1. 匿名@ガールズちゃんねる
ケビン・やまちゃん・かけちゃんの3人のやり取りが面白くて、大好きです
先日のマツコ会議では、30分丸々KERの特集でびっくりしました
見てる方で色々語りましょう!

2022/09/11(日) 19:34:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
え!出るの?出たの?
見たかった

2022/09/11(日) 19:35:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
Tverで見られるよ!

2022/09/11(日) 19:35:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
横からだけど、教えてくれてありがとう!
見よーーーっと!

2022/09/11(日) 19:40:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かけちゃんのマスク外した顔、見てみたい

2022/09/11(日) 19:35:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
かけちゃんの爪が長いのがすごく気になる

2022/09/11(日) 19:50:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
爪を短く切ると物を持つ時に痛いって前に話してたよ。学生の時も先生に注意されだけど『短くすると痛いのでこれ以上は切れません』って親に一筆書いてもらったって話してた気がする。

2022/09/11(日) 20:11:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
3人とも歌が上手だよね

2022/09/11(日) 19:35:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
水平線週に2回くらい聞きにいく

2022/09/11(日) 19:52:12


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
3人揃って歌がうまいってすごいな、って思ってたけど元々は大学のアカペラサークルの仲間って聞いてどーりで!って思ったw

2022/09/11(日) 20:43:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
外国の食べ物試すやつとか好きー

2022/09/11(日) 19:35:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
多言語できる人すごい

2022/09/11(日) 19:35:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この真ん中のメガネの人、タイプすぎて性的な目で見ちゃう

2022/09/11(日) 19:36:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
タイプすぎる
で終わらせとけば良かったのに。

2022/09/11(日) 19:38:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる!鈴木亮平風味w

2022/09/11(日) 19:54:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いやいや、セクハラでしょ…男が若い女の子に向かって同じこと言ったら鬼の形相で叩くくせにw

2022/09/11(日) 19:56:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
声もいいんだよねー。

2022/09/11(日) 20:28:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ケビンの顔が好き
同じ人いる?

2022/09/11(日) 19:36:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
me too!
色気があります

2022/09/11(日) 19:38:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
顔なのかわからないけど鈴木亮平とかも好き

2022/09/11(日) 19:38:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
筋肉あってスタイルも良いんだよね

2022/09/11(日) 19:41:07


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
顔の造りではないんだけど、アメリカ人らしいポジティブな表情に好感もってる。歯もきれいだしね。

2022/09/11(日) 20:16:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも楽しそうでホッとする。
頭がいいと平和なんだなって。
この3人大好き。

2022/09/11(日) 19:37:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うちの高校生の息子が大ファンで、つなぎの入れないハンバーグでハンバーガー作ってって頼まれて「???」でしたが、動画見せてもらって、アメリカンなハンバーガー??を見て楽しそうで笑笑
嫌味のない、純粋なYouTubeとして母も大好きになりました笑笑
日本文化と、リアルな違いって普通に面白くて。

2022/09/11(日) 20:05:17


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんか健全で好きなんだよね。YouTuberってギラギラしてて早口で苦手なんだけど、この人たちのはなんか意識してなくても見てしまう

2022/09/11(日) 20:11:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube見てると出てくる広告?で「もしもアメリカ人が日本人の昼食の片付けを見たら」っていうのしてる人かな?
あれ何回出てきても必ず最後まで見てしまうし笑ってしまうw

2022/09/11(日) 19:37:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒッポて効果あるんだね
何となく胡散臭さがあって遠巻きに見てた

2022/09/11(日) 19:37:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
親が洋楽好きで子供の時から家でいつも流れてたけど全然しゃべれないし中学英語も怪しいわ
ちゃんと留学して勉強もしてるし耳が良いんだろうから出来るだけで
ヒッポやったからって外国語出来るようになるとは思えんw

2022/09/11(日) 19:45:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ケビンかっこいい!

2022/09/11(日) 19:37:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube、TikTok見てるから凄い嬉しかった!ケヴィンの根が真面目さが好きなのよ。

2022/09/11(日) 19:38:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いい具合にバランスとれてる3人組だよね。

2022/09/11(日) 19:38:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
かけちゃん好き
一人英語しゃべれないキャラだけど、穏やかで知的だよね

2022/09/11(日) 19:39:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
IQ140だっけ?すごいわ
わかりやすい言葉で説明してくれるよね

2022/09/11(日) 19:42:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あれ?しゃべれてるやんって時も結構ある。
キャラなのかな。

2022/09/11(日) 19:44:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
歌が上手いから耳が良いんだろうね
地頭も良いんだろうからやろうと思えばすぐに覚えるんじゃない?

2022/09/11(日) 19:49:44


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ネイティブ英語を聞き取ってるよね。日本語しか出来ないキャラだと思ってる。

2022/09/11(日) 19:59:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberで何気に一番好きかも!笑
子供とも安心して見てられる

2022/09/11(日) 19:40:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスの食生活のやつ好き😂

2022/09/11(日) 19:41:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ケビン一人だけケーキをホールで食べようとしててお腹いっぱい…ってなってるのを見て「ボリューム感間違えてるから!」と笑った。

2022/09/11(日) 19:53:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
フランスの時クロワッサン朝食に食べて優雅だなと思ったわ

2022/09/11(日) 20:01:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
チーズとチョコとかいちいち食べなきゃいけないルーティーン笑った

2022/09/11(日) 20:08:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一人英語が苦手キャラの人がいるけど
日本人としては十分できるばかりか
言語に対する深い洞察力があってすごいなーと思いながら観てる

2022/09/11(日) 19:41:28


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
かけちゃん頭いいし、文法とかもめっちゃ入ってるから英語できないわけないよね
ただしゃべらない(しゃべれないではなく)だけで、発音とか抜きにすればきっと普通に話せるよね
料理もできないキャラになってるけど昨日の動画で普通にできてたし、IQ高いからなんでもすぐコツをつかんじゃうんだろうなぁ

2022/09/11(日) 21:16:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間フランス食事生活をみてアペロしながらご飯作る習慣がつきました。(ただの酒飲みながらつまみ食いしながら料理してるだけですが)
3人とも平和だから見てて安心できて好き

2022/09/11(日) 19:42:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーハイレベルジャパニーズレッスンシリーズが好き!

2022/09/11(日) 19:42:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカと日本のおかんの違いめっちゃ笑った
アメリカの方はおかんがめっちゃ怖いやつ😂

2022/09/11(日) 19:43:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
包丁をまな板に突き立てた瞬間に目の色が変わり、その目を見ながらもう一度暴言を言ってみろ!って、さすがアメリカやな~って爆笑してた、オカン強すぎ(笑)

2022/09/11(日) 19:45:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコ、ベタ褒めだったね

2022/09/11(日) 19:44:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに売れていてみんな元会社員なのに、どこの大学かとか、かけちゃんの素顔の写真が出回らないのはすごいと思う

2022/09/11(日) 19:44:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
元カノ、後輩が暴露とかないよね。

2022/09/11(日) 19:48:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
民度の高い大学や職場に所属してたんだろうね

2022/09/11(日) 19:54:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ケビンが明るいと思われて声かけられるのがストレスって笑ったw
優しいから期待を裏切らないよう頑張ってしまうんだね。

2022/09/11(日) 19:46:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ケビンとかけちゃんが学生時代にかき氷のキッチンカーやってた話めっちゃ好き笑
真ん中が凍ってなくて、水が滝のように垂れてきて一瞬でかき氷が消えたとこでめっちゃ笑った

2022/09/11(日) 19:46:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
3人とも品がある。

2022/09/11(日) 19:48:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
やまちゃんからのリクエストで
「アサヒスーパードライ」をCM風にに言うやつで、やまちゃんが爆笑してケビンが嬉しそうなやつ好き。

2022/09/11(日) 19:52:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期ハマって一気にアップされてる動画みたわ。
それからアップされたら見てる。
バックナンバーの水平線のカバーが良すぎて1番好き!
最近だとアメリカ版ランドセルが面白かったな〜
アメリカの文化を楽しく知れるのがいい!
3人とも気遣いもできて頭がいいから楽しく見れるわ

2022/09/11(日) 19:53:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかやまちゃんって、フラッとどこかへ居なくなっちゃいそうな感じがする
それこそフランスに行くからYouTube辞めますとか

2022/09/11(日) 19:54:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ケビン 168センチ
山ちゃん164センチ
かけちゃん 179センチ
身長です
ケビン180位あると思ってた

2022/09/11(日) 19:54:43


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ケビンの、自分のことを「私」って呼ぶのが好き。どことなく品がある感じ。

2022/09/11(日) 20:05:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコがケビンにグイグイ行ってたよね
『カワイイ』とか『性的な目で見てる』とか

令和の若者にセクハラみたいな発言したらあかんよと思った

2022/09/11(日) 20:09:43


編集元: 【祝マツコ会議出演】ケビンズイングリッシュルームを語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
前作は販売500万本超え、『スプラトゥーン3』は敗者のメンタルケアまでを徹底した対戦ゲーム
岸田首相がエリザベス英女王の国葬参列検討…ネットでは批判的な意見続出
「過剰包装も問題だけど…」ネット通販の梱包の“行き過ぎた簡素化”に不満の声
♥あわせて読みたい♥