1. 匿名@ガールズちゃんねる
二重整形を公表したお笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさんが9月15日にInstagramを更新。


顔のアップということもあり、目元を見たファンから「黒目がつぶらで可愛い」「変になってないか心配だった。可愛い」「とても素敵に可愛いくなってる」といった声が寄せられています。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/15/news218.html

2022/09/16(金) 08:06:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
二重が見えない

2022/09/16(金) 08:06:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アイプチの入学も卒業もわからなかった

2022/09/16(金) 08:08:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
入学🤣

2022/09/16(金) 08:17:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あ、やっぱそうだよね(笑)
そんなに変わってないような🤔

2022/09/16(金) 08:11:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ワロタ(笑)

2022/09/16(金) 08:14:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がキレイ

2022/09/16(金) 08:06:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
加工はみんな肌ツルンツルンになるよ
あなたも

2022/09/16(金) 08:20:57


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ここまで大柄だと、皮膚が引っ張られて肌が綺麗に見えるんだって。
まぁこれは加工だけど。

2022/09/16(金) 09:26:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽるぽる塾に食われた気がする

2022/09/16(金) 08:07:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
朝から笑わせないで🤣
ぼる塾のこと?🤣

2022/09/16(金) 08:15:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ぼる塾?

2022/09/16(金) 08:22:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
向こうのほうが楽しそう
3時のヒロインはどうしてもギスギス感が…

2022/09/16(金) 08:27:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
リーダー女がめちゃくちゃ偉そうで見ていてしんどい

2022/09/16(金) 08:35:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと自然

2022/09/16(金) 08:07:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わかんない

2022/09/16(金) 08:07:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重…?

2022/09/16(金) 08:07:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに似てる、誰だろ

2022/09/16(金) 08:07:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
柳原可奈子とか?

2022/09/16(金) 08:08:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ピンクの電話
柳原可奈子
小林幸子

2022/09/16(金) 08:08:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
よしもと新喜劇の座長の酒井さんだろ

2022/09/16(金) 08:09:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は本田望結ちゃんに見えたよ…

視力は悪いよ🤓

2022/09/16(金) 08:10:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変化がよくわからないけど本人満足してるなら成功だね

2022/09/16(金) 08:07:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
横だけど、私も自分しか分からない程度の二重整形したい。
逆に他人から見て「変わったね!」って思われるレベルは不自然になりそうで怖い。

2022/09/16(金) 08:53:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
二重なってる?これ?
可愛いけど

2022/09/16(金) 08:07:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
食い込んでる感じで一重っぽく見えるけど、目は前よりぱっちりして可愛くなったよね

2022/09/16(金) 08:32:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い

2022/09/16(金) 08:08:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
加工込みだからよく分かんないや

2022/09/16(金) 08:08:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと痩せようか。。

2022/09/16(金) 08:08:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
脂肪が減ればもう少し変わりそう

2022/09/16(金) 08:24:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に言っちゃうのね。
そういう時代かー

2022/09/16(金) 08:08:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりビフォーアフターがわからない

2022/09/16(金) 08:09:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
拡大しても全然わからない

2022/09/16(金) 08:10:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆめっち元気なん?

2022/09/16(金) 08:10:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
戻って来ないね。

2022/09/16(金) 08:22:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶたも太り過ぎじゃない?重そうで二重が見えない

2022/09/16(金) 08:12:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
二重どこ??
どう変わった?

2022/09/16(金) 08:12:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
顎は二重なのにね

2022/09/16(金) 08:12:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
デブタレントって糖尿病や高脂血症や高血圧や痛風は大丈夫なの?

2022/09/16(金) 08:13:29


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
この子はわかんないけど、持田コシヒカリは高度肥満な以外は異常なくて、割と細身で健康気にして生活してる相方のが指導受けてた
生まれ持ったものって強いね…

2022/09/16(金) 10:26:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちはアイプチなのかな?あんまり変わらないかもしれないけど毎日アイプチしてたならメイクするの楽になりそう!



2022/09/16(金) 08:14:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ちょっと痩せた?

2022/09/16(金) 08:18:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
すんごいしぜん
どこでやったんだろう
二重幅欲張らない方が自然で可愛いよね

2022/09/16(金) 08:22:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
アイプチしてる時ぐらいの幅で、二重幅を欲張らず自然に目が大きくなるようにやってもらったんだろうね。良いと思う。

2022/09/16(金) 08:31:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ちょっと下がり眉過ぎるかな?

2022/09/16(金) 08:35:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
まずデブなことに目がいく

2022/09/16(金) 08:18:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
二重が肉に負けてる

2022/09/16(金) 08:18:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
体型は気にしないのか疑問。
痩せ=可愛い、美人ではないのは分かってるけど限度があるからさ。
体調面を気にしてせめてもう少し痩せたらいいのになという感じ。

2022/09/16(金) 08:21:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
二重にするよりせめて健康に悪影響出そうなくらいの肥満をどうにかしませんか
なんか…最近の女性芸人は容姿ネタで笑いを取らない、容姿批判はNGみたいな風潮あるけど、この人太りすぎ

2022/09/16(金) 08:45:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆめっち大丈夫なのかな?
元気だと良いけど心配

2022/09/16(金) 08:53:01


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌味でもなんでもなく、かなでちゃんって前からこんな感じじゃない?
正直、どこが変わったって言われたら、ヘアスタイルくらいしかわからないや。いつもはサラサラのおかっぱだもんね。

2022/09/16(金) 09:46:33


編集元: 二重整形の「3時のヒロイン」かなで、顔アップに「とても素敵」の声 8月に告白「アイプチから卒業できます!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガーシー(東谷義和) 有料サロンで不具合多発も逆ギレ「見たくないなら、見るな!」
松岡茉優 高3まで友達ゼロ「トイレとか階段でご飯」親友・朝日奈央と仲良くなった驚きのきっかけとは
エガちゃんねる好きな人
♥あわせて読みたい♥