1. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ユーチューバーが“激ヤセ”163センチで「小学生みたいな体重」に 「“かわいくならなきゃ”と…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp
登録者数116万人超えの人気ユーチューバー・中町綾(21)

「ここ(顔)にヒアルロン酸入れたじゃん?でも“前のほうが良かった”ってコメントがすっごいあったのよ。だから、自分がバッドに入っちゃって、キツイなって。それで“かわいくならなきゃ…”って思って、やせようっていう考え方になっちゃって」。

「45.5キロだったのが、マックスでやせたときは41キロ代になっちゃったの」と、驚きの告白。
出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp

2022/09/12(月) 23:59:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あらまあ

2022/09/12(月) 23:59:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
日本発韓流アイドルにいそう

2022/09/13(火) 00:00:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
実際、韓国で整形したってYouTubeでいってるね

2022/09/13(火) 00:06:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも十分かわいいのに…

2022/09/13(火) 00:00:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで細すぎるようには見えないけどね。
写りかな?

2022/09/13(火) 00:00:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
162cmで42キロの時あったけどやばい程細いって訳じゃなかった

2022/09/13(火) 00:06:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
160の40だけど同じく
骨格のせいなのかなー

2022/09/13(火) 00:30:02


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
165で43,4ウロウロしてて細身だけど、ヤバそううな感じまでは全然いってないよ。ガリガリ感ないし儚げな感じもない。細マッチョみたいな感じ。自分がそんなんだから163で小学生並みって言ったら30キロ台だと思ったよ。この人話大げさだと思う。

2022/09/13(火) 06:09:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
骨太とか骨格が細いとかにもよるのかな..163cmの友達が42kgのとき「ガリガリ!」ってかんじだがったが、同じく163の私が54kgの時でも「細いね!もっと太った方がいいんじゃない?」と言われてた。もちろんその2つの例に差は大きくあれど、人によると思う。

2022/09/13(火) 00:10:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い美人でもドブスでもないから
コメントしづらいw

2022/09/13(火) 00:00:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリって可愛くないと何故気づかない

2022/09/13(火) 00:00:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それって日本の昔からの悪い習慣?だよね
韓国もそうだろうけど
骨格華奢な人が多いからガリガリじゃないと細くないみたいな風潮、昔の方が酷い気がする
最近はお尻鍛えて筋肉つけてメリハリボディ目指そう!になりつつも、韓国ブームもあるからまだまだガリガリがスタイルいいって価値観から抜けなそう。

2022/09/13(火) 00:49:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ふっくらがデブとかブスも違う

2022/09/13(火) 00:00:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バッドに入るっておクスリみたいな表現だね…
流行ってるのか知らんけど

2022/09/13(火) 00:00:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつき細いと41キロぐらいになる事だってあるし細いのを何でもかんでも批判しないであげて

2022/09/13(火) 00:01:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガル民細いのは叩いていいと思ってるから

2022/09/13(火) 00:17:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当に気にしてたらわざわざ言わないと思うし
話題になってなんぼの職業でもあるから批判はともかく
認知される事は本人にとってはおいしい状態だと思うよ

2022/09/13(火) 01:06:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いやこの人は可愛くなりたいからとランウェイ前に減量して減らしすぎたって話だから、もともと体質で細い人を批判する内容とは全く違う。無理なダイエットを注意する感じなのに、ちょっとはソース読もう。

2022/09/13(火) 01:41:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽちゃ、ぷにってしているほうが可愛いよ

2022/09/13(火) 00:01:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
美人になる、可愛くなる=幸福になるとは限らない。

2022/09/13(火) 00:01:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本人が可愛くなって前向きになるのなら幸せになってるんじゃないの

2022/09/13(火) 00:03:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
骨になれば?

2022/09/13(火) 00:01:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ユーチューバーって何してるの?チョコエッグ大人買いして開封作業とか?

2022/09/13(火) 00:02:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
宣伝臭が凄い記事とトピ

2022/09/13(火) 00:02:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
美人どこ〜?

2022/09/13(火) 00:02:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだね
どんなに痩せてもブスはブスのままだし、痩せてたら可愛いとか思うあたり草

2022/09/13(火) 00:03:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳で、もうヒアルロン酸?!

33歳の私はもう化石化してるじゃないか、、

2022/09/13(火) 00:04:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ヒアル打って若返ったー!って喜んでたw
いや若いやん!と思いながら眺めてたわ。

2022/09/13(火) 00:07:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃんとそっくりだよね。

2022/09/13(火) 00:04:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん。次の方どうぞ〜。

2022/09/13(火) 00:05:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小中学生や高校生の過剰なダイエットを心配するなら体重公表やめればいいのに
163cm45kgでもBMIでは細すぎるくらいだし、それでも健康な人がいるのは知ってるけど、それを目指して不健康になる人もたくさんいる

2022/09/13(火) 00:05:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に喋ればいいのに

2022/09/13(火) 00:06:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒョロガリがスタイル良いと勘違い

2022/09/13(火) 00:09:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今回痩せたのは真似しないで欲しい、とか言いながら41kgまで痩せた方法自慢げに言ってる時点でこの人の本当に言いたいことは違うんだなーと思った。
実際はこんなに痩せたよ細いのよマウント な動画だった。

2022/09/13(火) 00:13:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
注意喚起のふりをしながら、ガリガリな自分が大好きなんだろうな〜っていうのは透けて見えてるよね

2022/09/13(火) 00:15:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この人げっぷしまくってた人?
芸人じゃないの?笑
汚すぎて引くわ

2022/09/13(火) 00:14:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃんとそっくり

2022/09/13(火) 00:14:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人基準なら可愛い、芸能人基準なら普通って感じ

2022/09/13(火) 00:43:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
細い体型を批判するのは大体デブ。

2022/09/13(火) 01:17:09


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は容姿云々以前に本当に性格が悪い
他人に対してデリカシーが無さすぎる
でもこのように自分が傷ついたことは大々的に発信していく
学生時代、周りにいた子らキツかったろうなーと思う

2022/09/13(火) 02:11:01


編集元: 美人ユーチューバーが“激ヤセ”163センチで「小学生みたいな体重」に 「“かわいくならなきゃ”と…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
戸籍も女性になった美人ニューハーフ・Mei、婚約を発表 2ショットで報告「12年間片思いでした」
まふまふ、休養理由は「嫌がらせ」と告白 「たくさんの病気を併発してしまいました」
カズレーザー、2000年代生まれZ世代からの「老害が多すぎて嫌」相談に神回答 「秀逸」「さすが」の声
♥あわせて読みたい♥