1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、ヘアゴムで昔ドンキで売られてた、モールタイプのヘアゴムを探しています

ドンキに問い合わせたら廃盤との事

ネットで探しまくりましたが見つかりません

このゴムは一度結ぶと滑って緩む事なくストレスフリーでとても重宝してました

ご存じでしたら教えて下さいませʕ•ᴥ•ʔ

こんなの探してるって方も、聞いてみるトピです
見つかります様に

2022/09/13(火) 13:55:58




4. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリジョーに似ているサラブレッド探しています

2022/09/13(火) 13:56:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アルパカならがるで見たー笑

2022/09/13(火) 14:01:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

ポ、ポニーだけど。
お嬢さん、俺じゃダメか?

2022/09/13(火) 14:16:18


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この画像かしら

2022/09/13(火) 14:40:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
100均で見たよ

2022/09/13(火) 13:57:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってる。ダイソーだったかスーパーだったか。

2022/09/13(火) 13:57:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
井上京子さんがポスカ探してます!
ご協力をお願いします。
http://news.yahoo.co.jp/articles/df20a8fb1e0d88d46da8f449098f0ba422082b79

2022/09/13(火) 13:58:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔ギャルのヤマンバ全盛期に、ヤマンバメイクは白のポスカ使ってるって言ってたな。
廃盤残念だね。
代わりになりそうなやつオカダヤとかに無いかなww

2022/09/13(火) 14:07:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
激落ちくんの液体スプレータイプ
アルコールフリーで子供にも安心

アカチャンホンポで4年前に購入したのですが
詰め替え用って販売してますか?

2022/09/13(火) 13:58:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
水の激落ちくん&セスキの激落ちくんならうちはアマゾンで買ってるよ

2022/09/13(火) 13:59:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
水の激落くんうちはドンキで詰め替え買ってる
実家の方だとドラストにもある
ネットでも買えるよ

2022/09/13(火) 14:05:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
体力年齢を若くし上げてくれるもの探してます

サプリでも飲み物でも

2022/09/13(火) 14:00:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アミノ酸とたんぱく質取って筋トレしてた頃はマジで最強だった
今はサボっちゃってすぐ疲れるように…

2022/09/13(火) 14:03:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フランスラックスのポニーテールチューブが似てるかなと思った。難点は高い。でも普通のゴム使えなくなる…。

2022/09/13(火) 14:00:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これ、高いけど良かった!主さん、私もオススメします。

2022/09/13(火) 14:10:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これ5000円位するんですよね??
どこがどう違うのかわからなくて手が出せませんでした。
使ってみたいです。

2022/09/13(火) 14:11:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
気になって調べたら...ご、5000円?!
普通のゴムとはどんなところが違うのか知りたいです!

私は毛量多くて、一つ結びすると何回かでゴムが布の中で切れて伸びた感じになってしまうことが殆どなので、おすすめのゴムが気になってます

2022/09/13(火) 14:20:42


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
毛量多い人には100均とかで売ってる長いゴムをギチギチに鎖編みにして作るヘアゴムがおすすめだよ。
強度上がって髪もしっかり結べるし長持ちするしすごく良いよ!
私は画像のやつみたくコンチョ付けてる。

2022/09/13(火) 14:52:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人生の伴侶

2022/09/13(火) 14:00:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪が生えなくなる方法

2022/09/13(火) 14:00:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがクレジットカードとか大きい病院の診察券とかイコカみたいな硬いカードが好きで、勝手に取り出したりします。
硬質カードのおもちゃとかってあるのかな

2022/09/13(火) 14:02:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
使い切ったアマゾンギフトカードで遊ばせてる

2022/09/13(火) 14:05:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
プラスチック製のトランプじゃだめかな?

2022/09/13(火) 14:05:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ミスドとかに置いてある
dポイントカードや楽天ポイントカードはどう?

2022/09/13(火) 14:05:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私のでよければあげたい。
実親や義親に聞いたらたくさんあると思うよ。
もう行ってない病院のとか、言われて作ったけどどこの店かもわからないカードとかが。

2022/09/13(火) 14:17:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/13(火) 14:08:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブルーブルーエにあるよ

2022/09/13(火) 14:11:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
横だけど385円(税込)だそう。欲しいな。

2022/09/13(火) 14:18:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イノウエって日本の会社で取り扱いあるみたい
http://shindan.inoue-braid.co.jp/

2022/09/13(火) 14:16:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
30年前に買ったカチューシャ??
180円くらいでした。駅の中のアクセサリー売り場のカチューシャコーナーの片隅にひっそりと売ってました。

15年前ぐらいに一度知恵袋に投稿したら、数人の方から違うものをコレですね!と教えていただいたことがありす😅
10年前に行きつけの美容室でも聞いてみましたが分かりませんでした。
ヤワヤワなつくりなので全く頭が痛くなりません。

塗装がハゲて外にはつけていけませんが未だに使ってます。

どなたかご存知ありませんか?

2022/09/13(火) 14:34:29


174. 匿名@ガールズちゃんねる
税込178円で買えた3年前にタイムスリップしたい
今はネットで割高価格

2022/09/13(火) 14:57:23


編集元: こういうの探してます

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ローコスト住宅の安全性
(マイホーム)小学校までの距離
女子はダンス、男子は武道…体育の男女分けにモヤモヤします
♥あわせて読みたい♥