1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
主は西九州新幹線の試乗会に当選していましたが、台風により中止となったことです

2022/09/16(金) 21:38:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親のとこに生まれたこと

2022/09/16(金) 21:38:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
さらにアラサーで毒親二人の介護始まった
なんでこんなに人生振り回されるんだ

2022/09/16(金) 21:42:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
見捨てないアナタはえらい‼️

2022/09/16(金) 21:46:13


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
偉くないよ。馬鹿なんだよ。お人好し。

2022/09/16(金) 22:57:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
もう見捨てていいんじゃない?

2022/09/16(金) 22:34:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ急いでるとき、信号赤続き。

2022/09/16(金) 21:38:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あるある。いつも混まない道で混むとかw

2022/09/16(金) 21:39:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でも良かった
って奴に殺された被害者

2022/09/16(金) 21:38:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
誰でも良かったと言うけど絶対選んでるよね
強そうな人とか恐そうな人は避けてると思う

2022/09/16(金) 21:42:51


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
誰でも良かった(自分で殺せそうな奴なら)じゃない?

2022/09/16(金) 22:32:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ヤクザの事務所や警察署、自衛隊の基地なんかには突撃しないもんね。

2022/09/16(金) 23:07:46


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
たまーーーに、交番や相撲部屋に押し入って「誰でも良かった」って言う事件があると、ほう…って感心してしまう

2022/09/16(金) 23:35:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてきたこと

2022/09/16(金) 21:39:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/16(金) 21:39:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これは運じゃないよ
騙されたんだから

2022/09/16(金) 21:40:53


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こんな男に出会ってしまったことが運が悪いんじゃない?

2022/09/16(金) 23:02:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
片鱗あったんじゃないのと思う。むしろそうだと思っていた

2022/09/16(金) 21:43:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ここで
片山さつきの片りんがみたい〜

2022/09/16(金) 21:45:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行先で嫌いなお局に遭遇したとき

2022/09/16(金) 21:39:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ある意味凄いですね…。

2022/09/16(金) 21:43:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好みの男性が思ったより臭かった

2022/09/16(金) 21:39:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍元総理の国葬のタイミングが..

2022/09/16(金) 21:39:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
アベチャンの立場からすると、そもそも演説中に打たれたこと

2022/09/16(金) 21:44:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも車に傘積んでるのに、置いてきたときに限って、雨が途中から降ってくる

2022/09/16(金) 21:39:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳の時に学校の帰り道で男2人に性被害に遭って解離性障害になった事

2022/09/16(金) 21:40:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の前で売り切れ…😭

2022/09/16(金) 21:40:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛に必ずタゲられる

2022/09/16(金) 21:40:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
働く職場の半分は潰れる

2022/09/16(金) 21:40:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
駅に着いた時、ホームの階段から人がワラワラ降りてくる時。

2022/09/16(金) 21:41:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なりたくないなぁ、と思ってると必ずそうなる

2022/09/16(金) 21:41:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
滅多に予定がないのにたまたま予定のある日に楽しいお誘いがある

2022/09/16(金) 21:41:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆も台風、明日からの三連休も台風になったとき

2022/09/16(金) 21:41:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外出てすぐ雨が振り出し、建物に避難したら止んだww

2022/09/16(金) 21:42:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/16(金) 21:42:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
先週から、会社の後輩、夫、立て続けて、約束破られ、二人ですべきことが全部一人でやらざるを得ない状況。そしてさらにそのせいで腰痛

2022/09/16(金) 21:43:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
移動したレジで前の人がポイントやらなんやらでモタモタ

2022/09/16(金) 21:43:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
車の渋滞中にお腹痛くなってきて
田舎だからコンビニすらなかなか見つからなくて
やっと見つけたコンビニに入ったら
トイレ故障中で使えなくて
それから20分後くらいにやっとイオン見つけました。
トータル1時間くらい我慢しててやばかった。
これがきっかけで自由にトイレに行けない状況が怖くて
パニック障害になりました

2022/09/16(金) 21:44:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
女慣れしてないつまらない元カレを理不尽に振ったんだけど、その3年後に大学院行ってMBAとって起業して金持ちになってた。
しかも見た目もかなり良くなってた。
運が悪いとは違うかな。

2022/09/16(金) 21:44:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先で、お目当ての人気の飲食店が臨時休業だったとき。

2022/09/16(金) 21:46:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私の目の前で遮断機が降りて開くのを待っていたら、車両故障かなんかで40分位開かなかったこと。途中で引き返そうにも私の後ろが大渋滞でカオスになっていて引き返すこともできなかった。

2022/09/16(金) 21:47:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そっか!この連休だったんだね
残念だったね…
滅多にない機会だったのに、振り替え乗車会があるといいですね💦

2022/09/16(金) 21:50:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもは見ない旦那のスマホが落ちてたから
手にとって落ちてたよーと言おうと思ったら、
ピンポン♫とラインが来て
出だしのメッセージを読んでしまった。
そして、今週出張じゃないことがわかってしまった。
一行目から、「今週温泉楽しみだね😊もう準備…」まで読めてしまった。
どうしたらいい??

2022/09/16(金) 21:51:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
それはある意味、運が良かったよ
旅行について行って真実を確かめろという天からの思し召しでは。

2022/09/16(金) 21:52:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
今週、温泉付きの出張なの?って言ってにこにこ手渡してみたら?

2022/09/16(金) 21:53:07


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
出張で出かける(設定の)日に、「おみやげに温泉まんじゅう買ってきてねーよろしく!」と言ってみたら?

2022/09/16(金) 23:25:51


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
行ったあとではなく、行く前に「実は気づいてる」ってことをほのめかしたほうがいいと思う

そうすれば予定通りに温泉行ったとしても妻にはバレてるってことをずーっと頭の中でぐるぐる考えて楽しめない旅行になると思うから。
家帰ったら何言われるかな…なんでバレたのかな…離婚言い渡されるのかな…バレてるのになんで止めずに送り出したのかな…もう冷めてるのかな…とか、色んなことがマイナス思考になって後悔しながら温泉行けばいい。

2022/09/16(金) 23:30:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
生理で具合悪い→職場の新人さんがパソコン使えなさ過ぎてイライラ→真っ直ぐ家に帰りたくなくてカフェに行ったら定休日→帰り道に寄ったコンビニの店員がめちゃくちゃ感じ悪い

なんかもう死にたくなった

2022/09/16(金) 21:53:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
あるある 運が悪い最悪な日ね よく帰宅された、本当にお疲れ様…!!
その分いいこと起こるよ、必ず。
私も今日は目当てのランチに行ったらサラリーマン団体がいて入れず、帰宅時にはパンプスで靴擦れして、自転車のサドルにまたがったらスカートの裾が破けた

2022/09/16(金) 21:57:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ユニクロでそこそこ色々買ったら翌日から購入商品が1000円以上の値引き

5000円以上は損した😭

2022/09/16(金) 22:16:55


166. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に初めて二人でご飯に誘われたのに、弟がコロナになり濃厚接触者になってしまった。
弟がすごく申し訳なさそうに私に伝えてきて膝から崩れ落ちました(笑)
でも家族で仲良く過ごせてそれはそれでいい時間を過ごせました。

2022/09/16(金) 23:31:02


編集元: 運が悪いなあと思った出来事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夏は日傘率100%、彼氏がポルシェでお迎え…フェリス女学院大学生は本当にみんなお嬢様なのか?
ぶっちゃけ羨んだり妬んだりしてる事を発散するトピ
「それ、本気で言ってますか?」って聞きたくなること
♥あわせて読みたい♥