1. 匿名@ガールズちゃんねる
何人かで話をしていて、その内の一人が自分だけ目を合わせようとしない時

2022/09/13(火) 11:15:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶スルー

2022/09/13(火) 11:15:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
挨拶スルーもそうだけど、私の場合は自分との時だけあきらかに他の人よりテンション低い挨拶されたとき嫌われダメージでかい。

2022/09/13(火) 11:22:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
挨拶スルーずっとされててある時もうしたくなくなって1日だけやらなかったら上司に激怒りでその事を文句言っててもう全てが嫌になって会社辞めた

2022/09/13(火) 11:29:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
挨拶スルーって何?挨拶してるのに返さない人なんているのか。挨拶なんて基本中の基本なのにね。どんだけ嫌な人にでも挨拶だけはするししてきたら返すわ。

2022/09/13(火) 11:39:44


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
挨拶スルーするやつはゴリラかチンパンジーだと思ってる。

2022/09/13(火) 23:01:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と一緒の時しか挨拶を返さない隣人

2022/09/13(火) 11:15:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も今まさにそれです!

自分一人の時は無視されるから、3.4回こんにちは!って相手に一応声かけするけど反応なし。笑
でも旦那と一緒にいる時は感じよく挨拶してくれる。笑

同じような経験してる人がいるとは思わなくてコメントしちゃいました!

2022/09/13(火) 11:52:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93

あなたが旦那さんに言ったら無視する嫌な女ってすぐバレるのに、なんでそんなことするんだろ?

2022/09/13(火) 11:57:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
バカだからだよ

2022/09/13(火) 12:13:33


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
敢えて嫌いだって態度に出したいけど、体裁は保ちたいんだろうね…

心の貧しい人なんだろうな

2022/09/13(火) 14:35:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私が輪に入ると抜ける

2022/09/13(火) 11:15:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そして何人かで目配せしてカタマリで抜け、それを追いかける様に一緒にいなくなる傍観者ポジの人もいて…

最終的にボッチ\(^o^)/

2022/09/13(火) 11:58:05


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
会社に言葉のキツイ人がいる。その嫌いな人が来たら自然に体が動くわ。

2022/09/13(火) 15:39:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何か言っても苦笑いされる。

2022/09/13(火) 11:15:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉にトゲがある。

2022/09/13(火) 11:15:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子外し

2022/09/13(火) 11:16:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
配っても気に入らない人にだけ割れたお菓子とかもある
表面上は皆にお菓子配るいい人だけど、配られた人にしか分からないからタチ悪い
何かでバレたときは「ごめん!割れてた?」とか白々しく言ってくる

2022/09/13(火) 11:24:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
横から失礼します
職場の同僚がキャンディーを配ってきて(3周ぐらいしてきた)、
仲の良い人にはオレンジやグレープといった万人受けしそうな味のキャンディーを渡して、
私には「どれにする?」と尋ねる選択権すらなく毎回無言でハッカを寄越してきた
ハッカ系大好きだから(ただし公言はしていない)平気で食べたけど、本人的には嫌がらせのつもりだったんだろうな

2022/09/13(火) 11:30:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
意地悪婆さんだね
「ハッカ大好きなんですぅ〜」って言ってやりたいw

2022/09/13(火) 11:32:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
同僚4人で話してて先輩が旅行のお土産持ってきたから食べて~って箱ごと持ってきたんだけど、最後私が取ろうとしたらそのまま箱閉じて退散された

残った3人が「え?」って顔して私のこと見てて気まずかったし、私もその先輩に何かした心当たりが全くなかったから固まってしまったわ

2022/09/13(火) 11:25:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
目つきでわかる。
あー嫌いなんだなって

2022/09/13(火) 11:16:14


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
視線の感じでわかるよね。
なんか違和感あるなーと最初から思ってたけど、その後私だけしかいない時は意地でも自らは挨拶しないとかいろいろあって、あー嫌いなんだなと思った。
こういうのって無視されたりまではしてないから他人には説明しづらいし本人的には完璧な振る舞いのつもりなんだろうけど…子供って親のことよく見てるし親と似たようなふるまいするようになるよね。
その人の子供が嬉しそうに他の子に意地悪言ってるところ見た。これからママそっくりの大人になるのかな。

2022/09/13(火) 13:24:11


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
分かる 嫌そうに見てきたり、目が合ったらバッとそらしたり…

2022/09/13(火) 13:39:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
3人でしゃべってて、私以外の2人が目合わせた時
あの目つき本当にきらい

2022/09/13(火) 11:16:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる
無言で独特の空気出してね
性格悪すぎ

2022/09/13(火) 11:18:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うわーすごいわかる…
一瞬のアイコンタクトなんだけど、あれほんとに嫌な感じするよね

2022/09/13(火) 11:21:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まじでそんな事するやつ居るんだね
ゴミじゃん
学生?社会人?

2022/09/13(火) 11:57:01


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
一人じゃなんもできないくせにね
同時に殴りたくなる

2022/09/13(火) 12:13:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
集団でいる時に私を透明人間扱いする

2022/09/13(火) 11:16:57


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いる。
こういう人間って一定数いる気がするけど、何でこんなことするんだろうって本当に不思議

2022/09/13(火) 17:45:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガン無視してくる主任

2022/09/13(火) 11:16:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらが話すことすべてに「でも〜」と否定してくる

2022/09/13(火) 11:17:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本当に嫌いな人は、あなたに反論したりはしない
ニヤニヤしてるか真顔のまま「こいつはバカだから相手しない」とばかりに話題を逸らす
擦り合わせをしない人は平等に自分の得にならない人を差別している

2022/09/13(火) 11:30:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも否定される

2022/09/13(火) 11:17:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで経ってもよそよそしくされる時
すごい気を遣われてる時

2022/09/13(火) 11:17:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目を意地でも合わせてくれない人
すごく気分悪くなる!

2022/09/13(火) 11:17:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
名前を呼ばれない

2022/09/13(火) 11:17:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私の話すことにだけ同意しないで必ず何か言い返す

2022/09/13(火) 11:18:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
目を合わせない、笑顔がない

2022/09/13(火) 11:18:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
二人きりになった途端に会話が途絶える

2022/09/13(火) 11:18:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口を報告してくる人。
悪口言ってる張本人よりも悪意を感じる。

2022/09/13(火) 11:19:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
こういうバ○な奴は以後一切心開かない

2022/09/13(火) 12:09:38


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
人から聞いた悪口を〇〇なんだってってわざわざ知らなくていいことを耳に入れてくる奴も終わってる。

2022/09/13(火) 13:28:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ほかの人と話すときと私と話すときで声のトーンが違う(私と話すときは低い)

2022/09/13(火) 11:20:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶しても無視してくる先輩

2022/09/13(火) 11:20:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
遠くから私を見付けると、さり気なくどっか行く

これされた方は実は見てる

2022/09/13(火) 11:20:51


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
視界に入れなくないみたいで、必ず席を外す。
もちろん挨拶はしないし、気がつかないふりして横向かれる。
バレバレですよ、おばさん。

2022/09/13(火) 12:56:51


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あからさまで嫌になるよね。

2022/09/13(火) 13:38:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
複数で話してる時に背中を向ける人
あなたのことは絶対に入れません!って思ってるんだろうな

2022/09/13(火) 11:22:17


編集元: 私この人に嫌われてる?と思う瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヤモリのでる家、でない家
孤独死対策してますか?
男運か仕事運、どちらかを最高潮にできるならどっち?
♥あわせて読みたい♥