1. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの狭い通路に立ち止まって、井戸端会議始める。

2022/09/13(火) 21:42:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人の傷をえぐる

2022/09/13(火) 21:42:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物カートをその辺に放置

2022/09/13(火) 21:42:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
傘の水平持ち

2022/09/13(火) 21:42:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ駅の階段まじで危険だよね

2022/09/13(火) 21:43:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こないだアクセサリー屋で人にぶつかって
謝ったら、折り畳み傘の先端を
肩掛けバッグから思いっきり飛び出させてる女で
汚いし汚れそうだし危ないし、
むしろ謝ってほしかったわ

2022/09/13(火) 21:46:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
濡れた傘は他人側に持つとかねー
とにかく自分中心で自己中心的な言動取るよね

2022/09/13(火) 21:57:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
傘の横持ち

2022/09/13(火) 21:42:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人の邪魔になるところで立ち止まる

2022/09/13(火) 21:43:10


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
エスカレーターの到着地点で止まるやつね。ピタッと。

2022/09/13(火) 21:59:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃いくら~?

2022/09/13(火) 21:43:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
すぐお金の話してくる人はなんなんだろ?

新車買った時にいくら?ってすぐ聞いてくる人は要注意人物が多かったな

2022/09/13(火) 21:44:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
お金の話をする人は総じて育ちが悪い

2022/09/13(火) 21:50:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
正直に答えてたわw
確かに自分は人にそういう類の質問はしないな

2022/09/13(火) 21:45:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
旦那さんの年収いくら?って聞かれたときは驚きを顔に出さないように頑張った。

2022/09/13(火) 21:52:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/13(火) 21:43:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療してる人に子供の写真見せる

2022/09/13(火) 21:43:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
無神経というよりあえてわかっててやってる人もいると思う

2022/09/13(火) 21:44:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私、子なしって言った途端にやられた
それまでグループLINEで話してたのに個別に切り替えて送ってきた

ある時から全く無くなったから、飽きたか憑き物が落ちたんだと思う

2022/09/13(火) 21:55:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
不妊治療してるのって他人に言わない方が良いよね
治療仲間も作らない方が良い
仲間が妊娠したら絶対嫉妬しそうだもん

2022/09/13(火) 21:52:40


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
一枚くらいならまぁいいけど連続して何枚も送ってこられるとだいぶキツい。
しかも他人の子なんて全く可愛くないし。
うちの子見て元気出してなんて言われた日にはめまいするわ。笑

2022/09/13(火) 22:20:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昼休憩に仕事をふってくる

2022/09/13(火) 21:43:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで小銭数える
後ろ並んでるのにポイントカードの入会をし始める

2022/09/13(火) 21:43:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
面と向かって太ったねと言う

2022/09/13(火) 21:43:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で初体験の年齢を聞いてくる

2022/09/13(火) 21:43:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前のように人に暴言を吐けるモラルの低さ

2022/09/13(火) 21:43:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
太った?ハゲた?妊娠中?みたいな事を平気で聞いちゃう

2022/09/13(火) 21:43:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
痰をカーッてやる

2022/09/13(火) 21:43:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
悪気はなかったのよ~♪

2022/09/13(火) 21:43:49


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これよく聞くけど悪気なく他人を傷つけることができるのって悪気があるよりタチ悪いよね

2022/09/13(火) 22:17:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
SNS勝手に顔出し

2022/09/13(火) 21:43:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの女子に向かってもしかして今日生理?とか言うキモいやつ

2022/09/13(火) 21:43:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の気持ちを考えずに発言する
ソースはうちの義母

2022/09/13(火) 21:43:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
駅で電車の到着を待っていて
電車が来てドアが開いたのに
スマホ見ながらダラダラしてる前の奴

2022/09/13(火) 21:43:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジムのプールの真ん中で井戸端会議するおばちゃんもいる。
平日の昼間は行かないと決めた。
コロナ前の話。

2022/09/13(火) 21:44:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
他にも人がいるのに一部の人とだけ延々と話しだす人
軽く一言二言なら分かるけど、他の人が「何の話?」って顔しててもお構いなし
アピ必死すぎ。

2022/09/13(火) 21:44:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
愛用品とか好きなものの話をしてるのに、それにまつわるネガティブ情報をぶっ混んでくる。

2022/09/13(火) 21:44:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
道路で子供を遊ばせる。

2022/09/13(火) 21:44:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ人の身体に触る(男女問わず)

2022/09/13(火) 21:44:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
事実なんだから何言っても良いでしょ?みたいな人。
頭おかしいと思う。

2022/09/13(火) 21:44:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコや歩きスマホ

2022/09/13(火) 21:45:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
混んでるラーメン屋でファミレスみたいに喋り続ける

2022/09/13(火) 21:45:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベビーカーで足ふまれた
あれは気づいてたのに、当たってもいいやって感じで当たられた
悪気があるかないかはこっちにわかるよ

2022/09/13(火) 21:45:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜だろうが早朝だろうが勢いよく窓パーン!!と開ける

2022/09/13(火) 21:45:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
食事してる人の横で鼻をかむ。マジで無神経。

2022/09/13(火) 21:45:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるって言うと
子どもはー?
えー、なんでいないのー?

2022/09/13(火) 21:46:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
会社での私の机に置かれたお土産のお菓子の上に検便キットを置いたE川。
許さん!

2022/09/13(火) 21:46:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
3人でいる時に1人のことを何度も褒める

2022/09/13(火) 21:46:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚は? 子供は? 2人目は?
みたいな話題を職場でずっとしてる人。
こんなデリケートな話題、ただの職場の人に答えたくない。

2022/09/13(火) 21:47:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランに香水ぶっかけて来る

2022/09/13(火) 21:47:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇が好きです!って書いてる人のコメに「私は嫌いですね」ってアンカーつけてコメしてくる人。

嫌いなのは別に構わないけど好きですって言ってる人にわざわざ絡めて書かずに勝手に書いてろと思う。他人の気持ちとか考えない無神経な人なんだろうな

2022/09/13(火) 21:47:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに人のことを「可哀想」と言う

2022/09/13(火) 21:48:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
悪気はない、そんなつもりはない、受け取り方が悪い
が口癖

2022/09/13(火) 21:48:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
暗黙の了解で「それ普通は人に聞かないよね」って事を普通に聞く
聞かれた相手や周りが咎めても「は?なんで?教えてよ」と逆ギレ

2022/09/13(火) 21:49:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の身体的な特徴について思ったままを発言する

2022/09/13(火) 21:50:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつきの特徴や病気をネタにする人

2022/09/13(火) 21:50:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
会話泥棒
無神経すぎる

2022/09/13(火) 21:50:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
・歩道で3~4人が横並びで歩く
・3人以上で居酒屋に行くと揚げ物に勝手にレモンをかける
・歩いてるのに急に立ち止まる
・人の嫌がる事を平気で口走る
・深夜のコンビニ前で酒盛りしてる人達(飲んだ空き缶もその辺に放置:特に池袋)

2022/09/13(火) 21:52:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めてるつもりで他人の神経を逆撫でする

すごい〜私にはできないわ〜えらいね〜とか

2022/09/13(火) 21:54:14


151. 匿名@ガールズちゃんねる
他人を傷付ける事には鈍感なのに自分が傷付く事には敏感

2022/09/13(火) 22:10:35


編集元: 無神経な人がやりがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人望がわかる瞬間
レベル1のイラつき
口コミ・レビュー書く人に言いたいこと
♥あわせて読みたい♥