1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫はギターなんだけど
無理やり教えてきやがるのが本当に嫌で。

2022/09/16(金) 22:46:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/16(金) 22:47:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
素敵やんか

2022/09/16(金) 23:03:14


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんまや素敵やんか

2022/09/16(金) 23:03:49


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
むっちゃ素敵やんか

2022/09/16(金) 23:09:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
むっちょ素敵やんか〜!

2022/09/16(金) 23:12:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
プレステのゲーム

2022/09/16(金) 22:47:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私といるだけで幸せみたい

2022/09/16(金) 22:47:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エジプト観光計画

2022/09/16(金) 22:47:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一緒にいて楽しそう

2022/09/16(金) 22:48:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルクロス引き
一度も成功したことない

2022/09/16(金) 22:47:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
笑ったww
私なら家ん中でヤメロって言いたいところだけど
ぜひとも見てみたい気もするww

2022/09/16(金) 22:57:47


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
かわいいね

2022/09/16(金) 22:59:59


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ローマ法王っちを見習うとイイよ

2022/09/16(金) 23:41:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/16(金) 22:47:35


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちリアルにこれよ
金と時間が溶けていくだけのクソな趣味

2022/09/16(金) 23:45:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ野球の観戦!

2022/09/16(金) 22:47:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ番組見ることかな?
夫婦で見てゲラゲラ笑ってる。
あとドラマも好き。

2022/09/16(金) 22:47:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
笑いのツボが同じだと幸せだよね

2022/09/16(金) 22:49:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホでゲーム

2022/09/16(金) 22:48:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモン。
新作も予約済みだし、ポケセン行くと財布緩い。笑

2022/09/16(金) 22:48:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
無趣味

2022/09/16(金) 22:48:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
無趣味が地味に辛い。
興味関心が全部私に一直線で鬱陶しい…

2022/09/16(金) 23:03:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味スマホ

2022/09/16(金) 22:48:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ、ゲーム、漫画とか
私もそっち方面が好きだけど、自分が好きなものとかけ離れてるものが好きだから同じ趣味に見えて同じじゃない

2022/09/16(金) 22:48:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
演劇(観る方じゃなくて演じる方)
公演が近くなると練習と編集ばかり。
連絡もくれない。
寂しい。

2022/09/16(金) 22:48:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
素っ裸で体重計に乗ること

毎朝、早朝からぴっびぴっぴうるさい。

2022/09/16(金) 22:49:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
釣り。

私も教えてもらってめちゃくちゃハマってます

2022/09/16(金) 22:49:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフ

2022/09/16(金) 22:50:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちはウクレレ。横から私が歌ってやるのを嫌がりやがる

2022/09/16(金) 22:50:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷよぷよ

めっちゃ上手い

2022/09/16(金) 22:52:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプ

まじでお金使うから嫌

2022/09/16(金) 22:56:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフ
休日に子どもと遊ばないでゴルフ
金かかるのにゴルフ
下手なくせにゴルフ

2022/09/16(金) 23:02:17


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの旦那マリンバだよ(笑)
部活で全国大会とかにも出てたらしくずっと欲しいと言ってて、競馬で50万勝った時にマイマリンバ購入した。
マイマリンバなんて持ってる人いる!?(笑)
マイホーム建てる時も防音室作るって言い出して、は?ってなったけど今は娘と息子がピアノとドラムやるので作ってよかったなと思う。

2022/09/16(金) 23:25:09


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
マリンバー⁉︎いいなあ、あのポンと跳ねる音好きだよ♩家族賑やかでいいね

2022/09/16(金) 23:28:40


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

きやがるに笑った

私の旦那は登山とボード
どうしてもというから登山はした。
しんどかったが、文句言わず登山しました。
登頂は楽しかったけど。
ボードは金かかるからブーツ買って欲しい。(板はある)

2022/09/16(金) 23:25:40


編集元: 旦那さん、彼氏の趣味って何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【子供あり】旦那だけ趣味にお金をかけるし遊びに行くし
「課長になりたくない」どころか「出世なんかどうでもよい」若者たち。もはや彼らはワークライフバランスや趣味すら重視していない
変わった趣味ある?
♥あわせて読みたい♥