1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20220913-OHT1T51021.html?page=1
インスタグラムのストーリーズで、「かわいい撮影でした…情報解禁おたのしみに…」「衣装のティアラを付けてみんなでお遊び~笑」と仕事を報告。

「可愛すぎるよ~ティアラ似合ってる」「脚立と可愛い子ちゃん」「どんなテイストも似合うね!」などのリプライが寄せられていた。



2022/09/13(火) 18:20:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ペコは複雑すぎるやろうな。

2022/09/13(火) 18:21:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
全然関係ない私まで複雑な気持ちで見てるのに、ペコちゃんは相当だと思う…

2022/09/13(火) 18:23:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ペコちゃん少しずつ洗脳されてそう

2022/09/13(火) 18:24:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お子さんもじゃない?

2022/09/13(火) 18:24:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんでもいいからペコちゃんには、子供と親の財産を守ってもらいたい

2022/09/13(火) 18:27:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりましたごめんなさい

2022/09/13(火) 18:21:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
荒れるからトピ立てない方がいいよ

2022/09/13(火) 18:21:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これはもう
荒れさせようと思ってトピ立てされてるでしょう
多分叩いてる人も本当はこの人たちに微塵も興味ないよ

2022/09/13(火) 18:28:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
きちい

2022/09/13(火) 18:21:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、分かった

2022/09/13(火) 18:21:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
心が女性ってこと?

2022/09/13(火) 18:21:34


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんかもうそういう商法でアクセス数稼ぎたいだけなのかと思えてきた

2022/09/13(火) 18:35:33


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
しかも離婚発表したとたんにね
あからさまwwwww

2022/09/13(火) 18:42:27


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どうだろうね。
最初に離婚のトピが立った時に性自認うんぬんではなくthe沖縄の男(無責任)って書かれてた。

2022/09/13(火) 19:15:40


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>288
だいたいの沖縄男が心に羽賀研二がいるとかなんとか…

2022/09/13(火) 19:23:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう嫌い。

2022/09/13(火) 18:21:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人女性から嫌われちゃったね

2022/09/13(火) 18:21:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
男に好かれればいいんじゃない
知らんけど

2022/09/13(火) 18:23:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
男も嫌だろうし、なんならLGBT界隈からも嫌われてそう

2022/09/13(火) 18:23:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
一番子供に関して悩む界隈の人たちだもんね
それなのにLGBT盾にしちゃったから嫌われて当然だよね…

2022/09/13(火) 18:28:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
子供を授かりたくても授かれないLGBTの人たちからしたら、好きでもない女を利用して「親になる夢」を叶えるってめちゃくちゃ卑怯なんじゃないかな

2022/09/13(火) 18:31:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
初期と変わりすぎやろ
女になりたかったんかりゅうちょる

2022/09/13(火) 18:21:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
もうりゅうちょるで良いなこんなやつ

2022/09/13(火) 18:24:32


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
初期からこんな感じだったよ(笑)
ペコの彼氏として出てきた、ただのショップ店員の頃から女の子になりたい男子だと思ってたw

2022/09/13(火) 18:36:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
まあたしかにナヨナヨしててカマっぽいとは思ってた

2022/09/13(火) 18:38:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうウザッとしか思えない。

2022/09/13(火) 18:21:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
運営よ

2022/09/13(火) 18:21:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり女性願望が強いのかな?それとも単に可愛いものが好きなのか

2022/09/13(火) 18:21:58


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
前トピであったけど、単に女になりたいんならWママでいいよね
ペコには**はできないけどごめんって言って

離婚するまでなら好きな人いるか、もはや付き合ってそう

2022/09/13(火) 19:22:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん苦手になる。

2022/09/13(火) 18:22:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近エリザベス女王の若い時の映像とか見る機会が増えてさ、、

本物のティアラってすごいよね

2022/09/13(火) 18:22:16


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
世界で二番目に大きいダイヤがついてるんだって
一番大きいのは王笏についてる

2022/09/13(火) 18:34:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか支持できない ごめんね

2022/09/13(火) 18:22:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、運営も叩かせようとトピ立ててるよね
なんだかなぁ

2022/09/13(火) 18:22:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう普通に人として無理

2022/09/13(火) 18:22:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目胸元が

2022/09/13(火) 18:22:30


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
きついよね
女になりたいのであれば見てられない

2022/09/13(火) 19:07:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
氷川きよしの後追いしてるな。氷川きよしは結婚歴ないし子供いないから誰にも迷惑かけてないけど。自分らしさを追求した結果がこれか

2022/09/13(火) 18:22:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
きよしはこんなやつと一緒にされたくないと思うよ

2022/09/13(火) 18:27:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
きよしは、きよしで、マネージャーにDVして他人に迷惑かけてるから、どっちもどっちやろ

2022/09/13(火) 18:30:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
きよしはデビューして15年くらいは隠して頑張ってたからねぇ、別に長く隠す必要はないけど長い間辛かったのかな、やっと本来の自分出せて良かったね、の気持ち。りゅうちぇるは結婚したのも最近だしね

2022/09/13(火) 18:29:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
言ってもきよしは30年ほど業界の第一線にいるんだよ
文句言ってる人だって生歌聞いたら黙るのでは?
ファッションや生き方、好きにしても事務所も文句言えないだろう。
子どもいないなら自由に生きたらいい。

2022/09/13(火) 18:31:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
加工してるよね?

2022/09/13(火) 18:22:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
心が女な事黙ってたとか言うけど、最初出てきた時からそんな感じじゃなかった?

2022/09/13(火) 18:22:59


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
最初は否定してたよ
ジェンダーだけど女の子が好きなの~
だからペコりんを好きになったんだもんって言ってた気がする

2022/09/13(火) 18:59:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと、コメント稼ぎしてるよね
お金の為に

もう見ないしコメントも控えます
さようなら

2022/09/13(火) 18:23:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男とか女とか性的嗜好とか関係なく、人間として最低だよ

2022/09/13(火) 18:23:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女騙して子供産ませた奴がこんな格好してるの最悪

2022/09/13(火) 18:23:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
女ホル打ったのかなぁ
急激に女っぽくなってきたよね

2022/09/13(火) 18:24:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ハゲ始めてたしその対策も兼ねてやってそう

2022/09/13(火) 18:26:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家庭に女二人はいらないのよ

2022/09/13(火) 18:24:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産まれたのでタトゥー入れました!みたいな時もあったよね
突発的に行動する人なのかな

2022/09/13(火) 18:24:43


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
タトゥー入れる→愛を語る→離婚。

2022/09/13(火) 19:00:00


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
この人、すっごい図太いよね。タトゥー入ってるくせに温泉のロケ番組出てて、この人入らないでスタッフが入ってた。いる意味全くないのに。
今回の件でも図太いって思った。まじでがる以外でみかけない。もはやどこに需要あるの?

2022/09/13(火) 19:10:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
家族を捨ててスッキリしたからやりたいことやってるようにしか見えない。
叩かれるんだから、この人も発信しなくていい。
自己顕示欲の塊。

2022/09/13(火) 18:24:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
息子とペコさんが気の毒だなぁ。

2022/09/13(火) 18:24:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日これユーチューブで流れてきて、りゅうちぇる最低だと思った。早く結婚したのは子供欲しかったから、やってみなきゃわかんない子供産まれてみないとわかんない、ってペコちゃんとお子さんの人生ふりまわさないでよ

http://youtube.com/shorts/kwmaATvjeMs?feature=share

2022/09/13(火) 18:24:55


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私もこれ見てりゅうちぇるに幻滅したよ。子供欲しかったら性自認確定しなくても早く結婚したの?? 普通それまで男しか好きになったことなくて、ペコちゃんが初めて好きになった女の子なら、あとからやっぱり女の人無理だってなって傷つけないように、結婚急がずしっかり自分の性的嗜好について考えるよね。

あとこのユーチューブのコメ欄みんなまともでいいよね、本当そうそうってなる

2022/09/13(火) 18:49:24


336. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
このひろゆきとの対談見た時離婚する前だったけど、この答えにびっくりした。馬車に乗ってでっかいハートの指輪渡してプロポーズしたの誰だよ?って。
そんな冷めた答えになっちゃってるのにびっくりした。

2022/09/13(火) 19:31:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い…私綺麗でしょドヤァ…がぺこちゃんの顔がチラついて素直に見れない

2022/09/13(火) 18:25:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
将来お子さんがこれを見ると思うと気の毒過ぎる

2022/09/13(火) 18:25:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
「いろいろプリンセスポジの人出て来るけど、そのたびに思うのよ、ぺこって知ってる?って。何年経ってもアンタ以上のプリンセスはいないわねやっぱり。中身からしてプリンセスだものアンタは」

ってぺえが前ぺこに言ってた

2022/09/13(火) 18:25:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そんなにプリンセスポジの人いる?w

2022/09/13(火) 18:26:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
人として夫として父親として無責任すぎる
今までの発言は何だったんだろ
一貫性がなさすぎて苦手

2022/09/13(火) 18:27:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこの気持ちとか、息子の気持ち考えないんだね。
普通は離婚してすぐ女装のこんな格好されたらドン引きだよ。
自分がプリンセスの格好したい♡って自分の気持ちばっかり。
そんなの見せられる方の気持ちは考えてない。
離婚してやりたかった事ってこんな事なんて

2022/09/13(火) 18:29:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人はこんな姿を公開して皆になんて言ってほしいの?

2022/09/13(火) 18:29:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
何か学校で講演会しに来たおばさんも結婚後に旦那にカミングしたらしい(子供あり)
それで女の人と付き合ってるって
それって不倫にはならないのかな?と皆んなぽかーんとしたわ

2022/09/13(火) 18:29:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりムリ〜パパにはなれなーい
ってことかい?
責任感のないやつだなぁ。がっかりだわ。

2022/09/13(火) 18:29:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私がペコちゃんだったら、コメントしてオープンにしたことでのびのびしてる元旦那みたら、自分ってなんだろうって惨めになりそう。

2022/09/13(火) 18:29:44


編集元: Pecoと“新しい家族の形”のryuchell、ティアラ姿に「黒髪美人」「もはや、プリンセス」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長瀬智也 本格的に音楽活動再開へ!グループ結成、インディーズで楽曲も発表予定
ASKA「ラフ&ミュージック」での“口パク疑惑”嘆く 「デビュー時から言われ続けてきた」
好きなブランドのモデルを嫌いな芸能人がやっていたらどうする?
♥あわせて読みたい♥