1. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかさんのファンが集うトピです。
アンチ行為はお控え下さい。
よろしくお願いします。

2022/09/16(金) 19:32:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!

2022/09/16(金) 19:32:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
セカチュウの頃からファンです!!

2022/09/16(金) 19:33:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-II

2022/09/16(金) 19:33:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかと黒柳徹子さん

2022/09/16(金) 19:33:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真は特に綺麗!!

2022/09/16(金) 19:33:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃかわいい!!
上品なとこが好き

2022/09/16(金) 19:33:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうど白夜行観てます。

2022/09/16(金) 19:33:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
息を呑むくらい美しくて、優しいけど残酷で、強いけど弱くて、切なくて好きー!
1番好き!

2022/09/16(金) 19:35:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
雪穂美しいよね

2022/09/16(金) 20:02:50


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
白夜行は傑作だよね。

2022/09/16(金) 20:45:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に遊びに行って母親とテレビ見ててCM流れたりするとよく「お母さん何か知らんけど綾瀬はるか好きやわ」と言ってくるので刷り込みで何となく私も好きになった

2022/09/16(金) 19:34:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちの母も同じこと言ってました。なんか知らんけどって言い方まで同じ(笑)
品があって性格良さそうなところが、お母さんウケするんですかね。

2022/09/16(金) 20:03:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たったひとつの恋好き

2022/09/16(金) 19:34:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/16(金) 19:34:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ結婚してほしい
事務所は働かせすぎ

2022/09/16(金) 19:34:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪似合う!

2022/09/16(金) 19:34:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
可愛い♡かっこいい綾瀬はるかも好きだけど、こういうホワホワした雰囲気も可愛くて好き♡

2022/09/16(金) 19:43:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬さん憧れです!

2022/09/16(金) 19:34:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧に整ってるわけではないけど、絶妙な配置で愛嬌を感じさせる美人。好きな顔。

2022/09/16(金) 19:34:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
雪穂役で好きになった

2022/09/16(金) 19:34:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も綾瀬さんの雪穂が好きだった。悪女役も上手い。

2022/09/16(金) 20:07:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/16(金) 19:35:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうどたったひとつの恋みてる!
この時の綾瀬さんも亀梨くんも大好き

2022/09/16(金) 19:35:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
歳上だけど可愛い
天国と地獄良かった。ドレスアップしてるの素敵だった

2022/09/16(金) 19:35:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/16(金) 19:36:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
歯並び綺麗だなぁ
ちゃんと愛されて育てられた感じ

2022/09/16(金) 20:25:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
なんかメンタル的に安定しているように見えるから、視聴者も安心して観ていられるんだよね。

痩せすぎず太すぎず(もちろん現実で見たら華奢なんだろうけど)背も高すぎず低すぎず。
顔もほんわかした女顔かと思いきや、顎がしっかりしている分凛々しい役もはまる。

天然だけど、運動神経良かったり。

この意外性が良いのかも。

2022/09/16(金) 20:40:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
空気を良くする人だわ。美人は美人なんだけど、愛嬌のある美人。

2022/09/16(金) 19:37:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気とかが上品だよね。

2022/09/16(金) 19:37:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
字がきれいなのもいい

2022/09/16(金) 19:37:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
読みやすくてきれいな字だよね
そして絵もうまい!

2022/09/16(金) 20:06:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
え!なんて可愛い絵なの!!!
はるかちゃん素敵❤️

2022/09/16(金) 20:13:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
はるか画伯最新作はこちら

2022/09/16(金) 20:22:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
上品よね

2022/09/16(金) 20:13:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目そうなとこが好き!

2022/09/16(金) 19:38:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
誰と結婚するのか楽しみ

2022/09/16(金) 19:38:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
性格良さそう

2022/09/16(金) 19:38:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも貼られてるやつだけどこのメイクめちゃくちゃ似合ってて好き

2022/09/16(金) 19:38:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は美しさが際立つようになった。
いい年齢の重ね方だよね。

2022/09/16(金) 19:39:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
同感です。
昨年位から、落ち着いた大人の美しさが際立って堂々として見える。
プライベートも充実しているんでしょうね!
愛する人と結婚できたら更に美しくなる様に思うけど、難しい事なのでしょうか?
はるかちゃんのファンとして、ずっとずっと応援しています。

2022/09/16(金) 20:23:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人気女優なのに、バラエティーでお高くとまってない感じが好感度高いです!

2022/09/16(金) 19:39:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
すごくわかる 仕事できるし演技上手いのにほんわかしてて大好き

2022/09/16(金) 19:47:17


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ネプリーグで全力でB'zと中島みゆきさんのモノマネやってて上手かったw

2022/09/16(金) 21:20:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
意地の悪そうな顔じゃ全くないんだよね。
安心できる美しさ

2022/09/16(金) 19:39:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでかわいい

2022/09/16(金) 19:39:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶちょおー!

2022/09/16(金) 19:40:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マックスファクターのCM好きだったよ

2022/09/16(金) 19:40:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだし憧れる。可愛くて綺麗で、色っぽくもあるけど厭らしくなくて清潔感あるよね

2022/09/16(金) 19:41:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は三年ぶりに福島の会津まつりに来てくれるみたいで楽しみ!
どんな衣装着てくれるのかな~

2022/09/16(金) 19:43:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この人よりかわいい人、いまの若年層の女性芸能人にはいないよ。
この人と比べると全部劣って見える
美しい、かわいい、かしこらしさもあり、品もある

2022/09/16(金) 19:44:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
他を落とすのはどうだろう…

2022/09/16(金) 19:57:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だし雰囲気も演技も好き
今夜ロマンス劇場で、みたいなレトロなファッションも似合う

2022/09/16(金) 19:44:33


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
この映画は内容も良かったし色んな衣装の美しい綾瀬はるかが見られて最高だった!

2022/09/16(金) 21:43:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行好きだったな。
生きる道やセカチューのときもだけど、凛とした優等生役似合うよね。

2022/09/16(金) 19:44:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昔CD出してて、その特典か何かでショートムービーみたいなのついていて、それが本当に本当に可愛かった〜!!

2022/09/16(金) 19:45:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
『ひみつのアッコちゃん』
あまり話題にならんけど傑作だよ。あの主題歌も使われてるw
( ・ω・)

2022/09/16(金) 19:45:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私もこれ好き!!思ってた内容と全然違ってていい意味で裏切られた(笑)

2022/09/16(金) 19:46:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいしかない。

2022/09/16(金) 19:45:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/16(金) 19:47:29


編集元: 綾瀬はるかさんのファンの人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かまいたち『イタズラジャーニー』開始でレギュラー番組が13本!テレビ局が絶大な信頼を置くワケ
ジャニーズが結婚の予定を暴露?「隠し通してほしい」WEST中間淳太、ラジオの発言にファン激怒
ガーシー(東谷義和) 有料サロンで不具合多発も逆ギレ「見たくないなら、見るな!」
♥あわせて読みたい♥