1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://news.careerconnection.jp/lifestyle/143215/
「『外国産の車でもいいかな。白だけど』とメッセージ。自慢なのかほんとに伺ってるのか意図理解できず、待ち合わせ後彼の車で家の近くのイオンモールでお昼食べることに。乗ってたのが白のBMW。乗ってからもどれくらいお金かけたかの自慢話」

「駐車場で場所探してる時に前から黒の車が。お互いに譲らずほんの何秒か過ぎたところで『お前が動けよ300万位だろ』と」

食事中は「いかに毎日糖質制限してるか」という話や、こだわりの「Tシャツのブランド」の話ばかりだったという。

2022/09/17(土) 00:51:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
左足でブレーキ踏むトピ主叩かれてたね?

2022/09/17(土) 00:52:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルシェならともかくBMWて笑

2022/09/17(土) 00:52:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
BMWはメジャーだから、ミーハーで分かりやすい人なのかなーぐらいにしか思はない。

2022/09/17(土) 00:56:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
3シリーズだったら笑う
アルピナとかならまだしも

2022/09/17(土) 01:05:59


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あなたは買えるの?

2022/09/17(土) 07:14:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらいい車に乗ってたのしても
人間がクズだったら意味ないよね

2022/09/17(土) 00:52:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
クズなのに、いい車に乗ってるせいでそこを隠すどころか増幅させてるよね
短所ブースター?

2022/09/17(土) 01:08:26


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
別のトピで

割り込んでくる高級車男より、譲ってくれるボロ車男の方が100倍かっこいいみたいなコメントが絶賛されてた

まさにその通り

2022/09/17(土) 05:08:04


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
散々自慢して行き先はイオンモール

2022/09/17(土) 06:40:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この間ベンツにあおり運転された。

2022/09/17(土) 00:53:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も。ベンツ維持できるお金があってなんであんなに短気なんだろう?

2022/09/17(土) 00:56:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ベンツ以外もそうだけど、高い車乗ってる人って
道優先してくれると思ってるよね

2022/09/17(土) 05:34:02


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
ホントそれ。お前がどけよ、って感じで図々しい。田舎で道が狭いんだけど たまーにすれ違うベン◯の人、毎回譲らずにグイグイ来る。すれ違うときにもスレスレまで避けられず自分の車幅わかってないくせにそんなクルマに乗るんじゃねーよと思う。

2022/09/17(土) 06:05:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ランクが上の外車も下の外車も目立つから思うのかもしれないけど駐車場で、VIP停めしてるのは外車かDQN車のどっちかしか見たことない。
煽ってくるのも外車かDQN車。
お礼のアクションもしないのも、身障マークの駐車場に停めるのも外車かDQN車がやってるのを芽にする。外車とDQN車は警戒してます。
貧乏人と叫んでそうな人達。

2022/09/17(土) 01:54:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
現実世界の話?

2022/09/17(土) 00:53:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
BMくらいでいきらないでほしいわ。

2022/09/17(土) 00:53:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

名古屋住みだけどアウディ、ベンツ、BMW位は良く見掛けるけど、東京の街中行くと雑誌とかでしか見た事ない車が結構走ってて、やっぱ東京は違うわーと思う笑。

2022/09/17(土) 01:29:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あいつ思い出す。名前忘れた。
木元さーん。手を繋いで下さい! の、あの煽り運転の奴。(笑)

2022/09/17(土) 02:07:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
白だけど
って、白になにか意味あるの?

2022/09/17(土) 00:53:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そんな意味ありげに話されたら白だとランクが低いのかな〜って思っちゃうわ

2022/09/17(土) 00:56:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
煽り運転で有名になっちゃったから?
白のBMW

2022/09/17(土) 01:09:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
フミオを連想しちゃうからね

2022/09/17(土) 01:11:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ヤダ!ダサッ!て言ったらどうするんだろ

2022/09/17(土) 02:01:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
またバイトのネット記者が作った架空の人物の話すんの??

2022/09/17(土) 00:54:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんとこんなんばっかり
どうせがる民こういう話好きだろ、ほれってエサをまかれてるみたいでむかつくわ

2022/09/17(土) 00:56:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アホな男が一人いました
ってだけのことを記事にするネットニュースの方が害悪

2022/09/17(土) 00:54:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに外車=ブランドっていう古い認識なのかな?
BMWなんて国産の大衆車と大して変わらないだろうに

2022/09/17(土) 00:55:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いま住んでる地域ほんっと外車多くてメルセデスもBMももはや大衆車のようにしょっちゅう見かける(うちはN-BOX)この男性はそんなにBMが珍しい地域にお住まいなのかな

2022/09/17(土) 01:06:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「この外車乗ってる男とは付き合うな」が、母の教えだった。

2022/09/17(土) 00:56:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
BMWに乗ってる人と付き合うなって事?それはまたどうして?

2022/09/17(土) 01:31:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
BMWでも5シリーズ以上じゃ無いと高級車て思わない

2022/09/17(土) 00:57:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元記事読んでみたら、50代女性がマッチングアプリで知り合った男性の事を話してるらしい。

50代で、デートがイオンで食事かー
車以前の問題だった

2022/09/17(土) 01:01:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
バカみたいで笑えますね。いっそのこと自慢し尽してもらいましょうよ。
そのつど「ほんで?」「ほんで?」って聞いて。滑稽だわ。

2022/09/17(土) 01:01:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面の男に
俺さ、BMW乗ってるけどそんなこともわざわざ言わないだろ?
大人だからさ、大人なデートしかしないよ
と言ってる男いた
乗ってることも知らないし言ってるしギャグじゃん

2022/09/17(土) 01:01:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のBM全くカッコ良くないよ。どうしちゃったの?

2022/09/17(土) 01:03:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時からやたらと持ち物を自慢する奴いたよねー。そこから成長してないんじゃない?

2022/09/17(土) 01:04:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車云々より、イオンモールで昼食ってのが嫌だ!その程度の2人だね

2022/09/17(土) 01:04:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女性も癖ありそう

2022/09/17(土) 01:04:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド名とか車の種類とか価格帯とかよくわかんないからなんとも思わん
ただただ気持ち悪い男としか

2022/09/17(土) 01:05:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前が動けよ300万は無いな。それ以外ならあんまり気にならない。自分が話するの面倒だから

2022/09/17(土) 01:16:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここの文が大事ですよ

初めてのデートで相手の良くない面が見えたらそれ以降はないだろう。茨城県の50代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収250万円)は、マッチングアプリで出会った男性にドン引きしたという。

2022/09/17(土) 01:16:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61

本当だ。短い文章にツッコミどころが3つも詰まってるwww

2022/09/17(土) 02:42:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
50代で男のBMWに文句言う人がいる反面
20代の広瀬すずはゲレンデを運転して山崎賢人と付き合うのであった

2022/09/17(土) 01:20:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ稼ぎ悪くてもBMWくらい買えるやろ笑
金貯めたりローン組んだり
そんなもので見栄を張って情けない笑

2022/09/17(土) 01:24:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
たいした車でもないのにイキるの恥ずかし過ぎる…
1000万以上の車でどうぞ

2022/09/17(土) 01:27:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
BMWは大衆車でトヨタと変わらない

2022/09/17(土) 01:28:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬時にこのシーンが─────
脳裏を過ぎった──────

2022/09/17(土) 01:29:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
外車だのBMWだの正直中古ならそんな高くなくて乗れるよね〜グレードにもよるし。
レクサスは認定中古車店以外だと割と手が出せる

2022/09/17(土) 01:46:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> 会話もこだわりの「Tシャツのブランド」の話ばかりだったという。
女性はそれに対し、「全身同じブランド。ただBMW、DIESELどれも中の上程度のブランド」と厳しめの感想。

なんなのこのおばさんw
DIESELださいけど普通のブランドだから別にいいじゃん
BMWに至っては中の上って言うけどじゃああなた購入できるのかよって
自分で乗れるようになってから他人の車にケチつけな

2022/09/17(土) 02:05:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目や所有物に金かけてるのに食事はとことんチープって内情は借金まみれ貯金なしの可能性が高い

2022/09/17(土) 02:08:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中古なら200万て売ってるけど

2022/09/17(土) 02:41:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
靴・服・時計・車・お金・ステイタス
そればっかを前面にアピってくる人って
中身空っぽでモラっぽくて会話が全く面白くない人ばっかじゃない?
今までそんなロクでもないのしか見たことないわ

2022/09/17(土) 03:29:58


編集元: 「外車でもいいかな? 白だけど」 BMWの自慢ばかりする男性にドン引きしたエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
内閣支持32%、発足後最低 国葬反対51%
全国初の「17歳の大学生」になったが…早熟だった「物理の天才」が、いまトレーラー運転手として働くワケ
メタノール飲ませ妻を殺害か 40歳男を殺人容疑で逮捕 警視庁
♥あわせて読みたい♥