1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/13(火) 14:13:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンもういいよ・・・

2022/09/13(火) 14:13:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

もう勘弁してください

2022/09/13(火) 14:13:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
2回しか打ってない

2022/09/13(火) 14:14:10


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じ。私も2回打ったけどそれからワクチン胡散臭く思えて打ってない。
接種者と非接種者の重症化率も、感染率もかわらないんじゃないかなと思う。

2022/09/13(火) 14:58:33


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
それぞれの10万人あたりの感染者数を比べると接種者の方が多いよ

2022/09/13(火) 15:08:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで続くの、、人体実験じゃないのに

2022/09/13(火) 14:14:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いや、人体実験だよ

2022/09/13(火) 14:26:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に売りつけないで

2022/09/13(火) 14:14:40


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんとそれ
日本にゴリ押しの売りつけがないなら勝手にすればいいんだけどね
岸田さんだし買うだろうなぁ

2022/09/13(火) 14:58:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンワクチンしつけーな
薬の開発は無理なんか?

2022/09/13(火) 14:14:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もう日本は世界のワクチンの廃棄処理場になってるやん

2022/09/13(火) 14:14:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
治験も少ないから日本人で治験するつもりなんだと思う

2022/09/13(火) 14:20:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え!秋からのはBA1用だったよね?
それの次のももう契約したってこと?

2022/09/13(火) 14:15:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これから始まるのがBA1???
とっくに収束してない?
なんかオミクロンってことだけで騙されたらダメだね
4回目までのワクチンだってアルファ株だからね
みんな自分がどうしたいのかちゃんと調べて考えるべき!

2022/09/13(火) 14:27:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにいろんなもの体内に入れて大丈夫?

2022/09/13(火) 14:16:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今までのは何の意味があったの?
オミクロンとかいつから言ってたっけ?笑

2022/09/13(火) 14:17:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もうコロナはいいかな。ワクチン打ったし。インフルも一生ワクチン打たないよ

2022/09/13(火) 14:17:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
コロナきっかけで色々政府製薬会社厚労省に不信感。インフルも子宮頸がんもワクチンしない方がいいってわかった。

2022/09/13(火) 14:21:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、このBA5のワクチンが出回る頃は
もう違うウイルスでしょうよ
今、オミクロン対応って言ってるワクチンは
BA1用でBA5に効果ないんだしw
もうワクチンは諦めなさいって
変異に追いつかないんだから

2022/09/13(火) 14:17:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい了解でーすお世話になりませーん

2022/09/13(火) 14:17:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
反ワクより推ワクが最近はやばいよね
こんなインフルエンザよりちょっと強いくらいのウイルスに何度もワクチン打ってたら身体が持たないわ

2022/09/13(火) 14:18:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう本当にコロナなくなれ。

2022/09/13(火) 14:18:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目までファイザーで打ってたけど前回初めて酷い副反応で痛み出たから4回目打つのやめた

調べてみたらファイザーのワクチン接種後に1年間で1700人以上亡くなってるっていうのに死んでも因果関係不明で片付けられて終わりだから怖いね

2022/09/13(火) 14:19:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もう笑かすくらいにワクチンワクチンやんか。
2回で良いと言うてたんちゃうん?
このトピを昨年の今頃に投下したいわ。

2022/09/13(火) 14:19:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
またアメリカからノルマ課せられるんだろうな

2022/09/13(火) 14:20:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
はい利権利権

2022/09/13(火) 14:21:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ではもうコロナなんて話題にもなってないって聞いたけどほんとかな?
だとしたら日本でだけワクチンがまだ推奨されてるのはなんでだろ

2022/09/13(火) 14:21:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
いいお客さんだから

2022/09/13(火) 14:21:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
データも調べずなんとなく怖いのコロナ脳のアホ多いから

2022/09/13(火) 14:22:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
敗戦国だから

2022/09/13(火) 14:43:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もう有料にしなよ。
いつまで税金無駄にしてんだよ

2022/09/13(火) 14:21:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや周りで3回目打ってる人すら少数だし、話題にもならないんだけど

2022/09/13(火) 14:22:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
このワクチンアメリカも買わなかったから余ってるやつ日本が売りつけられて買ってるんだよね
コロナワクチン接種率高い国のほうが感染率高くて大変なことになってる
こんな突貫工事で承認されたワクチンなんて打つの恐ろしいから私は打たない

2022/09/13(火) 14:22:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対うつもんか!ワクチンのせいでこっちは日常生活に支障きたすほどの不調だよ。いつ治るかもわからない不安と後悔しかない。無料でワクチン打って、ワクチン後遺症の治療費でいったい毎月どれだけの出費と苦痛を味わってるかわからない。この治療費こそ国が負担してほしいくらいだよ。次打ったら寝たきりにでもなって最悪死ぬかもしれない。

2022/09/13(火) 14:24:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや感染対策じゃなくて打つことが目的になってるよね
感染者数毎日発表して不安あおってね

2022/09/13(火) 14:25:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
打つと免疫力下がって帯状疱疹になりやすくなるって話聞いたしもう打たない
4~5年後に体になんらかの影響がある可能性があるとか…もう2回接種したけと後悔してる

2022/09/13(火) 14:25:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファイザーも日本も狂気の域に入ってるよ
国民がいい加減正気を取り戻して拒否しないと

2022/09/13(火) 14:35:54


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
「今のうちに稼ぐぞぉーー!!」
って言う製薬会社の声しか聞こえないよね

2022/09/13(火) 14:57:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
世界中がワクチン証明不要&ノーマスクで外国人ウェルカムしてる状況知らないの?
それってコロナはもう無いのと一緒なの
完全な風邪扱い
じゃあ日本人は何のためにワクチン射つのかな?w

2022/09/13(火) 14:36:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
異物混入騒ぎで様子見→ワクチン後遺症の存在を知る→ワクチン打たない

になったけどほんと最初から打たない選択しといて良かったわ

ガルちゃんやってなかったら1、2回目は打ってたよ..

何回目で辞めるか悩むのもしんどいし

2022/09/13(火) 14:37:37


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打たなくて良かった

2022/09/13(火) 14:40:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
一回も打ってない人や
2回で止めた人はもう打たないだろうけど
まじでまだ打ちたい人っているの?
ガルでも3回でもういいわって人が多い気がするけど‥

2022/09/13(火) 14:44:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すみません…まだ一度も打ってません。
4歳と2歳が居るので考えないと💧
まだ、一度も打たれてない方居ますか?
➕でお願いします。
(特に小さなお子さん居られるママさん…)
打ってないとわかると嫌がられますかね…

2022/09/13(火) 14:46:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
打たない打つわけない。

2022/09/13(火) 14:51:36


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
ややこしそうな人には打ったフリしてるよ

2022/09/13(火) 14:55:20


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
小さい子供がいるのに副反応で寝込んでいられないし、中長期的影響不明だから打てない
小さい子供いるのに予防のために(しかも効いてるかわからない)ワクチン打って病気になったり、最悪死んだりは嫌だからね

2022/09/13(火) 14:58:40


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
授乳中を言い訳に打ってません。
幼稚園のお母さんは打ってる人が多いけど、私が打ってないと言うと「打たなくていいよ〜打ってからなんか調子悪いもん」と何人かから言われました。

2022/09/13(火) 15:17:53


140. 匿名@ガールズちゃんねる
もうここまで、怪しいだ毒だと大量にヒント出てる中それでも打ちたい人はもう打てば??って思う。
危険性が有ると言ってあげても反ワクだとか言われ悪者扱いまでされるし。反ワクではなく『ワクチンの危険性を理解している人』だよ。

2022/09/13(火) 14:49:58


174. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ反ワクとか言ってるんだね
まだ言ってるんだから何度でも打ってね、途中でやめたらダメだよ、頑張って~

2022/09/13(火) 15:02:44


196. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナになってる人ってワクチン打った人が多いんだけど、

2022/09/13(火) 15:14:33


202. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイザーの利権だけ重視した人体実験が止まらないね

原爆より最終的には犠牲者多くなるかもね

このまま騙されて4回も5回もうつようじゃだめ

うちたい愚かな信者は有料でうたせろよ糞政府

2022/09/13(火) 15:21:42


編集元: ファイザー、新ワクチン申請 オミクロン株BA・5対応

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2歳次女振り回しテーブル激突 容疑の24歳父逮捕「こらしめようと」
安倍元首相の国葬「許されるなら全額寄付したい」 高須院長ツイートへの注目広がる…ひろゆきも「期待」と反応
【独自】入国者数の上限撤廃や個人旅行解禁の方向で調整 新型コロナの水際対策を大幅緩和
♥あわせて読みたい♥