1. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみに私は友達数人と結婚祝いの品を購入して、私が代表して支払いした後一人からまだお金受け取ってません!返してくれ〜

2022/09/12(月) 13:12:09




6. 匿名@ガールズちゃんねる
20年前に若い子だけ贔屓して私の本の発刊をとりやめた編集者

2022/09/12(月) 13:13:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おお!気の毒だけどなんかカッコいいね

2022/09/12(月) 13:20:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
デニーに投票したアホども

2022/09/12(月) 13:13:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも遅刻してきて謝りもしない子との待ち合わせに私が5分遅れただけで「そういうルーズなの失礼だよ!お昼代払ってもらうからね!!」とキレられたこと

2022/09/12(月) 13:13:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どうしようもない奴だなwww

2022/09/12(月) 13:22:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
じゃあこの間あんた遅れたから
お互いさまってことで無ね
と言いたい

2022/09/12(月) 13:23:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
その後なんて言ったの?

2022/09/12(月) 13:32:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はそういうのに我慢出来ない質なので、その場で大喧嘩して縁を切っちゃうんだけど、コメ主さんはどうしたんだろ?

2022/09/12(月) 13:37:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういうだらしない人いるいる

2022/09/12(月) 13:14:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
必ず貰ってね!

2022/09/12(月) 13:14:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
レジのお金が合わなかった時、犯人扱いされた事!後から謝ってくれたけど今でも腹立つ

2022/09/12(月) 13:14:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も高校生で初めてのバイトの時、マネージャーに何故か店の物を盗んだと思われて
みんなの見てる前で身体検査、持ち物検査されて
結局何も出てこず、泣きながら親にその話をしたら
翌日父が店長に(知り合い)抗議してくれた
けど私には謝罪はなく、ショックで辞めた

2022/09/12(月) 13:26:59


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もあったわ。
「一番レジに長く入ってたのガル子さんだよね〜だから…ねぇ?」って。
店長まで私に「こういうのが続くようなら…」って犯人扱い。
翌日お客さんが「昨日買い物したけどお釣り多かったわよ!担当してくれたのあの店員!」ってレシート持ってきた。
レシートには名前記載してないんだけど、時間とお客さんの証言で私じゃないって証明された。
結局私を一番犯人扱いしてた人がやらかしてた。

2022/09/12(月) 14:18:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中高時代のいじめ、嫌がらせ。

2022/09/12(月) 13:14:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時、数年分のコロコロコミックを親に勝手に捨てられたこと。

2022/09/12(月) 13:15:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
弟からお金を返してもらっていない。

10万円で、10年以上前、貸したやつなんだけど

2022/09/12(月) 13:15:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友達から旦那をディスられたこと。
こちらが旦那のことを愚痴った訳でもないです。
最後には「可哀想。私なら無理〜」とまで言われました。
会う機会があっても断りたいくらい根に持ってます。

2022/09/12(月) 13:15:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやなことは、わすれないです、、、
忘れられたら、らくなのに。

2022/09/12(月) 13:15:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も!
友達の誕プレ代表して買ったのに誰からも返ってきてない。数年前のことなのにいまだに忘れられない自分が嫌になるところまでがセット笑

2022/09/12(月) 13:16:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の真似して笑ってきた友人。その後不快だったこと伝えたらそんなつもりはなかったって謝ってきたけど本当は許してない

2022/09/12(月) 13:16:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「学校から帰ったら半分ずつ食べなさい」ってメモと共に置いてあった4つの饅頭を
先に帰宅した姉が3個半食べ尽くしたこと。

2022/09/12(月) 13:16:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは酷い
ちゃんと返してって連絡してるの?
というか誰一人返さないって、元々その子にあげたくなかったのかとも思ってしまう
私はこういうのが嫌なので、共同ではなく個人であげる

2022/09/12(月) 13:16:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療を経て妊娠した時にマタニティマークをつけたら、夫から「恥ずかしくないの?」と言われた事。

あと母の日に義母にも贈ったら「媚びなくていいからw点数稼ぎ乙w」と言われた。

2022/09/12(月) 13:16:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
何ではずかしいの?夫の言ってる事の意味がわからない

2022/09/12(月) 13:22:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ひねくれ親子だなあ
何か物事には裏があるとしか考えられないんだろうね

2022/09/12(月) 13:29:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
性格おかしいって、その旦那。

2022/09/12(月) 14:22:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい病院の内科受付にシャッターが開く前に待機してたら、ソファに座ってたじいさんに
「わたしらが先に座って待ってたんだからあなたもソファに座って待ってて」って言われたこと。
もう何年も通院してたとこだし、並ぶ人は当然立って並んぶものなのに、よくわからん個人ルール押し付けられたから言い合いになった。

2022/09/12(月) 13:16:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私地味でおとなしいタイプだからなのか昔働いてた職場でアニメ好きなオタクだと思われてた
上司から「休みの日は秋葉原行くんでしょ?ww」ってバカにしたように言われて近くにいた女に笑われた
私はオタクじゃないからアニメのことは何も知らんわ

2022/09/12(月) 13:16:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
担任からのパワハラで高校辞めたこと
友達だと思ってたひとも担任の方について、証言すらしてくれなかった
数年前、パワハラで処分されたのがニュースになっててザマァだよ

2022/09/12(月) 13:16:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の時、私のお弁当から無理矢理おかずを奪っていった女子
「やめて!」って言ってるのに「うるさい!」って卵焼きを取られた
何回だったかは忘れたけど結構な回数だったと思う
子供ながらに母を悲しませたくなくて言えなかったけど、お母さんごめんなさいって毎日思ってた
今頃あいつが足の小指ぶつけてたらいいなぐらいには根に持ってるw

2022/09/12(月) 13:16:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
根に持ってると言うより教訓になった事
中学生の時の友達が毎日「シャーペンの芯忘れたから貰っていい?」
と聞くので不思議に思っていたら、これで買わずに過ごしていたらしい
その友達が「漫画貸して」と言って高校生になっても
「まだ読んでるから」となかなか返さなかった(諦めたら貰うつもりだと思う)
それからは簡単に人に物は貸さなくなった

2022/09/12(月) 13:17:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
昔友人に5000円貸してて、そのあとその友人に隣県(距離100キロ以上)まで送ってほしいとガソリン代5000円渡された。目的地に着いた時に、この間借りた5000円もこれでチャラだね!と言われた事。

2022/09/12(月) 13:17:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
病気になったから治療始めて子供に病気が遺伝するのを恐れて子供は諦めて以前から飼いたかった犬を飼ったら祖母に「子供もまともに産めないくせに犬なんか飼って!」と怒鳴られた事
私達がどれだけ悩んだかも知らないくせにって涙出てきた

2022/09/12(月) 13:17:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで友人の結婚式数回出席してきて、ご祝儀包んできたのに、自分の結婚の時はコロナで式を中止にしたら、ほとんどの人がお祝いをスルーしてきたこと。

2022/09/12(月) 13:18:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で集団イジメとパワハラに関わってきた人たち。
辞めて半年以上経つけど未だに許せない。
親会社ごと潰れて欲しい!

2022/09/12(月) 13:18:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
義妹の子が私の子を何度も叩いた時に「〇〇(義妹の子)も保育園ではやられてるもんね〜」と言って絶対謝らなかったこと。

2022/09/12(月) 13:18:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚決まった途端お花畑になって、独身彼氏なしの私に「結婚しないの?」「結婚した方がいいよ!」「妊娠した♡ガル子も早く子供産みなよ♡」とかその他色々言ってきた親友
自分も独身の時そういう事言われて病んでたくせに何で人に同じ事するの?
この件だけは5年以上経った今も忘れてないよ

2022/09/12(月) 13:20:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は会社の同僚に不幸があった時
事務職なので皆から香典回収して
その日徴収できなかった人は立て替えて
全員回収できるのに1カ月もかかった
中には「いつか諦めるだろうと」返す素振りがない人もいて
毎日しつこく請求してました

2022/09/12(月) 13:21:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
小一の頃
クラスで焼き芋体験があり各家庭からホイルに包んだ芋を持ってくるように言われた
親が大きく立派な芋を用意してくれホイルにも目印をつけてくれて楽しみで仕方なかった
しかし焼き上がった後私の芋がない
細くてしょっぼい芋が一つだけ残り私の芋は誰かに間違って渡ってしまった
自分のはこれじゃない!とゴネたが目印も焦げて見えなくなり仕方なくその芋を食べたが悔しくて悲しい思い出になってしまった
現在アラフォーだが未だにそれを思い出すと私の芋返せ!という気持ちになる
あと、主張すべきことは最後まで主張しなくてはならない、という教訓でもあった

2022/09/12(月) 13:23:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃
外出する母が留守番の私のおやつに
ミスドを用意してくれてた
それを父親が知ってて食べて
どうして食べちゃったのとしょんぼりする私
をニヤニヤ見てた
そういうことが何度かあって
根に持ってるから、大人になってから
家族にお土産やお菓子を持って行ったりするときも
完全スルー
個別のお土産を他の家族に
彼の目の前で渡すような意地悪はしないけど
みんなで食べましょうって切り分けるようなときも
私は一切声をかけない
他の家族が声かけたら拒絶はしないけど無視

2022/09/12(月) 13:31:51


119. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時に私の彼氏に猛アプローチしてきてた韓国人留学生の女
恋人いるから無理って言われるとその時は諦めるけどまたアプローチし始める、の繰り返しが2年くらい続いた
さすがに頭に来てやめるように私が言うと
「でも絶対私の方がいい」
って去り際にハッキリ言われた
そしてある日、私と彼氏が二人でいる時に突然やってきていきなり彼氏に抱き着いて「もうすぐ韓国に帰るから最後の思い出にする」とか言って胸に顔埋めてギューッとしてた
私がやめるように言っても引き剥がそうとしてもガン無視で、最後まで私の方はチラリとも見ずに「ほんと邪魔」って呟いて去って行った
駄目だけど、明確な殺意を覚えた
もう何年も前だけど今でも顔を思いっきり殴りたくて仕方ない

2022/09/12(月) 13:44:11


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんの見て思い出した。
余興やった後に、花嫁のお母さんが私たちのテーブルに来て「みんなで美味しいものでも食べて」ってお礼が入った封筒を代表の子に渡してたんだけど、その子が全部持ってった。

2022/09/12(月) 13:58:20


146. 匿名@ガールズちゃんねる
過保護な自分の両親に結婚式滅茶苦茶にされたこと

自分が娘を結婚させて安心したいから無理やりお見合いさせて私が選んだ相手を罵倒したり、結婚式については、家が笑われるから上げてくださいと指定。次は結納がないだの親の気持ちを考えてないだの家柄がどうだの毎日毎日私を問い詰めて両親で怒鳴る。新婚旅行も何もかもすべて口出し。干渉。
最後は死ねだの消えろだの嫁に行くお前はもうあげた子だから好きにしろだの毎日3時間程罵倒された。義実家のことも気に入らないらしく私の前で悪口三昧。
ちなみに全然今もとてもいい旦那だし何一つ引っかかるようなことはない人。今もこんな両親を見捨てず大事にしてくれてる。
私もとっても大好きで大切な人です。

22で見合いさせられて26になって同年代が沢山祝福されながら結婚していく中で自分の当時を思い出したら悔しくて悲しくて涙出てきた。
旦那の手前、娘の手前ニコニコしてるけど死んでも赦さない。普通に看取ってもらえるとは思わないでほしい。

2022/09/12(月) 14:05:12


編集元: 未だに根に持っていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテる女の見た目
こういう迷惑な人多すぎない?ってこと
推しを嫌いになった経験
♥あわせて読みたい♥