1. 匿名@ガールズちゃんねる
東のりはライトサマー

2022/09/16(金) 21:30:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか塗ってるのかな?
顔もめっちゃ緑に見える。笑

2022/09/16(金) 21:31:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
リアルポンキッキ後かなと思ったけど、東野さんはムックだった(ガチャピンはほんこんさん)。この赤もあまり似合わないね。

2022/09/16(金) 21:39:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
わしもライトサマーだがや

2022/09/16(金) 21:31:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
手袋とブーツが紫で、大王様は
バランスとれてますよ!

2022/09/16(金) 21:38:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
のり塩のポテチ食いたくなった

2022/09/16(金) 21:31:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/09/16(金) 21:31:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
似合う!

2022/09/16(金) 21:39:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごいね
ここまで説得力のあるパーソナルカラーは重要画像ないと思うわ

2022/09/16(金) 21:33:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブもライトサマー

2022/09/16(金) 21:33:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ずっと放置されてて可哀想w

2022/09/16(金) 22:13:25


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わあブラックだと泥棒みたいになるね

2022/09/16(金) 22:28:18


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
薄ピンク似合うイメージ

2022/09/16(金) 22:50:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
え?これも助けてくれる?

2022/09/16(金) 21:33:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
浜ちゃんはやっぱりオレンジやろ

2022/09/16(金) 21:39:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
浜ちゃんめちゃくちゃイエべよね。春かな。

2022/09/16(金) 21:40:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
イエベのはまちゃんブルベの東野

2022/09/16(金) 22:09:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
野菜カレーおいしそう

2022/09/16(金) 22:11:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シュレックみたいだ…。これ、似合ってないよね?

2022/09/16(金) 21:34:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シャツの色が皮膚に反射しちゃってるの?

2022/09/16(金) 21:36:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごい
顔色が野菜に近づいてる

パーソナルカラーって眉唾って思ってたけど、これは説得力あるね

2022/09/16(金) 21:36:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イエべ秋の川口春奈

2022/09/16(金) 21:37:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
色だけじゃなくデザインも彼女の魅力を粉砕してる気がする。

2022/09/16(金) 21:40:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ブルベ向けのメイクと服の色味が似合ってないね
なんか昭和の広告っぽい

2022/09/16(金) 21:41:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

2022/09/16(金) 21:41:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

2022/09/16(金) 21:42:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔色が悪過ぎて心配になるレベルだわ。

この人、めっちゃ色白だから色がそのまま顔に映っちゃうんだろうか。

2022/09/16(金) 21:38:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ライトサマーだけど、ほんとにこうなります。
黄緑だけでなく、君が強い色(カーキや辛子色)着ると、顔が土色か緑色っぽく映っちぎょっとします

2022/09/16(金) 22:09:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか加工や明るい照明だと似合ってるけど
肌がくすんでるのかこのピンク色の髪が似合ってない気がします
何か他に似合う色ありますか?

2022/09/16(金) 21:38:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この人たしかイエべ春だから色抜けて黄み出てきた方が似合う

2022/09/16(金) 21:42:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
兼近はウィンターだと思ってた。
ビビットなマゼンタピンクの髪の方が似合う気がする。色褪せてくると顔色くすむ。これも色があせてるから顔色が黄色く見えるんだと思ってた。
茶髪時代もあったけど顔色と同化してた。ビビットなマゼンタピンクや黒髪の方がコントラストがハッキリする。

2022/09/16(金) 21:48:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ブルベピンクが似合わないからビビッドスプリングじゃないかって説出てる

2022/09/16(金) 21:51:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
普通に黒髪が色気も出て似合う気がするけど

2022/09/16(金) 21:52:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー金髪似合わない

2022/09/16(金) 21:39:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
金髪じゃなくて茶髪ね
ギャルサーやドラゴン桜みたいなギャルメイクもだよね
雪肌精のガッキーはめちゃくちゃ可愛い

2022/09/16(金) 21:42:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
一気にイモ臭くなるね。

2022/09/16(金) 21:44:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ガッキーはこれかな。
ミュサマだよねたしか。


2022/09/16(金) 21:46:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
髪の色といい着物の色といいこれこそガッキーを象徴するような色味だわ

2022/09/16(金) 21:56:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この画像貼りたかっただけじゃないか説浮上

2022/09/16(金) 21:40:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベの深田恭子には厳しい。
多部ちゃんも微妙だね。

2022/09/16(金) 21:43:21


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50

2022/09/16(金) 23:33:10


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
永野芽郁が深田さんの衣装着たほうがよくない?
何か色っていうか、色々厳しくない?

2022/09/17(土) 00:42:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉くん黒髪似合わない

2022/09/16(金) 21:43:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
秋だっけ

2022/09/16(金) 21:48:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
相葉君はやっぱり茶髪がよく似合うね

2022/09/16(金) 21:57:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
売れてない手品師みたい

2022/09/16(金) 21:49:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感粉砕された広末涼子

2022/09/16(金) 21:44:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
若い頃になっちゃうけど

2022/09/16(金) 21:49:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54

2022/09/16(金) 22:07:36


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
やっぱ薄い寒色が似合うね

2022/09/16(金) 23:09:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノの金髪、似合わな過ぎてビックリ。
白っぽい金髪なら良かったのかな。

2022/09/16(金) 21:46:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
真っ黒すぎも重いね。
やっぱニノはアッシュだな。

2022/09/16(金) 22:01:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみ
メイクが古いのもあるけどコスメの色が合ってない

2022/09/16(金) 21:47:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
最近こういう青いアイシャドウのメイク見ないね

2022/09/16(金) 21:51:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
意外とこの人パーソナルカラーに合うヘアメイク服背景の画像がなくて探した
オータムみたいだね

2022/09/16(金) 22:01:51


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
この色似合うのはイエベ秋?

2022/09/16(金) 22:20:46


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
今まで見てきた中で1番かわいいと思った、色が似合ってるの含めて

2022/09/16(金) 23:18:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民大好きこの人鮮やかなグリーンがしぬほど似合わないな
ということは恐らくミューテッドタイプ?秋?夏?

2022/09/16(金) 21:54:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
グリーンよりもポーズが気になるw

2022/09/16(金) 22:01:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ミューテッドっぽいよね!

2022/09/16(金) 22:17:29


編集元: パーソナルカラーが合ってない画像貼られたら誰かが合ってる画像貼って助けてくれるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「幸せ!」と思える画像ください【画像トピ】
ラスボス感のある画像ください
普段着の美女を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥