1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://smart-flash.jp/showbiz/200409だがこの光景を見て、卒倒する女性ファンが数多くいるはずだ。なぜならこの“パパ”は、超人気声優の白井悠介(36)なのだから。

「2019年に、男性声優によるキャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』(通称・ヒプマイ)で『飴村乱数(あめむららむだ)』という超モテ男の役を担当し、第13回声優アワードで歌唱賞を受賞しました。瞬く間に人気に火がつき、甘い声と高い演技力で多くの女性ファンを獲得しました」(サブカル誌ライター)

「僕の口から言いたかったんですけど…驚かせてしまって申し訳ない気持ちです。仕事で返していくので、温かい目で見守っていただければ」

そう言うと白井は、「(報告の)きっかけをいただいてありがとうございました!」と、自宅に戻っていった。

2022/09/12(月) 08:13:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん!おめでとー

2022/09/12(月) 08:13:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か知らんけど一般人かしか見えない。

2022/09/12(月) 08:13:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にごめんなさい。
誰&誰?

2022/09/12(月) 08:13:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ヒプマイニンキ声優

2022/09/12(月) 08:14:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そのヒプなんちゃらを知らん。

2022/09/12(月) 08:15:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
じゃあなんできた

2022/09/12(月) 08:30:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ヒプマイニンキが分からない。

2022/09/12(月) 08:17:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
声に魅力があるだけで本人には、さほど興味はないと思うけど

2022/09/12(月) 08:14:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
好きなキャラクターから入ってその声優好きになってライブ行ったり全国追っかけてるみたいな人結構いない?

2022/09/12(月) 08:39:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

でも声優ヲタって過激な人多いよ。

2022/09/12(月) 08:46:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
服ダサすぎでしょ

2022/09/12(月) 08:14:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

顔出し、スタイルが売りの俳優さんと比べたらだめ
そもそも声優さんに服のセンスを求めてはいかんw
基本、みんな厨二病なんだし

2022/09/12(月) 08:31:32


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
>白井は、リヴァプールFCの熱狂的なファン。ほぼ連日、頭からつま先までリヴァプールFCの服を着ていた

らしいです

2022/09/12(月) 09:05:31


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
奥さんもちょいダサだし、ライターもファッションに疎いよね。
ライターはスキニーだって書いてるけど、このパンツはスキニーじゃないし。

普通にデニムのスキニー履くか、黒のバギーパンツかワイドパンツ履けば良いのにどうしてこういう不思議な服着ちゃうんだろう。

2022/09/12(月) 09:07:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私服のセンス、ちょっと気になるね🥲

2022/09/12(月) 08:14:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こんな感じの人近所にいる
都内の高級マンションの住人には見えない

2022/09/12(月) 08:16:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がダサい

2022/09/12(月) 08:14:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そのファッションでいいの?

2022/09/12(月) 08:14:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
両方ださいのも珍しいね

2022/09/12(月) 08:15:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
だいたいカップルってどっちもオシャレかどっちもダサいかじゃない!?

2022/09/12(月) 08:50:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい。
中学生のお祭りに行く時のファッションやん

2022/09/12(月) 08:15:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
服がダサすぎて卒倒する女性ファンはいそうだな

2022/09/12(月) 08:16:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

ファンはいつもダサいの知ってるから大丈夫。
あ、緑着てないんだ?くらいしか思わん。

2022/09/12(月) 08:54:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒプマイは知らないけど飴村乱数(あめむららむだ)ってすごい名前だね

2022/09/12(月) 08:18:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
飴村乱数が気になってヒプマイ声優さんの名前が全く入って来ない

2022/09/12(月) 08:27:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
A3!のライブでぷにぷにしてるなあ、こんなにぷにぷにだったっけって思ってたんだけど結婚してるなら納得
仕事の影響考えて発表のタイミングもらえないのちょっとかわいそうだわね
奥さん子供のためにもがんばれ!!!

2022/09/12(月) 08:18:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒプオタでしらいむ好きだけど、「指輪してる」って書き込みみてたから、なんとなく撮られるだろうとおもってたし、結婚してるだろうとも思ってたからそんなダメージない。

2022/09/12(月) 08:18:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性のこういうパンツはどうやって履くのが正解なのだろう
菅田将暉とかが履いたらスタイリッシュに履けるのかな

2022/09/12(月) 08:18:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
100年の恋も冷めるファッション
やっぱり声優は声だけに惚れとけ

2022/09/12(月) 08:18:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 男性の方の私服中学生みたい…

2022/09/12(月) 08:19:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも服装が独特…

2022/09/12(月) 08:19:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
片方しか知らないならまだしも、誰&誰ならなんでこのトピきたの?

2022/09/12(月) 08:20:28


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
トピ画の衝撃的なダサさにの服につられてやって来てしまいました。
ごめんなさい。

2022/09/12(月) 09:32:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この格好で外一緒に歩くのは無理だな…

2022/09/12(月) 08:20:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36 旦那がもしこの格好で出ようとしたら私なら止める… 銀座これで歩くって色々目立ちそう。

2022/09/12(月) 08:27:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん元男装アイドルなのか
なんか濃いカップルだね

2022/09/12(月) 08:21:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
声優ファンって過激な人もいるし発表には慎重になるよね。
隠してるならすっぱ抜かないであげてほしい…

2022/09/12(月) 08:22:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒプノシスマイク、アイドリッシュセブンの声優さんね

最近は声優さんをすっぱ抜くのか流行り?みたいな所あるけど、それもどうなんかな?って思うわ
YouTubeや声優さんのライブで顔出ししてるとはいえ、基本は裏方だしご本人のタイミングもあっただろうに

ただ、インタビューの受け答えが好感持てる感じだからいい人なんだろうなって思う

2022/09/12(月) 08:24:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
しらいむレベルの声優ですっぱ抜かれるとか週刊誌ってもう追いかけるネタすらないのかな…

2022/09/12(月) 08:25:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
白色のスキニーを着こなす“美人妻”との銀座デートが始まった。ウインドーショッピングを楽しむ2人は、人目を気にすることなく腕を組み、微笑み合う。その姿は、まさに理想の夫婦ーー


なんちゅう記事や.....

2022/09/12(月) 08:29:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
結構前から既婚疑惑あったよね?もう40近いんだし結婚して子供もいて安心したわ。
しらいむと仲良い声優さんのファンだけどその人も既婚疑惑あるけど実際に結婚してて欲しいと思ってる。

2022/09/12(月) 08:29:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
乙女ゲー厶とか女性向けの音ゲーとか、白井さん必ずと言っていいほど出演者に名前があるよね。

2022/09/12(月) 08:31:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたい!
しらいむの声好き!
でもすっぱ抜くのやめてほしいわほんと
しもんぬのときといい
声優さん自身が公表するかどうか決めたら良いと思うな

2022/09/12(月) 08:32:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
2019年にヒプマイでブレイクして2020年結婚だとさすがに公表無理だったのかな
でも隠すと結局こうやってすっぱ抜かれるまでヒソヒソ噂されたりガチ恋に探られたりするし、ファンに嘘ついてたみたいな印象すらつきかねないから却って損だよね
普通に報告できる業界になればいいのに

2022/09/12(月) 08:36:51


141. 匿名@ガールズちゃんねる
これでシブヤで未婚は斉藤壮馬だけになったけど、
彼は結婚どころか交際すっぱ抜かれたらめちゃくちゃ荒れるだろうな……

2022/09/12(月) 09:01:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚と不倫が同時にバレてる声優もいるんよな
それと比べると既婚バレはそんなに驚きじゃない

2022/09/12(月) 09:06:28


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供いるのに、僕の口から言いたかったは無理ある気がするが…
声優って結婚隠さないといけないほどやばい仕事なのか。

2022/09/12(月) 09:24:59


205. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪しててその後に写真修正して再投稿した時あったんだからその時言えば良かったのに…
予想はついていたが少しもやるわ、ごめんね。

2022/09/12(月) 09:38:03


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
早い段階でヲタク界隈では白井が既婚隠ししてるのバレてたよね

2022/09/12(月) 09:50:14


208. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだけど子供保育園に預けて2人でデートしてるのが世間に公表されるのちょっと気まずくない?笑
たまにならいいと思うけどズル休みがバレたみたいな居心地の悪さになりそう

2022/09/12(月) 09:39:01


218. 匿名@ガールズちゃんねる
切実に声優の結婚とかをすっぱ抜くのやめてあげて欲しい
ツダケンとか家族に危害加えられそうな脅迫文が届いた事もあったから
長年ずっと公表せずに家族を守ろうとしてたのにすっぱ抜かれて公表せざるを得ない状況にまでなってたし

声優ヲタ、本当にやばい人が昔から一定数いるからさ
ベテランの人になればなるほどやばいストーカー被害にあってる人多いよ
最近の比較的若手の声優さんは敢えて公表する人増えてきてるけど
公表してない人を記事に載せるの本当にやめてあげて

2022/09/12(月) 09:46:58


編集元: ヒプマイ人気声優・白井悠介が結婚していた!お相手は元アイドル「風男塾」の作家・原田まりる「子供もいます」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【夫婦が告白】「ryuchellが壊れかけていた」pecoが婚姻解消の経緯を吐露
面長美人の画像下さい!!!!
「私は樺太で生を受け、今年で52歳になる無所属廃人ですが…」芸人・鳥肌実が語る「過激すぎる右翼芸」誕生秘話
♥あわせて読みたい♥