1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/1b419fcb49923b0ea39788350bece272bb7021b0
--- 菅田さんに憧れて俳優を目指す人って多いと思うんです。

やめたほうがいいですよ(笑)。

--- この連載でも憧れの人いますか?って聞くと菅田さんの名前が多く挙がります。

ありがたい。

--- そういう人から何かアドバイスを求められたら、どんな助言をしてあげますか。

言葉で伝えられるものは……いい格言を残せる大人でありたいですけどね。昔、小栗旬さんに言われた言葉があって。「キラキラできるうちにキラキラしとけよ」って。「俺も昔、アイドル雑誌とかでめっちゃこうポーズとってたもん」って、ゲラゲラ笑いながら言っていて。さっきの話ともちょっと通じますけど、そのときにしかできないものってあるから、例え自分がそこに嫌悪感があったとしてもやってみる。特に俳優含めて、一見するとキラキラしている世界において、表面的なキラキラに乗るのは男としては結構恥ずかしかったり、家に帰ったときに死にたくなったりするんですよ。でも、そういうものに乗ってみる。それで1人でも喜んでくれたらいいじゃんっていう感覚みたいなものは、その当時刺さったんですよね。なるほど、余計なことは考えずにやればいいのかって。

2022/09/12(月) 00:09:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ弟には言わなかったのかな?

2022/09/12(月) 00:10:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、持ち上げられすぎ。

2022/09/12(月) 00:10:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
韓国人気同様不思議な力が働いてる芸能人の1人に感じる

2022/09/12(月) 00:21:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
歌も正直苦手

2022/09/12(月) 00:36:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
菅田将暉もだけど小松菜奈も無駄に絶賛されてて夫婦共々苦手。

2022/09/12(月) 01:50:09


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
親がマルチ系の怪しい人?

2022/09/12(月) 01:55:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲ剃って髪は少し長めでお願いします

2022/09/12(月) 00:10:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
眉毛ももう少し存在感なくしてほしい

2022/09/12(月) 00:39:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
鬼ちゃん風でお願いしたい

2022/09/12(月) 01:33:20


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
菅田将暉のヘアスタイルで似合ってると思ったのは唯一それだけ
どんな髪型にしても違和感しかないんだよね
髪色が黒なのが似合わないのかな

2022/09/12(月) 05:58:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲ似合わなすぎ

2022/09/12(月) 00:11:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でもこういう人いるよね
この衣装みたいな作業着着て働いてる系の子でオラオラさせようと頑張ってはいるけど顔立ちが幼くて…みたいな感じの子

2022/09/12(月) 00:15:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
男らしいとかワイルド!とかじゃないんだよね。菅田将暉が髭やるとなんか汚い雰囲気になっちゃうよね。田舎の兄ちゃんみたいな…

2022/09/12(月) 01:30:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
髭、坊主っていう男くさい風貌が全然様にならないね

2022/09/12(月) 04:17:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の弟についてはどう思ってる?

2022/09/12(月) 00:11:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いい俳優だと思うけどミュージシャンとしては唯一無二ではない

2022/09/12(月) 00:12:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李も29歳の頃に30歳になるにあたって~みたいな特集に出ていたけど、事務所の意向なのかな?

2022/09/12(月) 00:12:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どの俳優女優も30才前後のタイミングでそういう記事出てる気がする。

2022/09/12(月) 00:47:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなによいしょしなきゃいけないのかねぇ。

2022/09/12(月) 00:12:28


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
雑誌?のインタビューなんだから当たり前じゃないの?
この人だけじゃなく雑誌で特集組んで取材するのに持ち上げないでどうする

2022/09/12(月) 08:26:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーの時は売れるとは思わなかった(笑)

2022/09/12(月) 00:12:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
>--- 自分のキャリアの転機になったなと思う出来事とか、作品はありますか。

作品だと『仮面ライダー』、『共喰い』、『あゝ、荒野』の三作品が僕の中ではあります。


ライダーを挙げてくれてるね。
私もこんなに売れて個性派の俳優になるとは、W見てたときは思ってなかった。

2022/09/12(月) 00:30:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
フィリップと翔太郎、また見たいなぁ。

2022/09/12(月) 00:38:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
フィリップ可愛かった〜

2022/09/12(月) 00:38:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
フィリップの菅田はとても可愛い。Wを見てると段々演技が上手くなっていってるのがわかって面白い

2022/09/12(月) 00:39:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昔で言う窪塚洋介的な存在かな?
だとしたら窪塚洋介の方がやっぱり格好良い

2022/09/12(月) 00:13:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
窪塚のほうが顔は好きだけど、この人のほうが実績はあるのでは
窪塚は結婚も早かったし一線にいた時期がめちゃ短い

2022/09/12(月) 07:44:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
落書きみたいなヒゲだ

2022/09/12(月) 00:13:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え〜まだ29歳だったの!?わっか〜い!
ここまで登り詰めちゃったら、これからの人生長すぎるね!

2022/09/12(月) 00:14:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルではあまり好かれてないのかみんな厳しいけど、まあまあ好き。

2022/09/12(月) 00:14:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あっ、私も好きだよ
変な髪型するところもひっくるめて好き

2022/09/12(月) 00:17:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もラジオ聴いてたから好きだよ。
ラジオだから見た目あんまり気にしてなかった
ANN公式Twitterに上がる写真もボサボサ、髭だったし

2022/09/12(月) 00:46:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も好きだよ。
ラジオなくなってちょっとさみしいな。

2022/09/12(月) 00:48:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この髭は流石に撮影だよね?まさかオシャレと思ってしてはないよね…

2022/09/12(月) 00:14:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/12(月) 00:16:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あれ?ヤバい

どっちだか本当にわからない

2022/09/12(月) 02:10:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
加トちゃんハンサム

2022/09/12(月) 02:22:52


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
奥さん、この頃の若いカトチャンと出会ってても好きになってそう。菅田将暉がタイプなんだよね。

2022/09/12(月) 06:58:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?誰これ?
近所の高校生?
坊主似合わないし勘弁して

2022/09/12(月) 00:17:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キラキラしたくてチヤホヤされたくてこういう世界入ったろうに、そういうのがカッコ悪いと思ってたみたいなの言っちゃう方がカッコ悪いと感じました

2022/09/12(月) 00:19:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴瓶の家族に乾杯だったかな
(その時、長崎が舞台のちゃんぽん食べたかというドラマに出ていたり大河つながりで)
長崎に訪れて、地元の人とわちゃわちゃしながら過ごしている映像を見て
凄く生意気な人なのかと役のイメージで勝手に思っていたのに全然逆で
繊細で色んなことに気がつくし人に凄く気を使うし、でも笑う時は屈託なくケラケラ笑っていて、小さな子どもから高齢者まで皆、菅田さんに惹き付けられているのが凄く伝わってきた
アンチも多いけど、私は好きな俳優さんの1人

2022/09/12(月) 00:19:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
父親がなんか胡散臭いんだよな〜。
なんか力働かせてるんじゃないかと疑ってしまう。

2022/09/12(月) 00:19:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
この親父がでしゃばってきて出演予定がなくなった事があったくらい足引っ張ってる
事務所は菅田の家族を取材しないでくれと頼んでるし家族のこと絶対に表に出さない

2022/09/12(月) 01:18:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
でも菅田将暉は家族のことよく語るよね

2022/09/12(月) 01:42:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
父親何してる人なん?

2022/09/12(月) 02:59:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くな、はらちゃんに出てた時はこんな売れると思ってなかったわ
同じドラマに出てた賀来賢人も随分と出世したし

2022/09/12(月) 00:22:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
髭凄く変

2022/09/12(月) 00:23:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人最近テレビ出るたびに痩せていってる

2022/09/12(月) 00:23:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
役作りで減量してたんだって
千鳥に細大吾って言われてて笑った

2022/09/12(月) 00:30:14


編集元: 菅田将暉ロングインタビュー。唯一無二の存在感を放つ彼が 29歳の今、思うこととは。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【夫婦が告白】「ryuchellが壊れかけていた」pecoが婚姻解消の経緯を吐露
面長美人の画像下さい!!!!
「私は樺太で生を受け、今年で52歳になる無所属廃人ですが…」芸人・鳥肌実が語る「過激すぎる右翼芸」誕生秘話
♥あわせて読みたい♥