1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の靴下がすぐに黒くなります。仕事柄、白靴下と決められているために色で誤魔化すことができません。時々ウタマロ石鹸で手洗いしても真っ白に戻ることはなく、靴下は痛んでいないのに黒ずみが落ちないために頻繁に買い替えが必要で困っています。
解決法ありませんでしょうか?

2022/09/11(日) 16:14:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
台所用ハイター

2022/09/11(日) 16:15:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
漂白剤

2022/09/11(日) 16:15:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
漂白剤に浸けておくと違うかも

2022/09/11(日) 16:15:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
靴の中が汚いかも

2022/09/11(日) 16:16:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
靴に原因がない?

2022/09/11(日) 16:16:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
安い店で大量に買っておくのは、どうだろう。5足で398円みたいなやつ。うちは白では無いけど旦那の靴下がすぐ駄目になるから安いやつ買うようにしてる。

2022/09/11(日) 16:17:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の人間が性格悪いこと

いつもハブられててストレスヤバい

2022/09/11(日) 16:17:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
都会に行ったらハブられないの?

2022/09/11(日) 16:18:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
田舎は「よそ者」は嫌いだよね。都合の良いとこは思い切り利用しようとしてくるけど。だっさい服着てメイクも日焼け止めのみ、髪も真っ黒。みたいにしないと、いつまでも「派手なよそ者」

2022/09/11(日) 16:22:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
靴下が傷む前に汚れで買い替えになるなら、いっそ開き直ってめちゃ安い靴下にしてどんどん買い替えたら?丈夫さはいらないんだし。

2022/09/11(日) 16:17:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
靴・中敷が汚い可能性あるかも

2022/09/11(日) 16:17:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニ対策してるけど減ってるのか分からないしアレルギーは治らない

2022/09/11(日) 16:17:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
靴の中敷きをこまめに交換する

2022/09/11(日) 16:17:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキング履くとき力加減が悪くてすぐ破いてしまう

2022/09/11(日) 16:17:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
腰が痛い

2022/09/11(日) 16:18:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に行ってしまいさえすればきちんと気持ち切り替えて働けるのに、行くまで気が重くて胃腸の具合が悪い。

2022/09/11(日) 16:19:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでも誰も返信してくれない
悲しい

2022/09/11(日) 16:21:53


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
今年もあと4ヶ月切ったよ~
早いね!

2022/09/11(日) 18:24:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏も友達も居ない

2022/09/11(日) 16:23:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私もです。
自分の周りには誰もいない…。
最近ひとりぼっちすぎて気がおかしくなった。
昨日ふと我に返ったけどヤバいと思う。

2022/09/11(日) 16:27:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53

私もそうだけど、なんも困らん

2022/09/11(日) 16:28:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の責任が重くなってるのに、時給はお安いまま。
いいように使われてているのが手に取るように分かり、情けなくなってくる…。
パートだし、辞めてしまおうかと悩み中。

2022/09/11(日) 16:32:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなのあるよ
これはヒラキのだけど

2022/09/11(日) 16:34:56


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
主です
手洗いは面倒臭い、何で私が夫のを洗わなきゃいけないんだ、しかも汗汚れで黒い靴下、靴下ばっかり買って勿体ない、と不満ばかりも持っていた私(いや夫か?)ピッタリの靴下ですね!!!!
早速、購入します!!!
ありがとうございます!!!

2022/09/11(日) 17:39:08


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156.165
お役に立てそうなら嬉しいです。
ちなみにニッセンにもありました。

2022/09/11(日) 18:52:39


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83

ガル民すごい!
解決じゃん

私もほしい

2022/09/11(日) 18:14:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟が親と共同で家を建てる予定です。
親も数千万の負担。
親はもう80手前で片親のみです。
10年も生きないんじゃないかと思います。
親の財産はもう無いと思います。

私はもう将来、介護しなくていいと思いますか?

2022/09/11(日) 16:50:40


編集元: 小さい悩みだけど解決しなくて困っていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今までで1番ムダだった高額商品
日本の小中学校にも飛び級制度あった方がいいと思いますか?
内心踊り狂うくらい嬉しかった事
♥あわせて読みたい♥