1. 匿名@ガールズちゃんねる
酢顔のイケメンといえば皆さん誰を思い浮かべますか?

酢顔とは画像のような特徴を持つ人のことです!

2022/09/15(木) 21:15:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しおとの違いがわかりません

2022/09/15(木) 21:15:56


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ミネラルの旨味があるのが塩
酸味が全面に出て尖っているのが酢

2022/09/15(木) 21:47:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国顔のこと?

2022/09/15(木) 21:15:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
じゃあブサだね

2022/09/15(木) 21:17:44


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
綾野剛、松田龍平松田翔太みたいな顔ならまさにそうだね。

2022/09/15(木) 21:34:27


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
え、韓国顔?
遠慮しときます。

2022/09/15(木) 21:47:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんた、朝鮮顔ってことやん

2022/09/15(木) 21:16:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なるほど。わかりやすい。

2022/09/15(木) 21:17:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横浜流星を巻き込まないで

2022/09/15(木) 21:16:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
横浜流星は違う気がするよね!

2022/09/15(木) 21:17:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そういう表情多いだけで目は切れ長ってほどでもない気がする

2022/09/15(木) 21:23:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
流星は絶対に違うだろ…酢とかじゃないよ

2022/09/15(木) 21:28:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
彼はきっと納得していないだろう
綾野剛と同じ枠は

2022/09/15(木) 21:30:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
んなもん知るか
何でもかんでも調味料に例えんな

2022/09/15(木) 21:16:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星って酢?
綾野剛はヘビ顔

2022/09/15(木) 21:16:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
醤油?

酢じゃないでしょ笑笑

2022/09/15(木) 21:18:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンじゃないのが例に居るような

2022/09/15(木) 21:17:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
酢顔って初めて聞いた
酸っぱいならスッパマンとかいたけど

2022/09/15(木) 21:17:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綾野剛ってヘビ?爬虫類?系って言われてなかった?

2022/09/15(木) 21:17:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメントピで今、綾野剛の顔を出すってなかなか強者な主だな。。

2022/09/15(木) 21:18:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星くんと綾野剛が同じ系統になるのか…

2022/09/15(木) 21:18:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
違う、そうじゃない。絶対

2022/09/15(木) 21:20:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
顔面偏差値に差があるよね。
同列ではないわ

2022/09/15(木) 21:25:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金髪の子はわからないけど、綾野剛も横浜流星も違うと思う

2022/09/15(木) 21:18:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
このジャンルの人達をイケメンとするのは納得いかない。
好みだと言う人は認める。

2022/09/15(木) 21:18:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
バンプのボーカルとか?

2022/09/15(木) 21:19:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
藤くん巻き込まないで

2022/09/15(木) 21:21:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47

2022/09/15(木) 21:25:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綾野GOは塩顔やんけ

2022/09/15(木) 21:19:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横浜流星キリッとした顔じゃん全然違う

2022/09/15(木) 21:19:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星って酢?
横浜流星が酢ならうちの夫は水になる

2022/09/15(木) 21:21:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/15(木) 21:21:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
右の人なんか化粧濃すぎない?

2022/09/15(木) 21:21:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
クリーム顔
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/xUYZtd17vF51VMf_4fO52_64.webp

2022/09/15(木) 21:22:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく分からんが横浜流星と綾野剛は同系列じゃない

2022/09/15(木) 21:24:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/15(木) 21:24:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
アレキサンドロスの川上洋平さんとか?
酢というより塩かな?

2022/09/15(木) 21:26:09


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
かっこいいよね。
ハイスペックでモテるんだろうな…

2022/09/15(木) 22:00:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
恋です!のヤンキーの子とか酢顔かな?
カッコよかったりイマイチだったり安定しない顔だけどかなりシンプルよね。

2022/09/15(木) 21:28:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/15(木) 21:29:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これでいい?

2022/09/15(木) 21:29:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星ってぱっちり二重のイメージだけども

2022/09/15(木) 21:29:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのうち、ラー油顔とか味醂顔とか麺つゆ顔とか七味唐辛子顔とかドレッシング顔とか出てくるのかしら

2022/09/15(木) 21:30:04


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横浜流星二重だから

2022/09/15(木) 21:39:28


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横浜流星は巻き込まれてるよね

2022/09/15(木) 21:40:04


182. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな嫌がり過ぎててワロw

2022/09/15(木) 21:46:19


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
日本人は韓国人すきじゃないからね

2022/09/15(木) 22:08:32


206. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも調味料いれたらいいってもんじゃない

2022/09/15(木) 21:54:16


207. 匿名@ガールズちゃんねる
え?分からん、理解できん。
私はアホなのか。
醤油、ソース、塩しか区別つかない。

2022/09/15(木) 21:54:19


208. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星と綾野剛が同じジャンルとは思えない
横浜流星は涼しげだけど目鼻立ちくっきりしてるよね

2022/09/15(木) 21:55:12


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
流星は違うくない?
韓国みたいな感じでしょ酢顔って

2022/09/15(木) 21:55:47


編集元: 酢顔男子が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東出昌大「子供と会えず寂しい」瑛太が開いた“慰める会“でボヤき…ギャラ半減のどん底で杏との差はさらに拡大
コムドットやまとの妹・せいら『ViVi』モデル就任 サプライズ発表後に撮影も「いまだに信じられない」
吉川ひなの、3年ぶりに帰国 ほしのあき&福王寺彩野らに再会し“アラフォー女子”小顔4ショット「皆様、お幾つになられても素敵」
♥あわせて読みたい♥