1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220914-OHT1T51029.html?page=1
ピンクヘアをツインテールに結び、ミニワンピにソックス、厚底スニーカーを履いた若々しいカジュアル姿をアップした。





2022/09/14(水) 13:28:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、

2022/09/14(水) 13:29:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとこの反応。

いやいや、よね。

なんであえてこの格好してるんだろう。
はっきりいってまったく似合ってない。

2022/09/14(水) 13:31:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
年齢とかよりもゴマキに似合ってないよね

2022/09/14(水) 13:33:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お、おう…

2022/09/14(水) 13:29:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけどもっとナチュラルな方が似合う

2022/09/14(水) 13:29:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、いけないよ

2022/09/14(水) 13:29:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
元々ミニモニじゃないし

2022/09/14(水) 13:30:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
全然ミニじゃないし
デカだし

2022/09/14(水) 13:48:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もツッコもうと思ってた、ミニモニにゴマキは居ねーよってw

2022/09/14(水) 13:56:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
プッチモニだしな

2022/09/14(水) 14:04:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おっととと夏だせ!

2022/09/14(水) 13:29:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫のイメージがね…

2022/09/14(水) 13:29:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クールビューティーなゴマキが好きだったよ。。

2022/09/14(水) 13:29:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにきつい

2022/09/14(水) 13:29:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おー凄いな
ツインテールなんて高校生でも痛いと思われるのになんでやろうと思ったの

2022/09/14(水) 13:29:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痛すぎる

2022/09/14(水) 13:29:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
靴よ

2022/09/14(水) 13:29:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、無理がありすぎる。もっと大人路線でいけばいいのに。綺麗なんだから。

2022/09/14(水) 13:29:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ああああああああああ
昔好きだった。
頼むからやめてくれ…

2022/09/14(水) 13:30:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど顔は30代
さすがにキビシイ

2022/09/14(水) 13:30:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー、無理あるよ( *_* )

2022/09/14(水) 13:30:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり30代後半が20代前半と同じような格好は…

2022/09/14(水) 13:30:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
きついよ…

2022/09/14(水) 13:30:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしくないのかな

2022/09/14(水) 13:30:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかダサい

2022/09/14(水) 13:30:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最低最悪の不倫女

2022/09/14(水) 13:30:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なにして生活してるの?YouTuber?

2022/09/14(水) 13:30:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うわ(笑)
この格好はきついわいくら美人でも

2022/09/14(水) 13:30:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでモー娘商法続けるのよ
つんくなんか言ってやってよ

2022/09/14(水) 13:31:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キツイね笑笑

2022/09/14(水) 13:31:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにキツいっすわ

2022/09/14(水) 13:31:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしちゃったの、この人

2022/09/14(水) 13:32:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
脚がすごく細くて形も綺麗なんだけど、なんかやっぱり年齢が出るね

2022/09/14(水) 13:32:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この時アラサーでゴマキすごいなと思った。
欲張るとイタイ人みたいになるからやめて欲しい。

2022/09/14(水) 13:32:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これ8年前だからねー
8年も経てばそらキツいわ

2022/09/14(水) 13:33:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマキってスタイル良いイメージだったんだけどこんな顔デカかったっけ?
少し手前に出てるけどそれでもデカい

2022/09/14(水) 13:32:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
デカイね
両脇の子が異常に小顔なのか?

2022/09/14(水) 13:34:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
周りにいるのは乃木坂の5期だね
乃木坂は骨格で採ってると言われてるし皆10代だからこれは比べられるゴマキが可哀想

2022/09/14(水) 13:43:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
年取ると顔も大きくなるよね

2022/09/14(水) 13:45:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、老いは隠せてないよ。

2022/09/14(水) 13:33:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
きっつ…

2022/09/14(水) 13:33:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
10代から見たら近寄っちゃいけない人だよ

2022/09/14(水) 13:33:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの引きの絵や画像だと何とか見れても、肉眼で見ると怖いよね。肌質が若い子のそれと違うからすごい違和感が出る。

2022/09/14(水) 13:34:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
何でみんな歳取ってからツインテやるんだろ
逆に小中学生のときはやらないよね

2022/09/14(水) 13:36:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳してみっともない

2022/09/14(水) 13:38:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンに子供と一緒に(それ以上に)ハシャいでしまった痛いお母さんって感じ

2022/09/14(水) 13:38:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにキツイ。わざわざ似合わないことしなくても。

2022/09/14(水) 13:38:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人が何を着てようがそいつの自由

でも、こういった年齢考えないで痛々しい服来たBBAを原宿でみたよ()

2022/09/14(水) 13:38:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔デカすぎる。

今の若い子はスタイルいい子がこういった格好するから全然似合ってないですね

2022/09/14(水) 13:39:27


編集元: 後藤真希、37歳直前のツインテール姿に衝撃…「ごっちんカワイイ!」「まだまだミニモニいける」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【浜ちゃん】浜田雅功さんについて語りませんか?
【芸能人】この人って昔、何してたの?って聞いてみたい芸能人
独身保育士・てぃ先生 SNSでの「子がいないくせに」に反論「決めつけるな!」
♥あわせて読みたい♥