1. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン・ローソン・ファミマの中で、「この商品はここが美味しい!」というものありますか?

私は、フライドチキンなら、セブンが一番美味しいと思います。理由は、鶏肉の身が厚くて衣も薄め、味も濃すぎず好みだからです。

皆さんは、いかがですか?

2022/09/14(水) 17:48:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのチキン

2022/09/14(水) 17:48:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーはセブンに限る!

2022/09/14(水) 17:48:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ファミマの方が好き

2022/09/14(水) 18:25:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップはソフトクリーム

2022/09/14(水) 17:48:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
むしろ、他がピンと来ない

2022/09/14(水) 18:25:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのマヨコーンパン

2022/09/14(水) 17:48:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンドッグもセブンな!!

2022/09/14(水) 17:49:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
揚げたてのセブンのアメリカンドッグ美味しいよねー!

一度だけたまたま揚げたてを食べたことあって、その美味しさを知って揚げたてを注文してみたいんだけど、わざわざ店員さんにその場で揚げてもらうの悪い気がして言えない。

2022/09/14(水) 18:04:31


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
バイトしてますが、「○時に来るので揚げたてを下さい」と電話で予約されるお客さんがたまにいますよ!
直接来られる方もいるのですが、時間指定していただけたら余裕もって確実に準備しやすいですね
揚げたてが売れたら嬉しいのでどんどん来て欲しいです!

2022/09/14(水) 18:45:39


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もセブン派だったんだけど、ローソンのアメリカンドッグも最近ハマってる!ほんのり甘くて捨てがたい!

2022/09/14(水) 19:17:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツならローソン
おにぎりはセブン

2022/09/14(水) 17:49:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのブリトー

2022/09/14(水) 17:49:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミスはファミマが美味しかった

2022/09/14(水) 17:49:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンならファミマのファミチキ&フラチキが至高

2022/09/14(水) 17:49:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミチキ

2022/09/14(水) 17:49:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/14(水) 17:49:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのカップに入ってるシフォンケーキケーキ屋さん並みに美味しい🍰セブンはコンビニスイーツの中で生クリームが1番美味しいと思う

2022/09/14(水) 17:49:44


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あれ美味しいですよね!
あの生クリームが美味しい!!

2022/09/14(水) 19:44:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットミルクはローソン!
ファミマは薄くて、セブンイレブンはなかった

2022/09/14(水) 17:49:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームが二種類入ってるシュークリームはローソンが一番好き

2022/09/14(水) 17:49:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
エビマヨおにぎりはセブン

2022/09/14(水) 17:49:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのツクネ串 ローソンからあげクン セブンはブリトー

2022/09/14(水) 17:49:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのバウムクーヘン
白いチョコのったやつ

2022/09/14(水) 17:50:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンドックはセブン!

2022/09/14(水) 17:50:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
とろーりチーズのからあげくん美味しかった

2022/09/14(水) 17:50:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お店のコーヒーはセブンが一番美味しい。
ただ店舗によって差があるのか、1度だけすごく不味いコーヒーに当たった。ちなみにそのセブンは潰れてもうない。

2022/09/14(水) 17:50:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップはXポテト

2022/09/14(水) 17:50:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのいくらのおにぎりすきです

ファミマは定番のファミチキ

2022/09/14(水) 17:51:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムサンドはファミマ

2022/09/14(水) 17:52:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのホットスナックのとこにあるカレーパン美味しかった

2022/09/14(水) 17:52:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの金のマルゲリータほんとに美味しい!
トマトとチーズが本格的なの

2022/09/14(水) 17:52:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ香ばしくてすごく美味い

2022/09/14(水) 17:53:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザまんはLAWSONが一番好き

2022/09/14(水) 17:55:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみパンはファミマのがいちばん美味しかった

2022/09/14(水) 17:55:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シャキシャキレタスのサンドイッチ セブン

2022/09/14(水) 17:56:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのカボチャプリンはまじで美味しい。ケーキ屋さんのプリンみたい。

2022/09/14(水) 17:59:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
バームクーヘンはファミマ一択!

2022/09/14(水) 18:00:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの八角堂のカスタードフルーツサンドがとてもとても美味しかったです。

2022/09/14(水) 18:01:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごサンドはセブンのが1番好き

2022/09/14(水) 18:01:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのクリスピーチキン!

2022/09/14(水) 18:01:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
フィナンシェはファミマ!

2022/09/14(水) 18:02:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンはファミマ。
その中でもスパイシーチキンが1番美味しいと思ってる。

2022/09/14(水) 18:02:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツはファミマ

2022/09/14(水) 18:07:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン 蒙古タンメン

2022/09/14(水) 18:08:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
どら焼きはローソンのどらもっち

2022/09/14(水) 18:09:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
今はスイーツはファミマ一択!!サンクスと合併してからクオリティーがめちゃ上がった。
ローソンは2010年代は良かったけど最近なんか下降気味。
セブンはスイーツに力入れなさすぎ。

2022/09/14(水) 18:20:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
毎昼のようにコンビニでランチ買ってるけど、結局なんだかんだセブンが一番美味しい

2022/09/14(水) 18:25:24


166. 匿名@ガールズちゃんねる
おでんはローソンのお出汁がすごく美味しくて好き~

2022/09/14(水) 19:17:13


167. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鳥はローソンが1番大きくて柔らかい

2022/09/14(水) 19:17:36


184. 匿名@ガールズちゃんねる
カルボナーラはローソン!!
ノーマルなカルボナーラも美味しいけどニンニク!ニンニク!カルボナーラ!みたいなのが前あってそれがものすごく美味しかったんだけど1週間くらいで消えた
今でも忘れられないくらい美味しかった…
2つ食べれるくらい美味しかった…

2022/09/14(水) 19:40:32


編集元: セブン・ローソン・ファミマの中で「この商品ならここが美味しい!」もの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この料理にこの具は嫌だ
板野友美 献身料理も心ない反応に悩み「惣菜並べてるだけでしょ?みたいな」
業務スーパーで失敗した商品
♥あわせて読みたい♥