1. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ですがエガちゃんねるが面白くてハマってます!最近の誕生日の回が面白かったです。好きな人語りましょう!

2022/09/15(木) 19:20:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うましらー

2022/09/15(木) 19:20:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
喋り方が優しいよね
〜だよねぇ、とか

2022/09/15(木) 19:20:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる!!
あと所々で本当に礼儀正しい人なんだなってのがわかる。ふとした時に良い人が出ちゃってるのよ。

2022/09/15(木) 20:03:15


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる!
そうだねぇ☺️の言い方が大好き

2022/09/15(木) 22:19:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドの逆襲が好き

2022/09/15(木) 19:21:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前はよく見てた。ふじまるかわいい。ガツンとみかんおいしい。

2022/09/15(木) 19:21:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのハンバーガーを犬の餌とかボロクソ言ってたのは笑った

2022/09/15(木) 19:21:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
キムタク本当に美味いって言ったのかよってのもあった

2022/09/15(木) 19:39:16


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
あいつ頭おかしいよとも言ってた気がするw

2022/09/15(木) 20:37:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
カップ麺の刑務所で囚人が食べるやつって言ったのも最高w

2022/09/15(木) 19:53:02


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
テリヤキバーガー
このレタス死んでるよ!言っててウケたw

シャキシャキレタスにこだわるエガちゃん

2022/09/16(金) 00:46:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびっ子との絡みが好き、笑笑

2022/09/15(木) 19:21:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
隠せない優しさを垣間見れて好きw

2022/09/15(木) 19:33:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/15(木) 19:21:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人のよさが溢れてしまってる。

2022/09/15(木) 19:21:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マナー講師大嫌いだけど、エガちゃんとマナー講師の回は大好き
声出して笑った
二人の相性がいいと思う

2022/09/15(木) 19:21:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
バツイチで悪かったな!みたいな事言ってた時笑ったw

2022/09/15(木) 19:29:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あのマナーオバサン嫌いだから動画見てないんだよね
面白いなら見ようかな

2022/09/15(木) 20:58:11


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
エガちゃんの見ると悪い人に思えないんだよね。
テレビだから、かなりヒール役なキャラつけられてるんだろうなと思ったよ。やりすぎ。

2022/09/15(木) 22:36:31


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138

是非見てみて下さい!
めっちゃ笑えるし講師の方好感度アップしますよ(^^)

2022/09/15(木) 22:41:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシー女優に告白する回

めっちゃピュアなエガちゃん

2022/09/15(木) 19:21:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーフの人達は何者?

2022/09/15(木) 19:22:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
マネージャーだよ

2022/09/15(木) 19:24:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ブリーフ団になった後に、マネージャーになったんだよね?

2022/09/15(木) 20:02:35


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
MとLは構成作家
Sは多分新人のスタッフ

2022/09/15(木) 20:49:12


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
DはディレクターのD
藤野D

2022/09/15(木) 22:33:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ふじまるとの動画大好き

2022/09/15(木) 19:22:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/15(木) 19:22:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ふじまるくんの「パンケーキ」が可愛い
一緒に買い物行って「エガちゃんの足掴んでる〜」がめっちゃ可愛いかった

2022/09/15(木) 19:24:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーフ団S好きです
Dは仕事できるけど怖いのがわかる

2022/09/15(木) 19:24:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
汚部屋だった人?

2022/09/15(木) 19:25:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
エガちゃんトイレ掃除してあげてホントに優しい人なんだろうね。てか心配になるぐらいの汚部屋だったね…

2022/09/15(木) 20:41:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツンとミカン食べたい
食べたことない

2022/09/15(木) 19:25:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
美味しいよ!ガツンといちごもオススメ!

2022/09/15(木) 19:32:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
エガちゃんお気に入りの腹筋割れてるグラビアの方が私も好きになった笑

2022/09/15(木) 19:25:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
財布プレゼントの回は泣いた

2022/09/15(木) 19:26:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エガちゃんねるに出てくるセクシー女優を検索してしまう。そしてアダルトサイトを見てしまう。

2022/09/15(木) 19:27:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
Dの子供、ふじまるくんとの回面白かったな
エガちゃん子供大好きなのがよくわかった。

2022/09/15(木) 19:29:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
タブーシリーズ面白い。北朝鮮で赤軍がヨーロッパで若い日本人をナンパ(拉致)してた話やパナウェーブの話。

2022/09/15(木) 19:30:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私もそれが好き。
パナウェーブのステッカーのクオリティ笑った。最後、警察の方に捕まって良かった。

2022/09/15(木) 19:33:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
エガちゃんの説明が分かりやすくて、話しが興味深いよね。

2022/09/15(木) 20:35:43


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
北朝鮮で、お尻にでんでん太鼓挟んでトルコで逮捕された話したら、赤軍に「君も革命家か!」って言われて話弾んだって言ってて爆笑したよ!

2022/09/15(木) 20:51:17


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
わかる。北朝鮮とパナウェーブは最初から最後まで面白かった。

2022/09/15(木) 21:40:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教の面白かった法の華なんとかの

2022/09/15(木) 19:32:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
足の裏を靴墨?でワザと汚してガン患者のフリして足の裏診断してもらったくだりで大爆笑してしまったwインチキだー!!!って確信したやつwww

2022/09/15(木) 19:48:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モスバーガー大好きだよねw

2022/09/15(木) 19:32:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
エガちゃん、ぶっちゃけYouTubeでいくらぐらい稼いでいるんだろう

2022/09/15(木) 19:33:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
再生回数すごいよね

2022/09/15(木) 19:39:51


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
黄金の盾?をYouTubeからもらってるんでしょ。

2022/09/15(木) 20:27:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いや激辛の回では必ずSが貢献しない。なのに何かとエガちゃんに買ってもらえる回数が多いという得な役回り(笑)

2022/09/15(木) 19:34:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
可愛がられてるよねw
よく手を繋いだりしてる
弟みたいな息子みたいな感じなのかな?w

2022/09/15(木) 19:40:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
Sはガリっガリで胃腸が弱そうだし、汚部屋の様子見た時は精神的に大丈夫なのか心配になるくらいだったので、ガッツリ食べられなくても、なんとなく許せる。
(アサリの味噌汁が似合う)

2022/09/15(木) 20:26:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
Sは、汚部屋の掃除の回で部屋に医者から処方される栄養剤が置いてあったのコメントでも心配されてたよ。
部屋もあんな感じだし、セルフネグレクトになる位病んでるのかな。
だからもえあずとか大食いクイーンと大食い対決する時、Sだけ全く貢献してないの結構批判されてるけど、可哀想だなと思ってる。

2022/09/15(木) 20:39:09


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
エガちゃんが、「Sはいつ事務所にいっても必ずいる。ものすごく仕事してる」って言ってたよ
頑張り屋だから大好きなんじゃないのかな
MLが楽に座ってる中でS1人だけ正座だったりするし、何かとキチンとしてる感が出てる

2022/09/15(木) 21:06:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンの動画で私の好きなトムヤンクンをボロクソに言ってたのウケたwww
人が食べるものじゃないらしいww

2022/09/15(木) 19:35:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
トムヤムクン味としては美味しかったよ、江頭は多分トムヤムクンって料理自体が好きじゃないんだと思う。男の人はエスニック料理あんまり好きじゃないもんね

2022/09/15(木) 19:41:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
金満幅(←あってる?)と仲良し

2022/09/15(木) 19:36:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
誕生日来てくれたよね!

2022/09/15(木) 19:39:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
あれで私の中での品川の評価上がった

2022/09/15(木) 19:43:38


編集元: エガちゃんねる好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
佐藤健、来年1月期に3年ぶり連ドラ出演 井上真央と“本格的な恋愛ドラマ”
酢顔男子が見たい
「『なんでこの子なんだろう』と羨んだり、妬んだりした」松本若菜、“38歳遅咲きブレイク”するまで 15年の焦燥と葛藤
♥あわせて読みたい♥