1. 匿名@ガールズちゃんねる
↓文春記事内に写真あります。
http://bunshun.jp/articles/-/57411
「本田さんはホットのドリンク、宇野さんはアイスドリンクを飲んでいて、本田さんがスマホを片手に笑顔で宇野さんに話しかけていましたが、宇野さんは疲れていたのかちょっと表情が固かったのが気になりました。それでも終始顔の距離も近く、親しげな様子が伝わってきました」(店内にいあわせた客)

「しばらくおしゃべりした後に本田さんがお手洗いへ行き、数分後に戻ってくると宇野さんが『行こうか』と声をかけました。2人はリュックを背負うと、マスクをつけて立ち上がったのですが、お店を出たところで2人が手をつないだんです。そのまま駅の出口の方へ仲良く歩いていきました。祇園四条駅は南座や八坂神社が近くにあって観光スポットが多い駅ですから、これからデートなのかなと想像してしまいました」(同前)

「スタバで座っていた席も窓際の目立つ場所でしたし、飲み物を飲むときは普通にマスクを外して談笑していました。周りを気にする様子もなく、堂々と手をつないだのはさすがに驚きましたが……。でもちょっとお疲れ気味の宇野さんを本田さんが明るい笑顔で包みこんでいるようで、お似合いのカップルだなと感じました」(前出の目撃者)

2022/09/15(木) 20:08:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといてあげて

2022/09/15(木) 20:09:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アイドルや芸能人ならまだしもスポーツ選手だしねw
ほっとけよだね

2022/09/15(木) 20:12:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
じろじろ観察してるの?

2022/09/15(木) 20:09:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い

2022/09/15(木) 20:09:18


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ひさびさにお似合いすぎるカップル
若くて爽やかでいいね

2022/09/15(木) 20:29:09


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
写真見たらごく普通のお似合いカップルでしかなかった。有名人だから仕方ないけどかわいそうだな。自由に恋愛くらいさせてやれ

2022/09/15(木) 20:54:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといたれ。

2022/09/15(木) 20:09:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
独身同士良いと思います。

2022/09/15(木) 20:09:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
10代って訳でもないしいい大人がお付き合いしてるってだけじゃん
健全だよね

2022/09/15(木) 20:13:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いカップルだね

2022/09/15(木) 20:09:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いでうらやま

2022/09/15(木) 20:09:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーやめな

2022/09/15(木) 20:09:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私もみた!
結構いろんな人が気づいてたから、テレビの撮影かと思ってたけど、デートだったんだ‼️

2022/09/15(木) 20:09:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
有名人とは言え大変だね…。
みんなそっとしておけないのかな

2022/09/15(木) 20:21:28


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
話しかけてはないからそっとしといたんじゃないの

2022/09/15(木) 20:41:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
目撃者が現れるの早い!!
あの店めっちゃ目立つよね?
隠す気ゼロって感じ?
堂々としてて良いね

2022/09/15(木) 20:21:45


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10お互い独身だし恋愛禁止じゃないんだし堂々としてても何もおかしくはないよね(笑)

2022/09/15(木) 20:29:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いカップル

2022/09/15(木) 20:09:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女のお坊っちゃまとお嬢様でお似合い

2022/09/15(木) 20:09:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/15(木) 20:09:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まりんちゃん、めっちゃ肌綺麗そう!
フィギュアスケートは紫外線とは無縁だからかなぁ。

2022/09/15(木) 20:12:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
宇野昌磨くんのこの表情は周りに気付かれてヒソヒソされてるのが嫌だったのかな?
有名税とはいえ大変だね。

2022/09/15(木) 20:13:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本田真凜さんの手首の黒ゴムに親近感
肌、透明感があって綺麗~

2022/09/15(木) 20:15:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まりんちゃん可愛い

2022/09/15(木) 20:25:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いじゃん。仲良くやってくれい

2022/09/15(木) 20:09:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな堂々デートするんだ

2022/09/15(木) 20:10:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!青春楽しんでほしい!

2022/09/15(木) 20:10:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルに悪意あるな(笑)宇野くんが冷めてるみたいやん

2022/09/15(木) 20:10:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
本田真凜がグイグイきて宇野くんは引いてると思わせたいんだろうね
宇野オタの暴走を狙ってるんだと思う

2022/09/15(木) 20:19:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ歳の差より同世代やね

2022/09/15(木) 20:10:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
別に不倫でもなくただ交際してるだけと若い2人なんだからそっとしておきなさいよ
文春、野暮なことするなぁ

2022/09/15(木) 20:11:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいな

2022/09/15(木) 20:11:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでお似合いやから邪魔してやるな

2022/09/15(木) 20:12:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ふたりとも若いし独身だから、好きに恋愛したらいいよね。

2022/09/15(木) 20:12:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
健全カプ
金の匂いがせず美しい

2022/09/15(木) 20:14:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
というか両家、お金持ちw

2022/09/15(木) 20:18:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeのゲストにも来てたし、隠してはないっぽいよね。

2022/09/15(木) 20:15:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良さそうで何より。青春が眩しいわ。

2022/09/15(木) 20:16:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
微笑ましいし年齢差もちょうどよくて爽やかなカップルだね!
有名人だから撮られるのは仕方ないのかもしれないけれど、どこ行っても人の目が気になってしまうのは少しかわいそう
どうかそっとしてあげてほしい

2022/09/15(木) 20:18:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔が固かったのは隠し撮りされてるの気づいてたからでは…

2022/09/15(木) 20:19:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
文春へ。人の青春邪魔するな

2022/09/15(木) 20:20:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなんだろう、本田真凜て華があるなーと思う。
これでもっと競技レベルが高ければ、オーラがあるって言うんだろうな。

2022/09/15(木) 20:20:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
いやめっちゃお似合いだわ。可愛い!

2022/09/15(木) 20:24:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
宇野くん可愛い
真凛ちゃん笑顔がはじけてる

2022/09/15(木) 20:28:22


128. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵なカップル
何も悪いことしてないんだからそっとしておいてあげて

2022/09/15(木) 20:25:43


139. 匿名@ガールズちゃんねる
宇野君の実家

2022/09/15(木) 20:27:41


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
椅子がいっぱいある

2022/09/15(木) 20:29:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
これは本物のお金持ちだわ

2022/09/15(木) 20:29:12


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
おじいちゃんが画家なんだっけ?お父さん、お母さんは何してる人なんだろう…。
お金持ちなのは間違いないね。
本田家もお金持ちだし、良いんじゃない(*^^*)

2022/09/15(木) 21:11:56


150. 匿名@ガールズちゃんねる
どうにか叩かせたいんだろうけど、宇野はスケートで結果出てるし、家庭環境も釣り合いが取れてるし、互いが不調な時は励ましあってるし、派手に遊んでる風でもないし、特に悪く言うところがないんだよな
ファンにとっては寂しさもあるのかもしれないけど、いちスケオタとしてはそっとしてあげて欲しいと思う2人だわ

2022/09/15(木) 20:29:53


154. 匿名@ガールズちゃんねる
最近スポーツ界めちゃくちゃ(巨人坂本・DeNA名前忘れたけどピッチャー・卓球吉村・同志社アメフトなど)だからこういう可愛いトピはホッとするわ。

2022/09/15(木) 20:31:17


191. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の汚れきったスポーツ界が多いから
この2人の爽やかな交際は静かに見守りたい

2022/09/15(木) 20:43:04


206. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物を飲む時は普通にマスクを外して…
あたりまえ体操

2022/09/15(木) 20:50:28


220. 匿名@ガールズちゃんねる
いや宇野昌磨(24)に衝撃だよ…w

2022/09/15(木) 20:57:57


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>220
織田くんも無良くんももうパパになっていた年齢

2022/09/15(木) 21:15:24


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金持ち同士、価値観も合うんじゃない⁈
もうすぐシーズン始まるし、ほったらかしといて欲しいわ。

2022/09/15(木) 21:22:31


編集元: フィギュア界の“5回転級カップル”宇野昌磨(24)と本田真凜(21)が手つなぎ京都デート!「本田さんは終始笑顔、宇野さんはちょっと表情が固かった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福原愛 3歳長男を緊急搬送…恋人と海外デートから帰国直後に起きていた異変
<若者ぶるアラフォー>時が止まっているウチの旦那。価値観をアップデートしてほしい
40代がGUの服でデートはアリ?服装で失敗する女性の“残念な思いこみ”3つ
♥あわせて読みたい♥