1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/15/kiji/20220915s00041000349000c.html
「これまで愛って実感したことなかったんですよ。自分は“この女いい女だな”ということしか感じたことがなかった」と過去の気持ちを告白。2016年に結婚し、同年に第1子長男、21年に第2子長女が生まれた与沢氏は、現在は「子供とかまじでかわいいです。そこで愛ということが少し分かってきたところはあると思いますね」と心境の変化を明かした。

「妻に、もっと子供を預けて2人で遊びにいこうよと言ったんですけど、長男もう5歳で、あと2年もしたら“ママもパパも嫌だ”と言って遊んでくれなくなっちゃうかもよ、今しかできないんだよって言われて。家族でただ公園に行くとか、ただご飯を食べに行くとか、散歩をするとか。時間を共有するということが愛情と教えてもらった。本当にそうだなと思う」と家族で過ごす時間の中に幸福を見出したといい「今ひとつのキングベッドでみんなで寝てるからめちゃくちゃ狭いんですよ。長男がゴロゴロするから、まあ眠れなくて。腹の上に乗っかってきたりして、かわいいなって。それが愛という感じの、私の今の実感ですかね」と顔をほころばせて語った。

2022/09/17(土) 01:00:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
丸くなったね
あ。体型は反対ね

2022/09/17(土) 01:01:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の顔って男装してる女みたいじゃない?

2022/09/17(土) 01:01:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
かといって女装したら綺麗かと言われるとそうではないよねw

2022/09/17(土) 01:47:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんか顔の系統が女性っぽい感じの部分あるよね、太っていたとき若干北の将軍様に似てたけど、そんな彼も女性っぽい=可愛らしい(あくまでも顔)顔はしているよね。

2022/09/17(土) 02:08:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
性転換した人とかの雰囲気だよね。

2022/09/17(土) 02:35:53


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2022/09/17(土) 07:58:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうで何より

2022/09/17(土) 01:01:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は結婚して良かった人
もっと言うと、良い人と結婚したよね

2022/09/17(土) 01:01:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
子供も可愛いし、奥さんが変に口出さない人で好感度高い。

2022/09/17(土) 01:02:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
食事中にいきなり仕事始めて無口になったりしても、なーんにも言わないんだよね
仕事にも口ださないし、お金にも執着ないし、子供の事は可愛がっててさ
奥さんの不満が蓄積しないように、与沢氏自身も思いやってるって事だとも思う

2022/09/17(土) 01:04:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
奥さんの実家も裕福なんだよね
お金なくなったらどうしよう…みないな感情が沸いたことがない執着のなさも感じるなあ

2022/09/17(土) 01:22:57


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ほんとかよ 裕福な人がキャバクラ出働くかな

2022/09/17(土) 06:51:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
資産数千億と数兆との幸福度の差は無さそうだもんね

2022/09/17(土) 01:02:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、本人が幸せならそれでいいんでないの

2022/09/17(土) 01:02:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
良い嫁っちなんだね☆お幸せに☆

2022/09/17(土) 01:02:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全米が泣いた

2022/09/17(土) 01:02:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は私の中でへずまりゅうみたいな立ち位置だったんだよ
それが今じゃ、結構好きなんだよね

2022/09/17(土) 01:02:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
与沢翼被害者の会があるからへずまりゅうより悪質だよ
ドバイにいるのもその関係だし

2022/09/17(土) 03:50:10


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
みんな、愛妻家アピールや子煩悩アピールする男は…の法則忘れちゃったのかな
鵜呑みにせず聞き流した方が良さそう
特に生業があれな人は

2022/09/17(土) 07:06:31


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
愛妻家、恐妻家、イクメンアピが激しい男性は不倫してる、離婚が近いと聞いた事ある。

2022/09/17(土) 07:36:41


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
詐欺師で悪どいこともしたから
被害者の会というのも出来る
とんでもない奴だよ
いくら更生したとはいえ
被害者は一生傷を負ったまま生きるんだね
最悪

2022/09/17(土) 07:40:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぐ能力あって羨ましい

2022/09/17(土) 01:03:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうで何より😊

2022/09/17(土) 01:04:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなYouTuber出てきてうわぁって思うけどこの人はなぜか好感度が昔より上がった不思議な人

2022/09/17(土) 01:04:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
よくわかんないけど、最初のイメージが怪しくて少しして見たらどん底になってた人って感じ。だから後は上がるだけだったのかも?家族のこと大切にしてるし人間として素敵だなって思う。

2022/09/17(土) 01:33:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そう思ってたけど、家族温泉旅行動画みてやっぱり常識ないんだなと思ったよ。

与沢翼の家族の温泉旅行の動画がyoutubeにあがってたけど、ワンボックスカーの3列目に子供二人チャイルドシートなしてウロウロさせてた。東名高速道路走ってたみたいだけど、あれ道交法違反で通報案件じゃないかなあ。

誰か見た人いません?

2022/09/17(土) 06:08:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
身体はスマートになって
心は丸くなったように見える

2022/09/17(土) 01:04:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるな。欲しいもの買ったり美味しいもの食べたりしても、結局人間じゃないと満たされない部分ってある。

2022/09/17(土) 01:06:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
過去はよく分からないけど、今スッゴく素敵な家族ってことね。奥さん良い男捕まえたなぁ、うらやましい

2022/09/17(土) 01:08:58


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
相性もあるだろうし、奥さんのおかげで人間的に成長した部分多そうだね

2022/09/17(土) 08:28:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
借金抱えたりホームレスになったこともあったけど今幸せなんだね、よかったねぇ
痩せると雰囲気だいぶ変わるね

2022/09/17(土) 01:11:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のこと名前とお金もちってことしか知らないんだけどなんでこんなに稼げるの?

2022/09/17(土) 01:13:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと幸せだね
家族もいてお金あって
健康には気をつけて下さい

2022/09/17(土) 01:14:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ネオヒルズ族とかでやたらテレビでてた時は好かんやつって感じだったけど
どん底から這い上がって良きパパとなって本当に人間味が増したと思う。今の方が好きだなぁ

2022/09/17(土) 01:15:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
元々キャラが強烈なだけで変なやつではなかった記憶。

2022/09/17(土) 01:16:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前はこの人のキャラもあって
奥さんもグラドルだった?のか露出派手目だったから
凄い叩かれまくってたよね。
でも良い奥さんで本当よかったよね。お互い見る目あったんだろうね。

2022/09/17(土) 01:22:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当にこんなトピの申請があったんですか?

2022/09/17(土) 01:27:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ素直にいいやん。家族大事にしたって!って思う

2022/09/17(土) 01:28:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
前も今ぐらいの時間に与沢トピ立っていたね
で 朝起きたら大量の+と肯定的な意見に溢れていたんだけど 不自然なほどに🤔

2022/09/17(土) 01:29:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
よくどん底から這い上がったって信じてる人多いけど、あれ演出だよ…
ホームレス設定と同時期に高級車乗り付けてるところ週刊誌に撮られてたじゃん
それも含め与沢さんはエンターテイナーだと思ってる

2022/09/17(土) 01:41:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
お金持ちになるには詐欺っぽい事しないと無理なんだろな

2022/09/17(土) 01:55:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
いい奥さんって言われてるけど浮気から始まってるしいいイメージない

2022/09/17(土) 02:02:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか....
オレみんなと違う的な発言ばっかりだよね。
海外住んでますとか
億稼いでますとか
愛を知りましたとか

2022/09/17(土) 01:41:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
情報商材やってたひと?

2022/09/17(土) 01:43:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
てちに似てるね

2022/09/17(土) 02:46:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の、元々の根が善なんだろうけど、男も女も付き合う人によって心が荒んで不幸せになると意地悪になる事もあるから、一緒にいて優しい気持ちになれる女性と出会えて良かったね。
良縁だったんだね。

2022/09/17(土) 03:19:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちになる手順


詐欺で儲ける


不動産、株や投資


海外へ逃亡し、如何にも真っ当な稼ぎ方をしてきたかのような綺麗事を語る


で、いいのかな?w

2022/09/17(土) 04:03:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
共感の嵐って共感してる馬鹿どもは
コイツほど悪い事して稼いでる奴は居ないでしょ

2022/09/17(土) 06:09:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
与沢翼ってお父さんエリートサラリーマンでお母さん教師だったよね。色々やらかしたけどまともな家庭だったから厚生できた的なこと言ってた。最終的に家庭環境が良いと同じような親になるんだね。

2022/09/17(土) 06:57:52


137. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺詐欺言うけど情報売ってたんだっけ
今も沢山いるよね同じ人
欲だして情報買って損した人が訴えてるからな
あと爆走でモテるで商材も売ってたような
信じた方もオツムが

2022/09/17(土) 07:02:57


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚はいいものというのを
発信してて好感が持てます

2022/09/17(土) 07:24:14


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃわかる
同じ状況でキングサイズベッドで4人で寝てて蹴られたり乗っかられたりするけどすごく幸せ感じる
これが幸せというものなんだって知った
驚き

2022/09/17(土) 07:36:45


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 奥さんの格好がかなり衝撃的だったけど、だんだん良い夫婦になったと思う。奥さんが子供のことちゃんと考えて旦那さんにしっかり伝えてるのが好印象ー

2022/09/17(土) 08:43:48


編集元: “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『ヒルナンデス』渡辺美奈代に「スタッフも店の人も注意しないの?」不快感 調理の場で帽子の被り方が物議
板野友美「絶対180センチ以上の人と付き合いたい」 夫・高橋投手との「スキンシップは大事に」
高畑裕太、29歳現在、仕事をする姿を公開…騒動後に遺品整理職→介護職3年勤務が話題
♥あわせて読みたい♥