1. 匿名@ガールズちゃんねる
息子16歳
スマホゲームをリビングでしてる

2022/09/12(月) 20:00:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那。

2022/09/12(月) 20:00:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/12(月) 20:00:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まあこれだよねww

私は彼(?)かな
人間限定なら旦那が風呂にいる

2022/09/12(月) 20:04:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘2歳。可愛い可愛い可愛い

2022/09/12(月) 20:00:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
娘14歳。テスト勉強してる

2022/09/12(月) 20:38:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
息子11歳
トランポリンしてる

2022/09/12(月) 20:00:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いない

2022/09/12(月) 20:00:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も。強いて言えばお隣さん?

2022/09/12(月) 20:51:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で隣に座ってる方

2022/09/12(月) 20:00:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
www

2022/09/12(月) 20:07:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
9ヶ月の下の子
授乳中です

2022/09/12(月) 20:01:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
隣人

2022/09/12(月) 20:01:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
母(51)

2022/09/12(月) 20:01:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの隣人

2022/09/12(月) 20:01:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
息子。小6 スプラ3やってる。

2022/09/12(月) 20:01:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家の人

2022/09/12(月) 20:01:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/12(月) 20:01:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこ

2022/09/12(月) 20:02:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も。お腹の上に乗られてる。
人だったら、娘かな。

2022/09/12(月) 20:11:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もネコ(幸せ)

2022/09/12(月) 20:22:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
缶ビール持った知らんおっさん…(電車の中)

2022/09/12(月) 20:02:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
猫。私の腹の上で寝てるので動けません

2022/09/12(月) 20:02:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスター
さっき起きてきて回し車で走ってるよ

2022/09/12(月) 20:03:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の部屋か下の部屋に住んでる人だと思う。
会ったことないけど。

2022/09/12(月) 20:04:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い視点のトピですね。

帰宅中とか家で寛いでるとか夕飯後の家事してるとか、
いろんながる民がいるんだなぁ

2022/09/12(月) 20:05:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ病室の知らないおばさん🕺

2022/09/12(月) 20:06:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
暇すぎてしょうもないトピを申請してしまいました
コメントありがとうございます

2022/09/12(月) 20:08:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
なんとなくみんながどんな生活サイクルなのかわかっておもしろいよw

2022/09/12(月) 20:13:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の中の赤ちゃん、はありですか?
なしなら、風呂上がりの父が目の前にいます

2022/09/12(月) 20:10:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく二十歳の次男

ダイニングテーブルに座ってスマホ見て笑ってる
ちょい不気味w

2022/09/12(月) 20:11:17


128. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家に隣の家族がいます

2022/09/12(月) 20:31:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
隣で寝てるよ

2022/09/12(月) 20:32:44


144. 匿名@ガールズちゃんねる
息子
と思ったけど、お腹の赤ちゃんだ

2022/09/12(月) 20:39:55


145. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠中の息子と娘(笑)
両サイドからぎゅうぎゅうに寄ってきてる、、😅

2022/09/12(月) 20:42:31


146. 匿名@ガールズちゃんねる
父55歳
互いに別のことしながらビール飲んでます
父は頭文字Dのアニメ見てるね
私はクッキー食いまくってる

2022/09/12(月) 20:43:13


147. 匿名@ガールズちゃんねる

母もがるちゃん開いてる😂

2022/09/12(月) 20:45:53


149. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしアパートで一人暮らし。隣の一軒家に住んでる人が一番近くにいる人。悲しい。
物理的じゃなくて良いならテレビに出てる矢作。

2022/09/12(月) 20:47:39


151. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の娘
夕飯食べたら部屋に行っちゃった

2022/09/12(月) 20:48:21


153. 匿名@ガールズちゃんねる

すやすや寝てる

2022/09/12(月) 20:49:28


158. 匿名@ガールズちゃんねる
新生児を抱っこしてる

2022/09/12(月) 20:55:55


164. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつのおねだりのためにわざと寄り添って、いや寄っかかってくっついてる柴犬。
あげるとすぐ離れていくのは目に見えてる。
あざとかわいいから許してやるわ

2022/09/12(月) 21:12:58


編集元: 今一番物理的距離が近くにいる人は誰ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学校で習ったけど全く役に立たなかったもの
【キンモクセイ】金木犀の香りが好きな人
ASDとADHD併発してる人
♥あわせて読みたい♥