1. 匿名@ガールズちゃんねる
バンスクリップ…温泉に浸かる時みたい
デフトバン…バブル期のOLさん
韓国の子がやるからかわいいのかな?
日本では本当に流行ってますか?

2022/09/15(木) 00:39:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/15(木) 00:39:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーならわかるけど、これ高校生くらいの子でもしてるから、もっとかわいいのつけたらいいのにと思う

2022/09/15(木) 00:39:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アラサーが昔してたのを知らないから、本人たち(高校生)は可愛いと思うんじゃないの?

つまりこれを微妙だな、古いなと思う人は若くないってことだと思う

2022/09/15(木) 00:41:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アラフォーだけどこんなの昔からずっとあるよ?
中高生なんて親とかも普通に使ってた世代だから新しいって感覚はないと思うけど

2022/09/15(木) 00:48:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
よこ
ずっと昔からあるからアラフォー世代にはダサくみえるけど、10代の子達にとってはレトロで目新しくてかわいいんでしょ
私も10代のころ、母やら祖母やらに似たようなこと言われてたわ

2022/09/15(木) 01:21:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
時代が1周して今また新しい流行りなんじゃない?80年代くらいに流行ってたワイドパンツもまた流行ってるし。

2022/09/15(木) 01:26:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
デフトバンは案件いっぱいやってるインスタグラマーの人が薦めてたや

2022/09/15(木) 00:40:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
次に売りたいもの枠な訳か…

2022/09/15(木) 00:44:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
流行らそうとしてるけどいまいち波に乗り切れてなくない?前の冬ぐらいからずーと言ってるような。

2022/09/15(木) 01:20:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて聞きました

2022/09/15(木) 00:40:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかった。

2022/09/15(木) 00:40:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーコインズのパールのバンスクリップ買ったけど、髪の毛多くて使えないw
デフトバンも多分無理でしょう

2022/09/15(木) 00:40:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
デフトバンは本当に使えない
バンスクリップはまだ三つ編みして折りたたんでならまとめられるしハーフアップにもできる

2022/09/15(木) 00:51:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私剛毛多毛だからトピ画みたいな髪型無理だわ。
髪反発してブサブサなるし武士感漂ってる。

2022/09/15(木) 01:02:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
わかるよ。クリップを目一杯広げても髪のまとめた束が太すぎて浮くんだよね。バレッタなんて弾き飛んでくし。

2022/09/15(木) 02:50:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バンスクリップ?の方は良く見るな
まとめやすそうで便利そう

2022/09/15(木) 00:40:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
よくやるけどオシャレと思ってやってないw

2022/09/15(木) 00:40:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>日本では本当に流行ってますか?

日本にいないの?

2022/09/15(木) 00:41:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デフトバンは簡単そうだったから、ヘアアレンジ苦手な人もできそうと思った

2022/09/15(木) 00:41:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の量が少な過ぎてできんのや

2022/09/15(木) 00:41:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
韓国からの質問?

2022/09/15(木) 00:42:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeでデフトバン見たけどまだ都内の街なかで見たことないや
都心だといるのかな
確かにバブル感あるw

バンスクリップはむしろあんまり流行を気にしないタイプの人が昔からずっと使ってるよね

2022/09/15(木) 00:42:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まーた韓国…流行らせたいんだろう

2022/09/15(木) 00:43:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
売ってる安いヘアアクセって韓国製ばかりだしね

2022/09/15(木) 00:53:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
1日に何度見ることか…いい加減消滅して欲しい

2022/09/15(木) 01:14:23


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
最近ネットでインテリア探してたら、どこもかしこもいちいち韓国製に決まって「憧れの韓国」って書いてるのがほんと無理
1ミリも憧れないわ

2022/09/15(木) 06:55:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのだよね?
結構持ってる人見る

2022/09/15(木) 00:45:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
このデザインってダサくない?

2022/09/15(木) 01:05:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
簡易的なヘアアレンジとしては普通に楽だし良いと思うけど、これ韓国関係あるの?

2022/09/15(木) 00:46:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
最近YouTubeとかガルちゃんでLemon8とかいうアプリの広告に「韓国で人気のバンスクリップ」って頻繁に出てくる
韓国発の流行りってことにしたいのかもね

2022/09/15(木) 01:05:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇ~バンスクリップっていうの?

このブラックの方を買って部屋の中だけで使ってる笑

2022/09/15(木) 00:47:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
流行ってるからやるの?
取り入れ方って自分がかわいいと思うかどうかでは?
それに他人がやっててもいちいち変とかなんとも思わないわ。
好みは人それぞれだし。

2022/09/15(木) 00:48:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量多いから頭にズッキーニついてるみたいだから出来ないや。

2022/09/15(木) 00:49:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バンズクリップ

2022/09/15(木) 00:51:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
バッグクロージャーや!!

2022/09/15(木) 02:27:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バンスクリップは楽そうだから欲しいなーとは思ってた。

2022/09/15(木) 00:51:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
➰この形じゃなきゃダメなの?ってくらいこれしか見かけないけど、流行ってたのかー。

2022/09/15(木) 01:02:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
バンスクリップめっちゃ楽だから使いまくってる30代半ばです
おばはん感が加速するのはわかってるけど快適さには変えられない
バレッタやバナナクリップよりがっつりつかんでくれる

2022/09/15(木) 01:03:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オシャレではなくて、家とかで髪をまとめるのに楽だから使ってる
これでオシャレしようと思ったことは特にない

2022/09/15(木) 01:07:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
シュシュが昔からずっと好きなんだけどダサい人だと思われてるかな

2022/09/15(木) 01:10:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいの可愛い

2022/09/15(木) 01:20:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今はバンスクリップって言うんだ
おばさん世代は昔から使ってたよ?それとは違うの?

2022/09/15(木) 01:58:47


148. 匿名@ガールズちゃんねる
またか
昔からあるものを韓国で流行ってるからって言い出すの

2022/09/15(木) 06:57:00


編集元: バンスクリップ、デフトバン…てオシャレ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もし昭和から令和にタイムスリップしてきたらビックリしそうなこと
濃いリップをつけた芸能人が見たい
江戸時代にタイムスリップしたら、どうやって生計立てますか?
♥あわせて読みたい♥