1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/16/0015644659.shtml
そして「朝ご飯なら行きますよ」と朝食を一緒にとることに。和室で、加賀はスカートで座布団に横座りしていたというが、その時にスカートが少しめくれてしまったという。すると川端氏は「もうちょっと(スカートを)持ち上げて」と言ってきたといい、スタジオも騒然。加賀は「いやらしくもなんともない。おじいさんだし。朝の光の中で、とても素敵な時間でした」としみじみしていた。

2022/09/16(金) 15:37:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
知りたくなかった

2022/09/16(金) 15:37:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え?この人この話毎回持ち出してるよ
美輪明宏が三島由紀夫の話を毎回するのと同じ

2022/09/16(金) 15:39:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ダウンタウンナウでも生花のやつでもこの話してたよね
よっぽどお気に入りのエピソードなんでしょ

2022/09/16(金) 15:43:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昔の文豪なんてそんなもんでしょう。高尚な人なんて稀だと思うよ

2022/09/16(金) 15:43:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
昔の文豪ってなにかとスキャンダラスだよね
もしかして今で言うユーチューバー的立ち位置だったのかなぁ

2022/09/16(金) 15:49:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人だよね

2022/09/16(金) 15:38:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うちにこの雑誌あって少し家宝状態w

2022/09/16(金) 15:40:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
この画像はじめてみたけど、これが写り悪いのか、いつもよくみる画像が写りがいいのかどっちかなと思った。

2022/09/16(金) 16:03:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なんかちょっと吉川ひなのっぽい
かわいい

2022/09/16(金) 16:12:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
顔立ちはね…
でも昨日ダウンタウンDX見てたけど
喋るたびに眉間にしわがより意地悪そうな顔つきだった。
あんなふうにはなりたくはない。

2022/09/16(金) 16:11:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
🤮

2022/09/16(金) 15:38:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのとか、三島由紀夫と美輪明宏の話とかキッツイわ

2022/09/16(金) 15:38:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
赤城圭一郎との話しとかね。死人に口なしだよ。

2022/09/16(金) 16:00:58


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
三島由紀夫のは美輪明宏の作り話だと思う

2022/09/16(金) 16:28:45


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
割と箔付けで大風呂敷広げるよね。

2022/09/16(金) 16:38:18


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
美輪さんって同じ話をよくする割に話す度に内容が変わるし
どんどん都合良く改竄されてるから信用ならない
見栄っ張りなんだろうな

2022/09/16(金) 17:24:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いからやめて

2022/09/16(金) 15:38:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃かわいいもんね
このエピソードはきもい

2022/09/16(金) 15:38:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
取っ替え引っ替えしてたらしい
可愛かったなぁ

2022/09/16(金) 15:42:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドヘンタイやすなり

2022/09/16(金) 15:38:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
騒然とするほどの話でもないよ

2022/09/16(金) 15:38:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今もお綺麗だけど若かりし頃の加賀まりこは本当絶世の美女だったね

2022/09/16(金) 15:38:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ハーフ系だったよね

2022/09/16(金) 15:46:00


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
お年を召されていても鼻の下が短くて羨ましい
若い頃はお人形さんだよね!!!

2022/09/16(金) 16:44:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
きいたことあるこれ

2022/09/16(金) 15:38:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も。なんか言い方がそれっぽくて何か納得した記憶

2022/09/16(金) 15:42:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
以前から加賀まりこはバラエティとかであちこちで話してるよ

2022/09/16(金) 15:45:11


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
加賀まりこのテッパン滑らない話だもん

それより「若い時にこんな大金を持ったらおかしくなる!と思って、海外に行って遊んで暮らして一文無しになって帰国したの!」の話の方がおばかで好き

2022/09/16(金) 19:02:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の老害

こういう性犯罪を口説くと呼ばないでくれ
間違った知識をインプットする男が必ず出てくる

2022/09/16(金) 15:38:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>いやらしくもなんともない
いや普通にセクハラに聞こえるがw

2022/09/16(金) 15:38:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
◯のもんたに見えた

2022/09/16(金) 15:40:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昔はセクハラなんて概念が薄いから、こんなのかわいいもんだったのかもね
昔のおじさんってペロンとお尻触ったり、女性に対して遠慮がないっていうかさ
あれだけ綺麗だったら、もっとドぎついセクハラされてそう

2022/09/16(金) 15:58:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりそういう話はしない方がいい。

2022/09/16(金) 15:38:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
公共の電波で言っていいこととダメなことが分からなくなってそう。

2022/09/16(金) 15:38:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いや、この話持ちネタ?っていうくらい昔から何回も話してるよ。毎回「別に〜私からしたらたいした話じゃないけど〜」みたいな風に話すけど、こんなに何回も話すなんてきっと自慢なんだと思ってるw

2022/09/16(金) 16:01:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
過去の栄光にしがみつくしかないのよ。

2022/09/16(金) 16:09:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーベル賞作家から性的搾取されたアタクシ

2022/09/16(金) 15:39:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いやらしいというか気持ち悪いよ

2022/09/16(金) 15:39:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本人は話してて気持ちいいんだろうけどね

2022/09/16(金) 15:42:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
東大卒の有名人だってやらかしてる人いっぱいいるから、別に驚かない
男はしょせん男

2022/09/16(金) 15:39:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
川端康成は有名作家の立場を利用してセクハラしまくるので有名でしょ。
自殺の原因も若い芸姑に嫌われたからだし。

2022/09/16(金) 15:39:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
文豪は基本的にメンヘラでクズ

2022/09/16(金) 15:43:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ加賀まりこも性格強いからスルーできただけな気がするw

2022/09/16(金) 15:39:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
女が芸能界で生き残るってこの程度でビビってたら無理かもね
今も昔も
自分から売り込みにいくくらいじゃないと続かないのかもしれない

2022/09/16(金) 15:42:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
周りに気を使えって圧かけられた挙げ句食事に誘われて、じゃあ朝ごはんねって言えるのは相当気が強くていいよねw

2022/09/16(金) 16:19:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃 美しい

2022/09/16(金) 15:39:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
目元のメイクどうなってるんだろうといつもじっくり見てしまう
目もカラコン入れてるみたいに少し青っぽい綺麗な色

2022/09/16(金) 15:48:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
これ白黒写真を色付けしたやつだから
実際は茶色っぽい瞳

2022/09/16(金) 15:51:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
カラーは初めて見た!けど当時の化粧で目元バッチリがすごいと思う。coquettishっていうんだっけ
つけまつげとかもそんなになかっただろうし可愛いな

2022/09/16(金) 15:49:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
コケティッシュってそう書くんだw

2022/09/16(金) 15:52:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいかったもんね

2022/09/16(金) 15:39:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の武勇伝語るヤンキーと同じだね

2022/09/16(金) 15:39:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
またこの話は百万回聞きました

2022/09/16(金) 15:40:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
桑田佳祐は
歌番組でスカートめくりした後
腰を押しつけて歌ってた

2022/09/16(金) 15:40:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
きっしょ

2022/09/16(金) 15:43:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
後ろで奥さんキーボード弾いてて凄いよね。
旦那のこういうの見慣れてるから平気なんだよね。

2022/09/16(金) 15:49:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これほんと無理

2022/09/16(金) 15:52:59


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
アン・ルイスと吉川の伝説の夜ヒットの放送について
今ならアウトってコメントしたんだけど
しっかりアウトなやつ近年やっちゃってた人いた事を後で思い出したし、むしろこっちの方がかなりアウトw

2022/09/16(金) 16:11:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういうのは口外しないで墓場まで持って行った方がいいと思うな。

2022/09/16(金) 15:40:26


編集元: 加賀まりこ、川端康成に口説かれる スカート少しめくれ「もうちょっと持ち上げて」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
千原せいじ、独身女性に「自分の人生の管理せんかい」 SNSでは賛否「余計なお世話」「そういうキャラ」
キンプリ永瀬廉 主演ドラマ〝爆死〟なのに主題歌バカ売れの「謎」
紅白「明菜、聖子、静香」伝説の歌姫“全員集合”なるか 水面下でテコ入れに動くNHK
♥あわせて読みたい♥