1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/13/kiji/20220913s00041000410000c.html


轟ちゃんは「『この顔で1350万円?金ドブじゃん笑』 よく言われます。でも顔のクオリティーは置いといて、道端でブスと暴言吐かれなくなった。服屋で店員さんとお話しながら買い物するのが楽しくなった。整形は外的要因ストレスと過剰な自意識を消してくれた。1350万円の価値あり。自分が良ければそれでいいのだ」とツイート。

2022/09/13(火) 20:09:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそんな大金を無駄って言われたら、正当化したくなるわ

2022/09/13(火) 20:10:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いやな女笑

2022/09/13(火) 20:22:15


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
正当化も何も、本人が良ければいい話なんで
周りがどうこう言う話じゃない

2022/09/13(火) 20:48:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すきにせえ

2022/09/13(火) 20:10:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
金ドブとか言うやつの方がドブのクソ

2022/09/13(火) 20:10:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
その通りだ👏👏

2022/09/13(火) 20:14:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガル民でもいるよ。整形した子のトピとかでその言葉よく見る。

2022/09/13(火) 20:15:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
自分のお金使われてるわけじゃないのにそこまで誹謗中傷する理由わかんないよね
性格歪みすぎ

2022/09/13(火) 20:49:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
その通り🎶

2022/09/13(火) 20:17:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいじゃん
なんだか目が赤いのが気になるけど

2022/09/13(火) 20:10:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
このくらいで止められればちょうど良いな

2022/09/13(火) 20:10:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無加工の顔みたい

2022/09/13(火) 20:10:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がどんなふうにお金使ってても自由やさかい。

2022/09/13(火) 20:10:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か整形前の写真

2022/09/13(火) 20:11:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
道端でブスと暴言

これは酷い

2022/09/13(火) 20:11:26


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もドブスだけど、本当にこれ言う人いるんだよね
絶対に2人以上の男性を含むグループ
一人の時は絶対言わないのに、複数だと通りすがりに「ブッサwww」とか、「やべーブスwww」とか言ってくる
こっちが傷付いた顔したら負けだと思ってるから真顔で通りすぎるけど、正直めちゃくちゃ悲しいしつらい

2022/09/13(火) 21:14:38


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
男って大勢になると言うよね
私は身長高いんだけど「でかっ!」とか「男?(男装?)」って言われた事ある
傷つくよね

2022/09/13(火) 21:24:52


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
そう!いるよね。必ず複数のグループで。まともな男性はこんなこと言わないから、頭おかしい可哀想な男だなと達観してる。

2022/09/13(火) 21:48:34


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
そいつらの前世は虫なんだろうけど、嫌なものは嫌だよね
悲しくなるよりあークソ多いな(怒)の感情にならないかな
悲しくなる必要ないよ、だってあいつら人間じゃないんだよ
比喩じゃなくて、事実として人間として生まれてくるのが早すぎた前世虫の奴らだよ

2022/09/13(火) 22:49:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前とほとんど変わってないのに整形前は道端でブスって言われてて今は言われないの?
たまたま変な奴が言ってきただけだと思うけどなぁ。

2022/09/13(火) 20:11:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
自信を持って歩くようになったから、暴言を吐かれないようになったんだろうね。見知らぬ人に中傷をするくだらない人たちは、弱そうな人を選ぶから。

2022/09/13(火) 20:13:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
整形前と全然顔違うよ

2022/09/13(火) 20:13:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
綺麗な人に言う奴もいるからね
あたおかはほっとけ

2022/09/13(火) 20:16:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
変わったと思うよ

2022/09/13(火) 20:18:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自信を持って生きられるようになるなら、いい買い物だと思うよ

2022/09/13(火) 20:11:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したくて稼ぐ力が産まれるなら羨ましい

2022/09/13(火) 20:11:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタイムの動画見た事あるけど、凄い根性だよね。

2022/09/13(火) 20:11:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
静止画だと普通だけど動画の顔が…

2022/09/13(火) 20:11:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スタートの顔から今の顔なら全然ドブじゃない

2022/09/13(火) 20:12:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
しかもわざわざ本人に言うとかクズ

2022/09/13(火) 20:12:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
轟ちゃん&Rちゃんの整形トピはよくたつようになったよね

2022/09/13(火) 20:12:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1350万円出せるのがすごい!

2022/09/13(火) 20:12:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「金ドブじゃん」
はさすがに余計なお世話過ぎんだろ
本人がやりたくて使ったお金の使い道を他人がとやかく言うな

2022/09/13(火) 20:12:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなた、こんな顔じゃないでしょ??

2022/09/13(火) 20:13:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストに1000万以上注ぎ込む方がドブ金

2022/09/13(火) 20:14:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしフェイスリフトを考えていて、死ぬほど痛いとか後悔するかもとか本音で語ってる轟ちゃんの動画は参考になったよ。しかも不自然じゃなく普通に可愛くなってた

2022/09/13(火) 20:15:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が良ければそれでいいって0円で気付いたワシ
1350万得した!

2022/09/13(火) 20:16:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ステキやん

2022/09/13(火) 20:18:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
それは勝ち組!

2022/09/13(火) 20:26:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは素直に「そうだね」って思う

自分のお金なら好きに使えばいいし、誰かに迷惑かけてるわけじゃないし

家を建てたり、車を買ったり、旅行したりにお金を使う人がいるように、自分が幸せになる手段がこの人は整形だったってだけだよね

2022/09/13(火) 20:16:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格はいいから良いよね
動画見た事あるけど、スタイルとか肌質とか羨ましいよ

2022/09/13(火) 20:16:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の友達もすれ違うおっさんに暴言吐かれてしでも間違いなくモテモテの美人だし、他人が言うことにいちいち相手にしなくていい

2022/09/13(火) 20:17:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
1350万もかけたら漫画みたいにみんなが振り返るような超美人になれるかと思っちゃうけど整形に夢見ちゃダメなんだね

2022/09/13(火) 20:17:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
女の整形は男の車の改造と同じ
病んでるかセンスがないと加減が解らない

2022/09/13(火) 20:17:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こうやって整形肯定する奴等ばかり取り上げて整形が当たり前みたいな価値観持ち込まないで欲しいわ。天然美人やイケメンからしたら整形は気持ち悪い。
でも否定するような時代でも無いから皆肯定するフリはするけど、本音は整形を馬鹿にしてます

2022/09/13(火) 20:18:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ドブとか酷いことは言わないけど
この人はやりすぎだよ
整形して可愛くなったのにさらに整形を重ねて続けてるもう中毒だよ 必要なのは顔の整形ではなく心を治さないと

2022/09/13(火) 20:18:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
やってるうちに物足りなくなって、二重幅をとんでもなく広くしたり、顎を尖らせたり、鼻をアバター化したりとかそういう感じはあんまりないね。
自分の中の美的感覚がブレてないんじゃないかな。

2022/09/13(火) 20:21:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

「せ、整形力1307万だと… まだ上がってやがる…」



2022/09/13(火) 20:26:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
なぎこっぽい

2022/09/13(火) 20:32:39


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTubeと顔が全然違うからわからなかった
加工ってすごいね
本当はこんな感じの中顔面短い顔にしたいのかな
整形でもパーツの配置は簡単に変えられないから限界があるよね

轟ちゃんはいかにも整形って顔にしてないから画面越しだと自然だけど、だからこそこんな大金かけてるのにそれ?って言われちゃう
かと言って自分とかけ離れた顔立ちを目指すと不自然になるし
結局元のベースありきなんだよね

2022/09/13(火) 20:53:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形自体に無駄とかお金勿体ないとか思わないんだけど、整形してる人って何故か別人レベルの過剰加工するやん?
あれはなんか勿体無いっていうか何の為に整形したのかな?って思う。
あのレベルで加工入れるなら整形前の顔でも加工でそこまでいけそう。
しかも整形後の顔がビフォーより可愛いくなってても過剰に加工した顔をみんなにインプットすることによって結局「全然写真と違うやん。実物やば」みたいな評価に繋がる。

色々勿体無い。

2022/09/13(火) 20:57:01


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店員とお話ししながら買い物って…まったく楽しくないんだけど。むしろ話しかけられたくない。

2022/09/13(火) 20:58:40


編集元: 総額1350万円の整形ユーチューバー 「金ドブじゃん笑」の声に持論 「自分が良ければそれでいいのだ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やっぱり鼻を整形したい
美容整形したい!勇気がない!
華原朋美 糸リフト整形&脂肪注入 ビフォー・アフターに歓喜「こんなに表情変わる」体重激減で美追求
♥あわせて読みたい♥