1. 匿名@ガールズちゃんねる
他人を見て、お行儀悪いなと思うことはありますか?
私はいろいろありますが、食事中にスマホをいじっている人が特に気になります。

2022/09/14(水) 14:39:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
寄せ箸

2022/09/14(水) 14:40:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー

2022/09/14(水) 14:40:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏ゆすり
パンプスぶらぶら

2022/09/14(水) 14:40:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人の手紙やメッセージをSNSに晒すこと

2022/09/14(水) 14:40:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そういう奴は人間性疑うわ
人望も皆無だろうな

2022/09/14(水) 14:54:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
国葬の招待状とかね

2022/09/14(水) 14:55:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
扉を閉める音がうるさい

2022/09/14(水) 14:40:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お米粒はじめとするお残し、
肘付き、足を組むこと

2022/09/14(水) 14:40:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
迎え舌

2022/09/14(水) 14:41:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターまだ乗る人がいるのに、閉ボタン連打してる人

2022/09/14(水) 14:41:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
地べたに座る

2022/09/14(水) 14:41:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を横に持つ

2022/09/14(水) 14:41:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
脱いだ靴そろえない

2022/09/14(水) 14:41:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
素足で人んち

2022/09/14(水) 14:41:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人といる時にスマホばかりいじってる人はちょっとなぁと思う

2022/09/14(水) 14:42:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
最近の若い人って一緒にいても皆スマホに夢中でちょっと異様な光景だよ
電車で3人一緒にいるのに話すこともなく、各々スマホ触ってる
怖いなと思ったわ

2022/09/14(水) 15:01:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い方とか

2022/09/14(水) 14:42:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
電車やバスの座席に座って大きく脚を広げたり組んだりしてる人

2022/09/14(水) 14:42:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
他人をジロジロ見て品定め。
下品です。

2022/09/14(水) 14:42:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
上から下まで見てくる女いるよね
あれすごく不快!

2022/09/14(水) 14:46:48


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
一瞬で上から下まで見る人いるよね。本人は無意識なんだろうけどかなり不快。

2022/09/14(水) 15:03:46


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
女性に多い
目つきからして気持ち悪いし印象悪いからやめた方が良い

2022/09/14(水) 15:10:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの中でスマホいじってる人

画面めっちゃ汚そう!!

2022/09/14(水) 14:42:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも臭いを嗅ぐ人

2022/09/14(水) 14:42:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
食べ物を口に入れる前にいちいち臭い嗅ぐクセの人、本当にやめた方がいい

2022/09/14(水) 14:44:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
痰吐き

2022/09/14(水) 14:42:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食事のときに肘をつく

2022/09/14(水) 14:43:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
くちゃくちゃ食べる
膝を立てて食べる
箸の持ち方が変
迎え舌をする
箸をナイフみたいにして切ったりする

義家族全員食べ方汚くて一緒に食事したくない...
夫だけ凄いマナーいいのが謎だわ

2022/09/14(水) 14:43:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お金の話
給料がいくらとか家賃はいくらとか
最近した一番大きい買い物はとか
子供の習い事はいくらかとか
何で知りたいのか分からん

2022/09/14(水) 14:43:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスでこういう座り方してご飯食べてた子供も居たし友達同士で来てた20代くらいの女性もこんな風に膝たてて食事してたのを見た時

2022/09/14(水) 14:43:14


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
韓◯人では?

2022/09/14(水) 15:19:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お葬式で走り回ってる遠縁の子供がいて「親は何しとんねん」ってすごいイライラした
面識ないから注意もしにくくて我慢してたけど

2022/09/14(水) 14:43:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/14(水) 14:43:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
婦人科の内診??

2022/09/14(水) 14:46:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ススラー。職場のおじさんが柿の種と珈琲まですするように食べたり飲んだりして音が気持ち悪い

2022/09/14(水) 14:43:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お箸を使わない方の手を、テーブルの下に下げたまま食事してる人。

2022/09/14(水) 14:44:23


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これすごい気になる。同じ部署に2人もいるわーー。

2022/09/14(水) 15:10:57


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
酷い人はお茶碗すら持たず、犬食いしてますよね。
行儀悪い。

2022/09/14(水) 15:14:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
公共の場で奇声あげる子ども、それを止めない親も

2022/09/14(水) 14:44:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/14(水) 14:44:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で、脚開いちゃってる人。
男の人でも「そんなに?」って時ある。

2022/09/14(水) 14:44:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルの上にカバンを置く人

2022/09/14(水) 14:44:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
膝立てて食事
こないだ回転寿司行ったら斜め向かいに座ってた家族中学生ぐらいの女の子が膝立てて食べてたけど
親も普段から注意してないのか知らんぷり
家ん中ならまだしも、外でやってるの見て行儀悪いなと思った

2022/09/14(水) 14:46:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べてる時にお話ししちゃいけない
食事中にテレビスマホ見ない
お行儀良くすると食卓がシーンとするよねw
私は一人でごはん食べてるならスマホみても良いと思うけどなー!

2022/09/14(水) 14:46:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
車の助手席のダッシュボードに足乗せる人
旦那は酔っ払うとそうするんだけど
ムカつくから力の限り足を叩く

2022/09/14(水) 14:47:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
食事中に飲んでる水やお茶で、口をブクブクしてそれを飲んじゃう人。側から見てると汚いんだよね。

2022/09/14(水) 14:47:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
肘ついてご飯食べる人
思わず肘!!!って言いたくなる

2022/09/14(水) 14:50:17


144. 匿名@ガールズちゃんねる
待合いのソファとかに、1~2歳くらいの子を土足のままイスに座らせる親。座るって言うか、そういう子はほとんどが座面に土足つけて、背もたれもってつかまり立ちしてる。親はそれを見ても何も感じてない。
そしてこれを行儀悪いと言うと、こんな人がいるから子育てしにくい!と叩かれる。

2022/09/14(水) 15:00:59


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べる時茶碗持たない人
そしてこぼしてる

2022/09/14(水) 15:09:30


202. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店や人前でのゲップ

2022/09/14(水) 15:26:15


編集元: お行儀悪いな…と思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
深掘りされない趣味
スピリチュアルハラスメント【スピハラ】被害者の方
人を見下す人の心理
♥あわせて読みたい♥