
このスタイル(骨格)
奇跡だと思う
羨ましい!

2022/09/11(日) 16:11:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
吉幾三推しのがる民いるよね

2022/09/11(日) 16:15:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太

2022/09/11(日) 15:58:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛

2022/09/11(日) 15:58:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ど迫力の美男美女。
こんな人らが子どもの学校に現れたら絶句しそう。

2022/09/11(日) 16:03:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
もし参観日にこんな夫婦が来たらみんなソワソワして授業にならないw

2022/09/11(日) 16:07:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
二人とも素敵
シンプルで黒一色なのに華やか

2022/09/11(日) 16:07:16


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
絵になる

2022/09/11(日) 16:28:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷選手は「バランスが良い」レベルを超越してしまっています。

2022/09/11(日) 15:59:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
吉幾三
左から2人目

2022/09/11(日) 15:59:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
吉さん、イケオジだよね
スタイルよくてカッコいいね

2022/09/11(日) 16:02:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ちょ、2回目の吉さんw

2022/09/11(日) 16:02:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15 吉幾三推しの枯れ専がいるな

2022/09/11(日) 16:08:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大川栄策が大きな顔の代表みたいな人だからなー

2022/09/11(日) 16:08:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もこみち

2022/09/11(日) 15:59:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
カップスープもデカイからなんかよりおかしい、何が正しいのかわからないバランス。

2022/09/11(日) 16:25:50


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
雪路のかわいさよ笑

2022/09/11(日) 16:29:01


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
もこみちかっこいいし、右の人も首長くて足も細くてきれいだし、朝丘雪路さんはハイジみたいでかわいいし、すっごく好きな写真笑

2022/09/11(日) 16:47:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コマンダンテ(中央の背の高い二人)

2022/09/11(日) 16:00:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ファッション誌で知ったw
長身モデルと並んでも違和感ないね

2022/09/11(日) 16:08:07


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私は囲碁将棋が浮かびました
両端の2人

2022/09/11(日) 16:54:43


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>203
囲碁将棋顔だけ見たらそのへんにいる冴えない系に見えるのに、全身画像だと一気に格好良く見えるw
男はスタイルが相当モノいうね

2022/09/11(日) 17:01:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天はナンブツもあたえたね

2022/09/11(日) 16:00:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
神様って気に入った人にはフル装備与えるよね

2022/09/11(日) 16:10:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
松重豊さんのバランスはすごいと思う。

2022/09/11(日) 16:00:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
渋い✨

2022/09/11(日) 16:18:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
このコートはなかなか着こなせないよね
頭身バランスいいから着こなせてるね

2022/09/11(日) 16:20:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
かっこよ

2022/09/11(日) 16:24:27


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

ヨウジヤマモトのショーの時だね
イケオジ!

2022/09/11(日) 16:55:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己

2022/09/11(日) 16:00:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体型にしては顔小さすぎん?バランスいいの?

2022/09/11(日) 16:02:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手足も身長の割に小さくて末端が大きくならないタイプらしいよ

2022/09/11(日) 16:02:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人間だから同種扱いだけど
犬だったら大谷はボルゾイみたいに別種扱いになってる

2022/09/11(日) 16:02:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
杉野遥亮

2022/09/11(日) 16:02:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
東出はほんと勿体ないことしたね

2022/09/11(日) 16:03:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
このスタイルはすごいね

舞台挨拶に行った友達が、生で見たら本当にすごい!って言ってた

2022/09/11(日) 16:04:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私も数年前に東出が出てる舞台見に行ったことがある
スタイルはもちろんだけど、顔もすごく綺麗だった
これだけスタイルがいいと街を歩いてるだけでもかなり目立つだろうし、こういう人は芸能人になる運命だったんだなって思ったよ

2022/09/11(日) 16:16:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
スタイルだけではどうにもならんこともあるんだなって痛感するよ。

2022/09/11(日) 16:06:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体に対して顔が小さすぎじゃない?

2022/09/11(日) 16:03:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ見て吉幾三が好きになってきてる自分がいる…

2022/09/11(日) 16:05:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中2人

2022/09/11(日) 16:05:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
速水もこみち
知人が生の速水もこみちを見たことあるけど、小顔どころか小顔過ぎるの次元で頭身バランスもとんでもなくすごかったらしい

2022/09/11(日) 16:06:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
濱家

2022/09/11(日) 16:07:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
背が高いとは思ってたけど、脚も長いね

2022/09/11(日) 16:11:42


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
普通に服着てるとそこまで足が長く見えないね。
スタイルの良さがもっとわかる服着ればいいのにもったいない。
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/dkkTyRmkSSJTw7T_Vj9Hr_163.webp

2022/09/11(日) 16:40:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生結弦
身長は平均的なのにスタイル良い

2022/09/11(日) 16:08:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリー杉山

2022/09/11(日) 16:08:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬はスタイルで得してると思う

2022/09/11(日) 16:08:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太

2022/09/11(日) 16:09:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/11(日) 16:09:55


編集元: 頭身バランスが良い男性有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
返事をしたくないLINEあるある
好きな広告コピーを教え合おう
急遽行けなくなったチケットのお金のやり取り
♥あわせて読みたい♥