1. 匿名@ガールズちゃんねる
サザンの力は認めざるをえないよね

2022/09/14(水) 14:30:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ターミネーター

2022/09/14(水) 14:31:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん
Gじゃん
最高じゃん

2022/09/14(水) 14:31:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
へーイカしたフレーズだな

2022/09/14(水) 14:41:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そう、ここまでがセット!普通に感心してる表情が目に浮かぶ

2022/09/14(水) 14:55:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鋤です

2022/09/14(水) 14:32:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おちちがおめめでお父さん……

2022/09/14(水) 14:32:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘイ マスター作っておくれよ
涙忘れるカステラ

2022/09/14(水) 14:32:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
では私が日本の舞を(お父さんは心配症の福永さん)

2022/09/14(水) 14:32:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
わ~ん
~だよォ

2022/09/14(水) 14:32:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
君は
ゲーテを
どう思う?

2022/09/14(水) 14:32:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Eじゃん
Gじゃん
最高じゃん

2022/09/14(水) 14:32:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/14(水) 14:33:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
森夜恋しや、ほ~やれほ、鳥も獣もみな逃げろ(ガアガア)

2022/09/14(水) 14:33:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あーみんの漫画ってたまにこういう何気ないところで知性感じるのが好き

実力を認めざるを得ないよネ

2022/09/14(水) 14:42:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
この漫画読んでたのは小学生だったけど
高校で森鴎外について勉強した時「これ!!あーみんだ!!!」って声が出たww

2022/09/14(水) 14:58:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お前なんか、人生の美味しい部分をつまみ食ううじ虫だ!

2022/09/14(水) 14:33:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくしょうマバンヤ様に言いつけてやるっ

2022/09/14(水) 14:34:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
森夜恋しや、ほ~やれほ、鳥も獣もみな逃げろ

森鴎外の山椒大夫のセリフなんだってね
さすが博識!

2022/09/14(水) 14:34:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
♡$⭐ ♡🌷💧

2022/09/14(水) 14:35:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/14(水) 14:35:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これこれw
これ以上の正論はないな

2022/09/14(水) 14:36:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
光太郎の気持ちがよくわかる年齢になった

2022/09/14(水) 14:53:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
正論すぎて草

2022/09/14(水) 15:02:16


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ハタチそこそこでこれ描いたのすごいよなぁ

2022/09/14(水) 15:19:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下は脱がしてはいけません、絶対に

2022/09/14(水) 14:35:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そのセリフの時のお相手も、そういう人形だったよねwww
タイトルは湖畔でブルブル

2022/09/14(水) 15:11:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「男好きにも朝が来たぁぁ!!!」

「今日も元気に男好き!! はーーっあっ 男好きったら男好き!!」

2022/09/14(水) 14:36:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/14(水) 14:36:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/14(水) 14:36:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
学生時代から社会人になっても、アラフォーの今でも、何度もこれをやってしまう

2022/09/14(水) 15:11:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪耳毛日本一

2022/09/14(水) 14:37:05


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

2022/09/14(水) 15:14:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/14(水) 14:38:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
先生が狂気に染まってるかと思いきや、どんとこい!と言いつつ後ろに下がってるの鋤

2022/09/14(水) 14:39:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この奇病と対策の回は何度見ても毎回必ず笑える

2022/09/14(水) 14:52:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
セリフとは違うが「更年期障害連合」という旗があったことが記憶に濃すぎる。見かけてからもう30年ぐらいたつのに

2022/09/14(水) 14:39:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
さり気に妹思いじゃあるまいか、この姉二人。

2022/09/14(水) 14:51:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
嫁姑仲良いよなw

2022/09/14(水) 15:11:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「もったいないが可愛い娘のためだ。君、これ(千円札)で娘と交尾してやってくれ」
という感じの成金薫子さんのパパのセリフ。
少女漫画なのにw他の連載では「きゃっ憧れの先輩と手が触れ合っちゃった」とかやってのにw

2022/09/14(水) 14:39:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期障害連合軍

岡田あーみんてやばい人いっぱい出てくるけど、やばい人といる普通に見える人が実は1番やばいんじゃないかとw百合子の旦那さんとかw更年期連合軍の旦那さんとかw落ち着いて説明してる場合かよwって。

面白すぎるwまた見るわ〜。

2022/09/14(水) 14:39:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トマホークベーゼ!!

2022/09/14(水) 14:40:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ひーこのままじゃ連れていかれる

2022/09/14(水) 14:41:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘ラブな父親でなくても、娘の彼氏がくつろぎながらこんなことほざいてたら
娘にもっと男見る目を養えよって突っ込みたくなるわな。
まあ高校生にとっては何事も勉強ですが。

2022/09/14(水) 14:42:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/14(水) 14:43:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
デカダン酔いしれ暮らさないか?真っ白な壁に堕天使と書いて!?

2022/09/14(水) 14:45:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
浄瑠璃を見に行った帰りの接吻の味は茶屋で食べたカステラよりも甘かった〜

2022/09/14(水) 14:47:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
黒川本当好き

2022/09/14(水) 14:50:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
火よ消えろ
このポーズ天才か

2022/09/14(水) 14:53:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでゴロゴロしてるべさ いい若モンが!
若様の生活規律が乱れて怒られるのは ねえやなんスからね、ったく…

2022/09/14(水) 14:54:04


編集元: 岡田あーみん作品の印象的なセリフを挙げていこう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
手放して後悔した漫画、小説
泣ける本
「ドラゴンボール」を語ろう!!
♥あわせて読みたい♥