1. 匿名@ガールズちゃんねる
「1人前食堂」
「手取り16万の節約生活」が好きです
前者は出てくるご飯がどれもおいしそう
後者はゆるゆるした雰囲気と生活を楽しんでる感じが好きです

2022/09/12(月) 23:39:54




10. 匿名@ガールズちゃんねる
色々見るの好きだけど、生理前の爆食記録とか言うのをなぜ全世界に発信するの?

2022/09/12(月) 23:44:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しかも大抵「爆食」というほど食べてないよね

2022/09/12(月) 23:48:43


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いちいち生理前っていう必要ある?ってわたしも思う。

2022/09/13(火) 08:58:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな生活してる人は見続けると疲れるから
カツカツで頑張ってる人見たいけど探し方がわからない……
オススメの人いたら教えてください。

2022/09/12(月) 23:45:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
パート主婦 ルーティン とかでよく見てるよ!w
パートしてる主婦のズボラ生活とか団地暮らしでも綺麗にしてたりすると見てて楽しい

2022/09/13(火) 00:07:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
片付け系
実家片付け系や汚部屋片付け系
汚物件安く買って片付け系もある
どれもめちゃくちゃ頑張ってて最後はスッキリするからやる気出したい時に見てる
汚い絵面が苦手な人は見てはだめだけど

2022/09/13(火) 00:57:18


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私も最近ガルチャンで教えてもらった汚部屋片付け業者の「イーブイ」観てます。
自分の片付けする前に観てます。
先日は紙袋40枚捨てました。今1枚20円取られるし処分に迷ったけど捨てることに成功しました。
私にしたら頑張った方です。
こうやって少しずつでも片付けて行こうと思ってます。
「頑張るぞ!(•̀ᴗ•́)و」

2022/09/13(火) 10:44:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近見てないけど、欠陥住宅をメーカーが更地にして返してくれて、返金してもらえる事になったチロルさん

もう更地になったのかな?
次は誰と家を建てるのだろう?

2022/09/12(月) 23:58:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
酷い欠陥住宅だったのに、ちゃんと言わなきゃいけない事(言えない性格なのかな?)を言わないで流されすぎ〜ってイライラしてきちゃったから私もその後見てないや。

2022/09/13(火) 00:17:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
最初は応援してたけど、見てるうちに「これどこに住んでも後から文句言う人だ」って思って登録外しちゃった

2022/09/13(火) 00:22:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
長年住宅営業してるけど、この人をお客にしたくないや、危険だなてセンサーが働いた。あまりにも欠陥だらけで業者がほぼ悪いけど、そう起きてしまうべくなんかあるんだよなーこの人にも。丁寧な説明、賢そうな語りと雰囲気でみんな応援してるけど

2022/09/13(火) 02:00:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
うちの夫もそれ言ってた。
よっぽど値切ったか無理難題言ったかじゃなきゃ…って

2022/09/13(火) 05:44:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、usagi見てたけど今は全然だな。
planDさんが好き!

2022/09/12(月) 23:58:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アル中カラカラ

2022/09/12(月) 23:58:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
杏もライフスタイルでいいのかな?

2022/09/12(月) 23:59:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメティック田中

2022/09/13(火) 00:05:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフスタイル系、がるちゃんで人気ある人いる!?

2022/09/13(火) 00:05:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ガルで誰の反感も買わないyoutuberなんていたら奇跡

2022/09/13(火) 00:50:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺぇ

2022/09/13(火) 00:10:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見てないけどやまめさんて人の動画好きだった
淡々とひとりご飯作って食べて、たまにいいお菓子食べて、お風呂入って、たまに家の外にキジがいて、、、

見てると料理したくなる

一人暮らしの人の料理動画好き

2022/09/13(火) 00:16:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私も好きです!
やまめさんの動画は、窓を開けた時の冷たい空気とか鍋から出る湯気の温かさまで全部伝わってきますよね。

2022/09/13(火) 00:31:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁって憧れて見てたのに突然苦手になる事ない?
その人の全てが無理になる時がある

2022/09/13(火) 00:20:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
その人のすべてってわけじゃないけど、案件やり始めたら若干がっかりする。

2022/09/13(火) 07:19:05


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
分かる。
ちょっとした一言で嫌いになったりする。
多分その一言ってより少しずつ溜まってたちょっとした違和感がその一言で纏まって納得出来た時、好きじゃないやってなる。

2022/09/13(火) 08:37:10


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
男っ気無いおひとり様がウリだったのに、実はマッチングアプリやってて結婚した人とかね

2022/09/13(火) 16:14:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
rioko's livingさん

無理しておしゃれすぎず、
丁寧に暮らしてるところが好きです

案件とかも断ってて、そこも好き。

2022/09/13(火) 00:25:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手な家事を頑張る、けい子さん。
中毒性が高すぎる。
決して憧れてはいないw

2022/09/13(火) 00:38:32


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
夜ムシャしてしまったとか言うけど、すんごい量食べるんだろうね
食器洗いしてるとき、包丁を乾かさずにすぐ収納してるからシンク下カビだらけじゃないだろうか

2022/09/13(火) 09:04:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
週末ビフォーアフター

捨てない片付けだけど、時々、捨てて〜って思う

2022/09/13(火) 07:34:59


119. 匿名@ガールズちゃんねる
以前がるちゃんでもトピが伸びたミニマリストnozomiさん
YouTubeでもインスタでも彼女を称賛するコメしか見当たらないんだけど、ミニマリズムがいきすぎて気味悪い…と感じているのは私だけなのか?

2022/09/13(火) 07:37:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手取り16万生活の人
ボーナスかなりもらってるよね
年手取り100万以上

年収にすると平均以上あるよね

2022/09/13(火) 07:53:28


150. 匿名@ガールズちゃんねる
制作会社が関わって作ってそうなのが増えた

2022/09/13(火) 09:16:59


160. 匿名@ガールズちゃんねる
女性がビジネスホテルで呑むYouTubeなんであんなに多いんだろう
食い付きが良いのかな

2022/09/13(火) 10:43:47


176. 匿名@ガールズちゃんねる
yamameさんが一番好き!最近またYouTubeの更新なくなっちゃって寂しい

2022/09/13(火) 13:51:44


181. 匿名@ガールズちゃんねる
高須幹弥のモーニングルーティーン笑えたwww
http://youtu.be/ZteqvzF9r4s

2022/09/13(火) 14:22:02


編集元: 好きなライフスタイル系YouTubeチャンネル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
YouTubeの広告、何をよく目にしますか?
『妖怪ウォッチ』はなぜポケモンになれないのか…位置情報ゲーム4年の歴史に幕
女性の『やらかし』に「分かる!」の声 好きな人とマクドナルドへ行ったら?
♥あわせて読みたい♥