1. 匿名@ガールズちゃんねる










http://grapee.jp/1193185
女の子らしさをアピールしていたものの、その捨て方は実に豪快。グシャッと丸めて、トレーの上に投げ捨てる姿に、相手の男性は引いてしまったといいます。

シブヤさんは当時の出来事を母親に話せるほど、笑い話に昇華できているものの、相手の反応に「引きすぎでは?」と若干納得はしていない様子。

2022/09/12(月) 16:55:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこういう系おなかいっぱい

2022/09/12(月) 16:55:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
男がキモい

2022/09/12(月) 16:56:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
投げる?

2022/09/12(月) 16:56:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そもそもこの至近距離で投げたら、勢いでポーンとどっかに跳ねないのかな???
それとも軽く“ポンッ”って置いた感じを投げたと表現しているのか。
なんか、トレーの上に投げるっていうのがうまくイメージできない。

2022/09/12(月) 17:11:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
もしかしたら投げた弾みで飛び散ってしまうかもしれない、彼に当たってしまうかもしれない、そもそも投げるの下品、などの発想と気遣いがない時点で終わってる気がする

2022/09/12(月) 17:14:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
接客やってた時お金をトレーにポイッと放り投げる感じの人いたからそういう感じかなと思った。この漫画は大げさすぎるけどやられたら引くと思う。

2022/09/12(月) 17:31:11


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんでわざわざ投げる(叩きつける?)んだろ…

2022/09/12(月) 17:31:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
絵が嫌だ

2022/09/12(月) 16:56:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画がキモい

2022/09/12(月) 16:56:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ?よく分かんない
やらかしって芸能人の過度の追っかけだと思ってた

2022/09/12(月) 16:56:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わけわからん、表現の描き方下手すぎん?

2022/09/12(月) 16:56:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる

気持ち悪い漫画だね

2022/09/12(月) 16:56:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
正解を教えて
キレイに畳んでおけばいいのか…

2022/09/12(月) 16:56:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
丸めるところまではセーフだけど、投げるのにドン引きしたんじゃない?

2022/09/12(月) 16:58:15


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ていうか何でわざわざこんな至近距離で投げるのか理解出来ない
やらかしってより頭おかしいよね

2022/09/12(月) 19:12:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
汚れた部分を内にして軽く折って小さくして最後にねじってトレーの隅に置いてたよ
親から教わったなんてないけど、側から見て汚くないと思って

2022/09/12(月) 17:00:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
多分ね
鶴はあまりにも技巧的だから、風船を作って膨らませるのが大正解だと思う

2022/09/12(月) 17:01:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
普通畳まない?

2022/09/12(月) 16:56:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も畳む
ピッチリきれいに…とかじゃなくて適当にでもたたむ

2022/09/12(月) 17:08:17


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ごめん。ねじってポテトのBOXに詰める。
なぜか分からない。

2022/09/12(月) 18:07:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マック連れてった男への無意識な怒りが包み紙に向けられたとか?

2022/09/12(月) 16:57:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
深い

2022/09/12(月) 17:03:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なるほどw

2022/09/12(月) 17:07:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ置けばよくない?

2022/09/12(月) 16:57:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ね。
迷って投げるってのが意味不明。

2022/09/12(月) 17:29:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘でしょうね

2022/09/12(月) 16:57:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
普通は包み紙どうしようの意味がわからないどういうこと?

2022/09/12(月) 16:57:16


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
包み紙、畳んでも丸めてもそのままでもトレーにそのまま置いといて
トレーの広告と一緒に最後にゴミ箱に捨てにいくよね
ちょっと意味がわからない

2022/09/12(月) 18:25:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで投げた?笑

2022/09/12(月) 16:57:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人いる!?

2022/09/12(月) 16:57:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男でも女でも包み紙投げる人嫌だ

2022/09/12(月) 16:57:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トレーに投げ捨てるのが理解できない
そんなこと無意識にでもしない

2022/09/12(月) 16:57:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まるめてポテトの箱にINだよ

2022/09/12(月) 16:57:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子しなきゃいけない時点で先はない

2022/09/12(月) 16:57:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から、投げてるってこと?

2022/09/12(月) 16:57:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
投げ捨てるほどの距離で食べた事がない。

2022/09/12(月) 16:57:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックマック頼んでしまったとか
テリヤキバーガーで口の周りテリテリになったとか
そういった話かと思いきや

2022/09/12(月) 16:58:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もww
大口開けて引かれた話かな?と思ったらww

2022/09/12(月) 16:59:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの笑いにもなってないし普通に育ちが悪い人なんだなって引く…

2022/09/12(月) 16:58:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
粗野な私でも丸めることはあっても
投げつけはしないなあ

2022/09/12(月) 16:58:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、どういうこと?

2022/09/12(月) 16:58:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子してる最中に
包み紙どうしよ?で何で投げるの??
意味がわからない。

2022/09/12(月) 16:58:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
丸めちゃったから?
意味分かんないよね、ポテトの容器に入れたらいいじゃんと思うが男はちゃんと畳んでる

2022/09/12(月) 17:00:34


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
包み紙どうしようのとこからの行動が全部意味が分からない。どうしようってどういうこと?変わった人だわ。

2022/09/12(月) 17:51:30


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私も意味がわからないというか、わからなくなった感じ
ぶりっこしてたのに畳まないで丸めちゃった!どうしよ!ってことならそのままポテトの箱に入れて隠すか隅っこに置けば良くない?
しかもどっかに投げるならともかくなんで目の前にあるトレーに投げるの??
投げるほどの距離なくない?
わざと投げようと思っても投げられないと思うんだけど…

2022/09/12(月) 18:01:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうちょっとした所作に性格って出るよねw

2022/09/12(月) 16:58:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
まずなんで嘘、大嘘つくのか…

2022/09/12(月) 16:59:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私ガサツなほうだけど、紙丸めることはあっても投げはしないかな
目の前にトレーあるわけだし

2022/09/12(月) 16:59:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何で最後お母さん出てきた?

2022/09/12(月) 17:00:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人は全部の生活音が大きいはず
ドアばったん!足どんどん!皿ガシャン!

2022/09/12(月) 17:00:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで投げるんだろう?
日頃投げてるから自然に投げちゃったのかな(それでもよくわからないけど)
とりあえず男女問わず私も投げる人は苦手
なんか怖い

2022/09/12(月) 17:00:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
は?意味わからん
共感してる人に説明求めたいくらい分からん

2022/09/12(月) 17:00:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いやなんで投げたw

2022/09/12(月) 17:01:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はこういう体験してなさそう
Twitterでサバサバしてるとこ出して男に引かれた自虐アピールって
ぶりっ子女子よりきついわ

2022/09/12(月) 17:01:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
物投げる女性はひくってこと?
だとしたら、そもそもマック関係なくない?
トピタイ見た時は、てっきりハンバーガーの食べ方汚いとかでひかれたのかと思った。

2022/09/12(月) 17:02:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
包み紙がなんなの?なんで投げたの?
何をどうぶりっ子してるの?
わからないのわたしだけ?

2022/09/12(月) 17:03:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これわかるーってなるの?

2022/09/12(月) 17:04:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
包み紙どうしよ、の感情が全く理解できない。

2022/09/12(月) 17:05:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
包み紙どうしよって…ゴミ箱に捨てたらいい話よね?
マジで意味不明

2022/09/12(月) 17:06:20


編集元: 女性の『やらかし』に「分かる!」の声 好きな人とマクドナルドへ行ったら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【祝マツコ会議出演】ケビンズイングリッシュルームを語ろう!
ゆたぼん「事故った車を助けました!」高齢ドライバーの"フラフラ運転"撮影しYouTubeに公開
ひろゆき氏、結婚と年収の関係を分析 「お金がない人が増えている」
♥あわせて読みたい♥