1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はそこらへんの石とかで大丈夫です

2022/09/12(月) 18:09:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
クラゲ

ぷかぷか気持ちよさそう

2022/09/12(月) 18:10:43


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
脳が無いから感情もないし、最後は溶けて無くなるっていいな~と思う

2022/09/12(月) 19:20:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/12(月) 18:10:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年

2022/09/12(月) 18:11:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は普通でも良いから怒られにくい性格で
健康な体に生まれたい。
嫌な言い方になるけど顔良くても
アホすぎて怒られてばかりなら意味ないかな。

2022/09/12(月) 18:11:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっと高望みしようぜ

2022/09/12(月) 18:11:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もっときちんした人間になりたい

2022/09/12(月) 18:11:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スズメがいいな
ちゅんちゅん

2022/09/12(月) 18:11:26


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11 可愛いちゅんちゅん

2022/09/12(月) 18:39:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私は絶世の美人か金持ちがいい。

2022/09/12(月) 18:11:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何にもならんで良い

2022/09/12(月) 18:11:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私も石
静かな山の中がいい

2022/09/12(月) 18:11:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の犬
待遇が良すぎる

2022/09/12(月) 18:11:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/12(月) 18:11:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も。
欲を言うと、ヒカキンの猫になりたい

2022/09/12(月) 18:19:43


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私もヒカキンの猫がいいw
愛されてるしあんな広いお家でゴロゴロしたいw

2022/09/12(月) 19:11:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パリス・ヒルトン

2022/09/12(月) 18:12:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
虫。
短命でいい。痛覚とかいらない。

2022/09/12(月) 18:12:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちの、猫好きでお世話は完璧だけどあまり猫に絡んではこないおばちゃんのおうちの猫。

2022/09/12(月) 18:12:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自我がなくて繁殖に命懸けにならなくていいアメーバとかプラナリア…って思ってトピ開いたんだけど>>1の無機物がOKなら私もそれがいいや

2022/09/12(月) 18:13:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルが強い人

2022/09/12(月) 18:13:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金持ちの家の猫一択。

2022/09/12(月) 18:13:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
全くの同意見の人がいたw

2022/09/12(月) 18:16:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私も!

2022/09/12(月) 18:24:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
犬よりも猫!なんとなく。

2022/09/12(月) 18:32:05


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
お金持ちでイケメンか美人の飼い猫がいい。

2022/09/12(月) 18:59:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
裕福で家族が仲のいい家庭の子供

経験したことないので切実です

2022/09/12(月) 18:15:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
へそ毛でいいよ なんでもいい
何に生まれ変わっても記憶ないから一緒

2022/09/12(月) 18:15:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴、高収入、高身長で身体がガッチリとした誰しもが思わず振り返ってしまうようなイケメン。生涯独身で優雅に暮らす。

2022/09/12(月) 18:16:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちの家の猫
構ってほしい時は甘えるしあとは自由にさせて欲しい

2022/09/12(月) 18:16:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一回自分でやり直してみたい何だかんだ言っても私じゃないと意味がないw

2022/09/12(月) 18:17:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わりたくない

2022/09/12(月) 18:23:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしも!命の無いものがいい。
痛いのとかツラいのは嫌だ。暑いとか寒いとかも感じたくない。

2022/09/12(月) 18:44:46


180. 匿名@ガールズちゃんねる
もう二度と生まれたくない。

2022/09/12(月) 19:22:30


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
石や雲のような、感情のないものが良いです。

2022/09/12(月) 19:38:00


197. 匿名@ガールズちゃんねる
人生イージーモードな大富豪の美人娘

2022/09/12(月) 19:53:17


編集元: 生まれ変わったら何がいい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東京だとこの倍はする!は本当ですか?
キャラクター物の持ち物ボーダーライン
人生でやたら遭遇する名前
♥あわせて読みたい♥