1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4443683/
同サロンは先月23日にプレオープンし、その後一般募集を開始(現在は募集を取り止め)。月額3980円に設定され、有料会員は4万人近くに上っているという。ところが、なかなかスムーズな展開ができていない。


「サロンオリジナルの動画はまだ数えるほどだし、驚くほどの暴露はありません。BAN(アカウント停止)されたユーチューブのアーカイブ動画をサロンで再配信するはずでしたが、まだ一部にとどまります。システムの脆弱(ぜいじゃく)性を指摘する声も上がっており、サービスに不満なユーザーは少なくありません」(同)

参院選の公約に掲げた47都道府県の暴露は誰でも無料で利用できる、ツイキャスやインスタライブ、ティックトックで行うだけに、サロンユーザーは入会したメリットを感じにくいようだ。

そんな不満がネット上に目立つようになると、ガーシーは、SNSプラットフォーム「GC2」(ツイッターのようなもの)で「オレはオレのペース、自由にやらせてもらう!」「見たくないなら、見るな!聞きたくないなら、聞くな!」などと猛然と反論した。

2022/09/15(木) 13:57:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
罰が当たったんだな

2022/09/15(木) 13:57:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減逮捕されろ

2022/09/15(木) 13:57:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
死なばもろともっていうわりに守るべき家族はいると言うのがね
家族の前で誇って言えることやってるのかよ

2022/09/15(木) 13:59:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんそれ
BTS以外にも現在進行形で詐欺事件にかかわってるみたいだしね

2022/09/15(木) 14:06:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そうなの?なんの詐欺?

2022/09/15(木) 14:10:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
マジ?
最近全くガーシー関連は見てないから知らなかったけど今はなんの詐欺やってんの

2022/09/15(木) 14:10:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は大丈夫なのかね。

2022/09/15(木) 13:58:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ところでこいつ国会来ないの?

2022/09/15(木) 13:58:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そもそもビビって日本にすら居ない

2022/09/15(木) 14:35:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもその愛称が気持ち悪い

2022/09/15(木) 13:58:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
愛称だけじゃないよ
何かこの人色々無理だよねw

2022/09/15(木) 14:01:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで議員やれてるの?

2022/09/15(木) 13:58:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
票を入れたやつがいるから

2022/09/15(木) 14:01:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見ませんし聞きません笑

2022/09/15(木) 13:58:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もうオワコン

2022/09/15(木) 13:58:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
会員、4万人もいるんだ。

2022/09/15(木) 13:58:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
驚き!

2022/09/15(木) 14:03:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
その数字はたしか無料期間終了のときのものだと思う
何人が有料化に応じたんだろうね

2022/09/15(木) 14:08:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
クレジットカード番号が全部0でも登録できたらしいから正確な数字ではないと思うよ。
今は改善されてるかもだけど。

2022/09/15(木) 14:13:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
4万人にも驚きだけど、月額3980円には更に驚く
高いよね
プライムあんなに見れて500円だよ笑

2022/09/15(木) 15:07:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
税金の無駄遣い

2022/09/15(木) 13:58:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あんた誰ー?
もう、知らん人のトピばっかでウンザリ!

2022/09/15(木) 13:59:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りっぽいのかな?彼は。

2022/09/15(木) 13:59:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
かなり短気だと思う。いつもイライラしてる感じ。

2022/09/15(木) 14:12:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
おじいちゃんが韓国人らしい

2022/09/15(木) 14:46:01


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
在日○世とかになっても怒りやすい気質は薄まらないのが怖いね

2022/09/15(木) 15:37:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露詐欺

2022/09/15(木) 13:59:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見てないから議員辞めて下さい

2022/09/15(木) 13:59:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ仕事してんの?

2022/09/15(木) 13:59:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いっつも怒ってる

2022/09/15(木) 13:59:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
情緒不安定よなこの人。
いろいろ言ったるで!ガハハ!って豪快なのかと思いきや

2022/09/15(木) 13:59:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな公約掲げてたんだっけ?
47都道府県の暴露って何w
都道府県庁の自治体に関する何かを暴露するの?
それとも都道府県在住の有名人について?
どっちにしろもう政治関係なくない?

2022/09/15(木) 13:59:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
50歳のおっさんのやること?

2022/09/15(木) 13:59:51


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
中身は中学生

2022/09/15(木) 17:51:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー、ごめん
まだ完成してなかったんですか?w
あんだけ毎日毎日言っててまだなんですか?w
シスても不具合があるという事は完成していないという事ですよw

2022/09/15(木) 14:00:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつに投票したヤツも全員クズ

2022/09/15(木) 14:00:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
もし、帰国して逮捕される様な事あったら、皆が助けてや!と言ってた

署名活動でもしろって事?
投票した人、信者の皆さん、責任もってほしい

2022/09/15(木) 17:27:07


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
統一教会と同罪‼︎
こいつの何を信じてるの?
ただ暴露を聞きたいだけなら勝手にドバイに行く
ツアーでもすればいい。もちろん自費で!
安倍さんの国葬税金がーとか言ってるけど
こいつは国会にも来てないし、そもそも犯罪者
だし、これこそ税金が勿体なさ過ぎる。

2022/09/15(木) 17:41:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐキレる海外逃亡議員おじさん

2022/09/15(木) 14:00:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
金取っといて見るなとは
金出してないけど出してる人にそれ言うたらあかん

2022/09/15(木) 14:01:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
また詐欺してるのかよ。

2022/09/15(木) 14:01:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これで50過ぎとか。ほんっと終わってんな。

2022/09/15(木) 14:01:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露自体にみんな飽きてきてる

2022/09/15(木) 14:02:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや暴露すらしなくなったよね

2022/09/15(木) 14:02:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、そんなにも暴露に興味があるのかな。

2022/09/15(木) 14:02:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「見たくないなら、見るな!聞きたくないなら、聞くな!」って、見たいのに不具合で見られないから不満が上がってるんじゃないの?
バカなの?このおじさん

2022/09/15(木) 14:02:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつのユーチューブすら見たことないわ。

2022/09/15(木) 14:03:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
有料会員!!?
みんなこの人にお金払ってまで!?
私には理解できない。個人の自由だから否定はしないけれど
凄いね

2022/09/15(木) 14:04:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつもこいつの信者もイカれてる

2022/09/15(木) 14:15:53


編集元: ガーシー(東谷義和) 有料サロンで不具合多発も逆ギレ「見たくないなら、見るな!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
41歳整形アイドル「無加工自撮り」に絶賛 修正ビフォーアフター公開も...「変わってない」ファン衝撃
佐藤健、来年1月期に3年ぶり連ドラ出演 井上真央と“本格的な恋愛ドラマ”
酢顔男子が見たい
♥あわせて読みたい♥