1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4439018/NHKの危機感は強い。昨年の紅白の番組平均世帯視聴率は34・3%(2部、ビデオリサーチ調べ、関東地区)と目標の40%にはるかに届かず、大惨敗に終わった。「前年より6・0ポイントも落としてしまった。今年に入って、ついには紅白終了説まで飛び出しており、紅白チームの危機感はかなりのもの」(NHK関係者)

ほかにも今年デビュー40周年の松本伊代や小泉今日子などの名前もあがっている。

「これだけの大物歌姫たちが勢ぞろいすれば、過去に例がないほど盛り上がる。あとは何人、紅白に引っ張り出すことができるか。NHKの手腕に期待です」(同)

2022/09/13(火) 12:46:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよこの人ら

2022/09/13(火) 12:46:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルでもしつこいよね

2022/09/13(火) 12:52:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルちゃんってまだこいつらが現役だと信じて疑わないからきっつい

2022/09/13(火) 13:05:40


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
聖子は毎年恒例のディナーショーとかやってるからある意味では現役だと思ってる。

2022/09/13(火) 13:17:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本人達が望んでるならいいけど、そんな無理やり引っ張り出さないであげてよ。

2022/09/13(火) 12:46:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
工藤静香は釣り針に喰い付いてきそう

2022/09/13(火) 12:55:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKはもっと他にやることあるしょ

2022/09/13(火) 12:47:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
静香は伝説ではないかな。

2022/09/13(火) 12:47:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私の中では静香と並ぶのは矢口真里
デコトラに描かれてた最後の二人

2022/09/13(火) 12:51:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私の中では静香と並ぶのは倖田來未。

2022/09/13(火) 12:56:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうだよ
この二人に並ぶのはキョンキョン

2022/09/13(火) 12:56:57


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
キョンキョンは歌姫とか歌上手いイメージない

2022/09/13(火) 13:27:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも歌姫って言葉が寒い

2022/09/13(火) 12:47:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しずかは違うくない?

2022/09/13(火) 12:47:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに静香入るかな?

2022/09/13(火) 12:47:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤静香はうたコンも出ていたから、オファーしたらあるかも

2022/09/13(火) 12:47:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
喜んでホイホイ出てきそうな気がするわ
てか、ここに入れるほどすごい人ではないと思うけどね

2022/09/13(火) 12:49:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
聖子と明菜は見たいけど

2022/09/13(火) 12:47:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この3人よりも
中島みゆきさんを観たいです。
宜しくお願いします。

2022/09/13(火) 12:48:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そっとしといてあげようよ
共演なんか望んでるの?

2022/09/13(火) 12:48:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳でど真ん中世代ではないけど、見たいとは思う

ただ心身いろいろ大変な人を引っ張り出すならそれはやめて

2022/09/13(火) 12:48:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの人いたらごめん、工藤静香は要らん…

2022/09/13(火) 12:48:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに静香入るか?無理だけど百恵でしょ。

2022/09/13(火) 12:48:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜ちゃんだけがいいな。せっかく復帰するから、明菜ちゃんだけにフォーカス当てて欲しい。

2022/09/13(火) 12:49:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
南野陽子出してあげてほしい
売れてたのに一回も出たことないんだよ

2022/09/13(火) 12:49:25


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
えっ!あんなに売れてたのに出た事がなかったのか

2022/09/13(火) 13:10:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤静香ってちょっとほんのちょっと世代下じゃない?

2022/09/13(火) 12:49:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤静香は30周年?でよく歌番組出てるしレア感がないな

2022/09/13(火) 12:50:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜、聖子にもう一人となるなら今日子以外は思い付かない。歌姫ではないけれど。

2022/09/13(火) 12:50:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私も。工藤静香は工藤静香で時代を引っ張った歌手だと思うけど、この並びに来るのは違うなーと思う

2022/09/13(火) 12:53:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜ちゃんは見たいけど、工藤静香はどうでもいいや。

2022/09/13(火) 12:50:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一番それほどでもない、そこまで求められてない工藤静香が
今日は天ぷら揚げるだけにしておきました、って言いながら来ると思う

2022/09/13(火) 12:50:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
聖子明菜と同列に静香は入るのか

2022/09/13(火) 12:50:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜と聖子は並んでもいいが、静香は違うくないかな?

2022/09/13(火) 12:51:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで伝説と言うなら
松田聖子と中森明菜です。

2022/09/13(火) 12:51:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで静香が??この人は出なくていい。
聖子ちゃんと明菜ちゃんなら見たい☆

2022/09/13(火) 12:52:29


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
工藤静香は伝説感は全くない
伝説の歌姫なら河合奈保子さんの歌声をもう一度ぜひ聴きたいなー

2022/09/13(火) 13:42:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
静香
伝説の歌姫?!

2022/09/13(火) 12:53:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
静香が入ってるけどなんかその枠違う気がする

2022/09/13(火) 12:53:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤静香と並ぶなら中山美穂辺り?
明菜と聖子は別格!

2022/09/13(火) 12:53:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
聖子、明菜ときたらもう1人はキョンキョンだと思うけど
静香は違うわ絶対に

2022/09/13(火) 12:56:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何故この並びに工藤静香?
彼女をみたい人はいないでしょ。

2022/09/13(火) 12:56:19


123. 匿名@ガールズちゃんねる
静香は、ちがうでしょ。
聖子と明菜とは別だよ。

2022/09/13(火) 13:02:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
歌姫、工藤静香さんこの中に入るか?同列にしないでほしい歌姫ではないね。中島みゆきさんの曲が素晴らしかったし10代で夜職みたいな風貌の工藤静香が歌ったから良かった、50代の彼女が歌うと気味悪いアルバム話題にならなかったし返り咲き失敗じゃねw

2022/09/13(火) 13:03:48


151. 匿名@ガールズちゃんねる
静香は別枠じゃない?一緒に並べないで欲しい感。

2022/09/13(火) 13:08:26


159. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤静香は違うような

2022/09/13(火) 13:09:57


170. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤静香がダメとかじゃなくて、明菜・聖子に並ぶのは少し違う気がする。別グループというかなんというか…

2022/09/13(火) 13:11:58


171. 匿名@ガールズちゃんねる
静香は違うと思う。

2022/09/13(火) 13:12:22


178. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤はヒット曲あったけど伝説の歌姫ではないよ。

2022/09/13(火) 13:15:16


217. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに静香が入ってる違和感

2022/09/13(火) 13:34:40


221. 匿名@ガールズちゃんねる
何でここに工藤さんが入るの
ガクッときたわ

2022/09/13(火) 13:37:16


264. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに静香が入るの絶対変でしょ!
2人とはキャリアも人気も違いすぎる

2022/09/13(火) 13:59:57


編集元: 紅白「明菜、聖子、静香」伝説の歌姫“全員集合”なるか 水面下でテコ入れに動くNHK

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アンガールズ田中卓志、最愛の母の死去を『金スマ』で告白 1年間言えなかったこと、後悔、最期の日々を語り涙
浅田真央さん フィギュアスケートの解説をしない理由明かす「私はもう解説に向いていない」
お見送り芸人しんいちの〝ウラの顔〟を女性芸人が暴露「こいつはマジでクソ」
♥あわせて読みたい♥