1. 匿名@ガールズちゃんねる
あーピアノのレッスン行きたくねー。

2022/09/15(木) 20:49:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり勉強してちょうだい

2022/09/15(木) 20:49:59


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
小学生に戻ってもおばさん口調w

2022/09/15(木) 21:09:13


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
小学生の勉強内容なんて、ちょっと集中すれば大して難しくないはずなのに、何でこんな事しなきゃならんのかと思いながら、遊びたいばかりだったから、全く頭に入らなかった馬鹿な私…。
大人になった今、もう一度小学生から勉強したくて仕方ないわ。

2022/09/15(木) 22:22:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にぎょぴちゃんのぬいぐるみを頼もう

2022/09/15(木) 20:50:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
安○先生本当に嫌い

2022/09/15(木) 20:50:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
バスケがしたいです

2022/09/15(木) 20:54:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強しなさい。
足し算、引き算なんて、大人になれば簡単と思うから習えるうちに頑張りな。

2022/09/15(木) 20:50:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間毎日習い事
1日2つこなす日もあった
「つかれたなぁ」と思ってた

2022/09/15(木) 20:50:52


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
親戚の子がそうだったけど裕福そうで羨ましかった。
でも疲れてたんだろうな、そりゃそうだよね。

2022/09/15(木) 21:38:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
学校遠すぎるけど、近所の学校よりはマシだから頑張れ

2022/09/15(木) 20:50:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん、ファミコン買って!
みんな、持ってるよ

2022/09/15(木) 20:51:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大好物を飽きるまで食べたい野望は今のうちに叶えとけ。大人になると3口食べたら満足してしまうぞ。

2022/09/15(木) 20:51:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
素直になりなさいよ~
もっと甘えて良いんだよ!

2022/09/15(木) 20:51:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生になりきって何か言うトピだよね?

2022/09/15(木) 20:51:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
小学生の自分に対して助言してる人が居るねw

2022/09/15(木) 20:53:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あ!そうかしまった間違えてたw

2022/09/15(木) 20:57:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ここまで8割位の人勘違いしてるよね?

2022/09/15(木) 21:01:25


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も間違えたわ!小学生の自分に対して助言してた。
恥ずかしい事暴露しただけになってしまった

2022/09/15(木) 21:56:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
5時間目はドッジボールかぁ、、早退したい。

2022/09/15(木) 20:51:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
親とは絶縁できる。結婚して子どももできる。
幸せになれるから大丈夫!

2022/09/15(木) 20:52:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
居場所なければ図書室に行けばいい

2022/09/15(木) 20:52:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめっ子がいるから学校行きたくないよー😭😭辛いよー😭

2022/09/15(木) 20:52:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
全員死ね!

2022/09/15(木) 20:52:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
若干、小学生時代のの自分にアドバイスするトピになってるな

2022/09/15(木) 20:52:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日の給食のパン ぶどうパンなんだ 嫌い

2022/09/15(木) 20:52:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ソロバン行きたくなーい。週3日は辛いよ~

2022/09/15(木) 20:53:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
担任えこひいきばっかしやがって!

2022/09/15(木) 20:53:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイよく読んで〜。

2022/09/15(木) 20:53:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ 早く冬休みにならないかな

2022/09/15(木) 20:54:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイちゃんと読めてない人 多数

2022/09/15(木) 20:54:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
小学生の時の自分にかける言葉じゃなくて、小学生に戻って一言って事だよね?

2022/09/15(木) 21:08:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、コッペパン好きじゃないって言うけど私は好きだな。残す意味がわからない

2022/09/15(木) 20:55:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなお母さんでも、君にいけないことはたくさんしているよ。勉強がわからなくてイライラして暴力振るわれたり、夜中酔っ払って起こされたり、そういうことは普通じゃないんだよ。

お父さんに言ってもお母さんに言いくるめられちゃうのなら学校の先生、本当に泣きたくなるくらい辛かったら110番してもいいんだからね。

って伝えたい。

2022/09/15(木) 20:56:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
靴紐ほどけたから結ぼう…(ランドセルの蓋閉め忘れて教科書がズザーッ)うわァァァ!

2022/09/15(木) 21:03:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の自分に戻ってつぶやくトピなのに、小学生の自分に大人の自分が一言物申すと勘違いしてる人多すぎない?

2022/09/15(木) 21:03:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでみんな間違えてるの
小学生の私でもわかるのに ちゃんと読んで!

2022/09/15(木) 21:04:24


161. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイと>>1をよく読んでみて
「小学生の自分になんか言う」じゃなくて「小学生の自分に“戻って”なんか言う」だよ

2022/09/15(木) 21:21:15


215. 匿名@ガールズちゃんねる
学校行きたくないー
家が大好きすぎるー
ダルイ、ヤバい、ウザイ

2022/09/15(木) 21:58:25


222. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなーーーちゃんとトピ読んでーーー!

2022/09/15(木) 22:06:33


225. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルで勘違いしたとしても1を読めば気がつくと思うんだけど、あんな短文すら読まない人ってこんなにいるんだなとびっくりしてる

2022/09/15(木) 22:11:58


227. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きするのめんどくさい

2022/09/15(木) 22:16:54


編集元: 小学生の自分に戻ってなんか言うトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女を諦めたくなる時ないですか?
「あの人と仲良くしない方がいいよ」と言われたらどうですか?
近々国内旅行する方の質問トピ
♥あわせて読みたい♥