1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/314df94a506905737f49f25b58aaf5ee2125eea6
「手荷物等」の項には「缶・ペットボトルなどの飲料水、カメラを含め、手荷物の持ち込みはできない」と明記されている。さらに「場内に給水所を設けるが、バスへの乗車後、献花終了まで(5時間程度)、食事は取れない」とも書かれていた。


2022/09/15(木) 17:38:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今から遅くない
中止にしとけ

2022/09/15(木) 17:39:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私は行かないから大丈夫。

2022/09/15(木) 17:39:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がいくん

2022/09/15(木) 17:39:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私行きますよー!

2022/09/15(木) 17:43:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
警備に何億かかるんだろう

2022/09/15(木) 17:39:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
警察って公務員なのに、いくらかかるってどういう意味なんだろう?
日給を換算するの?

2022/09/15(木) 17:44:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なら行かなきゃいいのに

2022/09/15(木) 17:40:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やめようよ

2022/09/15(木) 17:40:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
5時間キツい
まぉ、私が行くわけではないから良いけど

2022/09/15(木) 17:40:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
普通に生活してて五時間食べないことくらいない?
水は給水所で飲めるみたいだよ

2022/09/15(木) 17:42:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おしっこは?

2022/09/15(木) 17:40:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
5時間もトイレ禁止だったら絶対漏らす人でるでしょ

2022/09/15(木) 17:48:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なら参列しなきゃいいじゃん

2022/09/15(木) 17:40:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
壺持ち込み可なら問題ない
中に聖水入ってるから

2022/09/15(木) 17:40:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
またなんか起きそう

2022/09/15(木) 17:40:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢大会かな?

2022/09/15(木) 17:40:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の参列は禁止にしたら良いのに
危なく無い?

2022/09/15(木) 17:40:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
山上2号出てきそうで怖いよ。
偽装爆弾、偽装拳銃ならバレないって証明されたし。

2022/09/15(木) 17:47:04


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
一般人は外の献花だけだよ

2022/09/15(木) 18:15:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
行く人がお金持ってけば税金使わなくて良くね???

2022/09/15(木) 17:40:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食させたらパーティだ飲み会だ、税金で贅沢するなと騒がれるものね

2022/09/15(木) 17:40:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
5時間食べれないだけでしょ
そんな大変ではないよ

2022/09/15(木) 17:41:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
言い方だよね
学校なら普通にある

2022/09/15(木) 17:43:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
事前にご飯食べていけばいいだけだもんね
お昼12時に食べて17時まで水分補給だけって考えれば別に普通

2022/09/15(木) 17:54:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
統一教会信者は修行だと思って耐えるんだろうね

2022/09/15(木) 17:41:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで行くなら我慢しとけ

2022/09/15(木) 17:41:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
また中核派が動員仕掛けてくるぞー

2022/09/15(木) 17:41:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス女王の国葬は比較して大絶賛してたけど、30時間かかるって言ってたよ
5時間で何を叩きたいんだ?

2022/09/15(木) 17:42:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こういうのはトピたたないよね
都合の悪いことは隠ぺいしてるというか

2022/09/15(木) 17:49:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
給水所があるならいいんじゃないの?
手荷物のなかに危険物を入れる人がいたら危ないし

2022/09/15(木) 17:43:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
5時間って働いていたら普通に食べない時間だけど
文句言ってる人ふ大食感かな

2022/09/15(木) 17:43:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、何でも見つけ出して叩かせる為の記事ばかり。

2022/09/15(木) 17:43:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
水飲めるんでしょ
5時間我慢出来ない人って何も我慢できないよ

2022/09/15(木) 17:44:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
12時にご飯食べて17時までと考えると割と普段の生活と変わらないね
お腹は空くかもだけど

2022/09/15(木) 17:44:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
5時間食べれないぐらい普通じゃない?みんな昼食から夜ご飯までの間に間食必須なの?
飲み物は会場でペットボトル用意してくれたらいいんじゃない?手荷物厳しくなるのは当たり前。

2022/09/15(木) 17:45:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは空気を読めない進次郎がマイボトルコーヒー持参で現れて欲しい

2022/09/15(木) 17:52:49


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
妻子と犬も連れてイクメンアピールもしなきゃ

2022/09/15(木) 17:57:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
国葬叩きもう、しんどい。

2022/09/15(木) 17:52:50


153. 匿名@ガールズちゃんねる
熱中症で倒れる人とか迷惑ユーチューバーとかデモしにくる人とか色々な人が来そう

2022/09/15(木) 17:59:35


193. 匿名@ガールズちゃんねる
がるだから食い物系には熱くなるなw

水しか提供できない裏に安全性の確保があるんだから
ジュース飲んで危険な目にあうなら水でえーわ

2022/09/15(木) 18:10:36


編集元: 国葬参列者は5時間、給水所の水以外飲食NG 「しんどい」の声も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お祭り翌日のゴミ捨て場、放置された2匹の金魚 「生きたまま捨てるなんて...」発見者は嘆いた
「公明党はウソをついている」被害女性が告発 熊野正士議員の性加害、山口代表らはセクハラ行為を把握していた
西日本中心に厳しい残暑 大阪など35℃以上の猛暑日予想
♥あわせて読みたい♥