1. 匿名@ガールズちゃんねる
秋になりました。
コスメも買い替えの時期ですね。
皆さんの最近買ったコスメを報告し合いませんか?

主は昨日エレガンスの下地を購入しましたー
今朝使い忘れましたが・・・楽しみです!

2022/09/12(月) 11:18:00




9. 匿名@ガールズちゃんねる
直近ではこれ!夏のオレンジメイクに大活躍した❤︎

2022/09/12(月) 11:20:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もバックステージのコーラル大活躍でした!

2022/09/12(月) 11:39:00


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は昨日買いました!!
自分用じゃないけど、誕プレのリクエストがオレンジアイシャドウだったので即決でした^^
あげるの楽しみー!

2022/09/12(月) 13:03:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのアイプランナー
D40 ダンスホール
ラメがきれいで買ってよかったです

2022/09/12(月) 11:21:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカのマジックティント

2022/09/12(月) 11:21:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もう5ミリも残ってなかったから、CEZANNEのアイブロウペンシルを買った
まだ数ミリ残ってるから、使い切ったら買った方使う

2022/09/12(月) 11:21:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
excel
リアルクローズシャドウのプラムニット
評判どおりよかった

2022/09/12(月) 11:22:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ルージュデコルテ 13 intimate feeling

2022/09/12(月) 11:22:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なに!このデコルテのリップ!
パケがめちゃ好みで可愛い!
デコルテ自体は好きなんだけど、数年前にパケデザインが変わってビミョーになっちゃったから、しばらく買わなかったんだけど、新しくなったの?
それとも新ラインでしょうか?

2022/09/12(月) 12:36:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのBBクリーム

2022/09/12(月) 11:23:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラの補充

2022/09/12(月) 11:24:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのフェイスパウダーと、ゼンウェアっていうファンデーション!!
ふらっと寄った地元の小さなデパートで買った!!使うの楽しみー!!

2022/09/12(月) 11:24:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと待って眼鏡持ってくる

2022/09/12(月) 11:25:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今月買ったやつ
あとDiorのアイシャドウも買う予定

2022/09/12(月) 11:27:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
サンローランのクッションファンデどんな感じか教えて頂きたい

2022/09/12(月) 11:49:42


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
うわ!!組み合わせ可愛い!!

2022/09/12(月) 13:33:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのステラーチャームリップオイル
自分の星座なので購入しました
可愛い色味で好みです

2022/09/12(月) 11:27:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
可愛いですね。使うたびにテンション上がりそう。

2022/09/12(月) 11:31:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスター07ラスボス
すごいしっくりくる色で感動した

2022/09/12(月) 11:27:50


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
リプモン本当に売ってるとこ見かけない
出荷されてるのか?

2022/09/12(月) 14:54:09


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31

私も使ってる。
本当に落ちにくいですよね!買い足したいけど、未だ全然見かけない。

今持ってるやつはドンキでたまたま買えた。

2022/09/12(月) 15:14:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピのマイナスって良くなかったってこと?

2022/09/12(月) 11:28:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こういうトピでのマイナスって「私だったら買わねーよ、センス悪いな」って言われてるみたいで地味に傷つく

2022/09/12(月) 11:33:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのチーク

2022/09/12(月) 11:29:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
チークの色選び悩んでたんですが、この色はしっくり馴染みそう
教えてくださってありがとう

2022/09/12(月) 11:46:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの眉マスカラ2色買った。
限定なのがもったいない!
定番にしてほしいな〜

2022/09/12(月) 11:29:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのアイブロウパウダー
とうとう眉までデパコスにしてしまった、震え、、

2022/09/12(月) 11:31:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
Kaneboのデイクリーム

2022/09/12(月) 11:34:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのスキンシンクロルージュor120
仕事復帰決まったから気合い入れるのに買いました!
私には結構肌馴染み良いカラーで気に入りました♪

2022/09/12(月) 11:36:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちっちゃくて可愛いw

2022/09/12(月) 11:37:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
奮発してこれ。
肌が綺麗に見える。

2022/09/12(月) 11:40:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
別のトピでセザンヌの耐久カールマスカラが高評価だったのでブラウンを買ってみた
ブラシがやや使いにくいけど以前買った下地に比べたらカール力はまぁまぁ良い
あとはブレンドベリーのアイシャドウ2つ
似合わない色・捨て色が無くてお気に入り

2022/09/12(月) 11:42:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
セルヴォークのアイシャドウ

2022/09/12(月) 11:44:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ・サンローランのプライマー
毛穴に効果ありとかなり評判だったから買ってみたよ
テクスチャは面白いしなんとなく肌の粗をぼかしてくれる感じはしたんだけど、毛穴には別に効果なくてガッカリしてしまった

2022/09/12(月) 11:46:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのアイシャドウ買った
ラメがキラキラでテンション上がるなぁ

2022/09/12(月) 11:48:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
エセクってとこのネイルポリッシュ買いました!
完全パケ買いです

2022/09/12(月) 11:51:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像小さくて好感持てるw

2022/09/12(月) 11:52:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと古いけどMACのこれ

タッチアップ禁止だったけど、可愛いし見てるだけで目の保養になるから自分に似合わなくてもいい!って思って買ったのに見事に全色自分に似合わなくて撃沈…

やっぱり自分に似合うコスメの方がテンション上がりますね…

2022/09/12(月) 11:53:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
一番左の色買いました!
いつもプチプラパウダーだったから、使う度にテンション上がる!

2022/09/12(月) 11:53:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォード

2022/09/12(月) 11:57:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルの限定ツイードのやつ
昨日思い切って買ってきた

2022/09/12(月) 12:03:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのDIEM COULEURカラーブレンドグローファンデーションNを買いました。
パウダーだと粉っぽく、リキッドだと時間が経つと肌色が赤黒くなりがちで、ずっとファンデ難民でした。
たまたまショップを見つけてタッチアップさせてもらったところ、仕上がりも色味も良かったので思い切って購入しました。結果、リキッドっぽいツヤ感のある仕上がりなのに夕方になっても朝の肌色をキープしてくれてすごく良かったです!
パウダーの方も試させてもらいましたが自分にはこちらが合っていたようです。
買って良かったです!

2022/09/12(月) 12:05:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
使い忘れたw

新しいコスメ買ったあとって、ウッキウキで「明日使おう」って思ってた分、すごいがっかりするよねw

2022/09/12(月) 12:06:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのサンシェルター

これまでは豆乳イソフラボンの下地使ってたけど雲泥の差で早く買えば良かった

2022/09/12(月) 12:12:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの最近出たUVミルク。
ほんとに乳液みたいでカバー力皆無だし塗ってすぐは不安になるけど、ファンデ合わせたら自然な感じのきれいな仕上がり。
1日たっても汚く崩れたりしなかった。むしろきれい。
メイク落とした後も肌疲れがいつもよりマシで肌ツルツルしてた。
肌に優しい感じでかるくメイクしたいときにピッタリ。セザンヌの下地系ほんと好き。

2022/09/12(月) 12:24:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました!下のムーンストーンは暗いところでもキラキラしてるので、とても可愛いです!好きな人がいるので少しでも可愛いって思われたくてコスメ漁ってます、、🤭💕

2022/09/12(月) 12:39:37


143. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのミニアイブロウマスカラ!良かった(^o^)

2022/09/12(月) 13:11:24


145. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然、セザンヌの話題のハイライトを発見しました!良かった
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/bRHANcxNye7KHyC_oPt5z_145.webp

2022/09/12(月) 13:12:48


149. 匿名@ガールズちゃんねる
限定モーブカラーのアイライナー。モーブだけど明るめの発色で自分的ヒットです。韓国シャドウの薄いマットモーブカラー、ベージュのアイシャドウと相性が最高です。マイナス覚悟で(笑)

2022/09/12(月) 13:23:49


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エトヴォス
ミネラルスムースリキッドアイライナーのピンクグレージュ
ミネラルシアーマットルージュのプラムピンク
ミネラルロングラッシュマスカラのボルドー

そして明日あたりアクアアクアの新作のリキッドアイシャドウを買いに行きます!

2022/09/12(月) 13:24:58


156. 匿名@ガールズちゃんねる
今週発売のディオールのリップケースとリップ本体を予約してきました!
受け取りが楽しみです♡

2022/09/12(月) 13:36:22


編集元: 最近買ったコスメなんですか??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バズったコスメ
【プチプラ】お値段以上コスメ【デパコス】
【メイク】とりあえずこれを買っとけというコスメ【初心者】
♥あわせて読みたい♥