1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://bunshun.jp/articles/-/57554
――マネージャーとの関係が拗れたことが退所の理由?

「いえ、違います。それはきっかけに過ぎません。退所を決意したのは、インスタでも掲載していますが、金銭面が一番の原因です。昨年の秋頃からお給料が間違った計算で振り込まれることが頻繁にありました。金銭面でのトラブルは私だけでなく他の所属タレントさんもあり、ギャラの支払い日が遅れることもがあったと聞いています」


――撮影のドタキャンがあったことが報じられています。事実ですか?

「事実ではありません。今年2月の撮影の前日の朝に発熱をしてしまったことがあります。コロナの可能性も考えてマネージャーにすぐ相談しました。マネージャーは、制作部に連絡してくださると言っていたのですが、何故か全然折り返しがなくて…。仕方がないので、制作部の方に直接連絡をして休みの許可を頂きました。その日のことが変に伝わっていると思います。…」

――浅倉さんが過去にキャバクラに勤めていた噂がまわっていますが、事実ですか?

「それも、どう捻じ曲げられて報道されるかわからないので話します。キャバクラではないのですが、どうしてもお金が必要だったときに1週間だけ、社長が経営にかかわるバーのようなお店で働いたことがあります」

――過去にストーカー被害にあったことをSNSで掲載されていました。その後、世古口さんとの半同棲が報じられています。何があったのでしょうか?

「ストーカー被害は本当にありました。今年6月18日の昼、知らない20~30代の男性がオートロックのドアを後ろからついて入って来て、エレベーターを降りるときも一緒で、部屋に入ろうとすると、壁の陰に隠れてスマホをかざしていました。


実家は青森なので迷惑がかけられない。事務所に避難先をお願いしてもなかなか連絡がとれず、昔から家族ぐるみで知り合いだった友人の世古口さんを頼りました」

2022/09/17(土) 09:52:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
小倉唯かと思った

2022/09/17(土) 09:53:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 09:53:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
浅香唯かと思った

2022/09/17(土) 09:54:02


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その煽りしつこい

2022/09/17(土) 11:36:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
浅香唯と間違えた話はもういいよ

2022/09/17(土) 09:54:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
結構記事出てるし
毎回間違えるのもネタみたいにしてるよね
それも飽きた

2022/09/17(土) 10:42:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 09:55:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あ~アギレラ様か
役名で覚えてしまってたわw

2022/09/17(土) 09:58:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界ってそんなもんなんだろうね

2022/09/17(土) 09:55:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これからもっと売れると思っていたのに、この先仕事どうなるんだろう

2022/09/17(土) 09:56:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この子可愛いし
すごく売れて来てるよね?

この子のスマホの持ち受けが
中森明菜ちゃんらしい
インタビューでいってた

2022/09/17(土) 09:56:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうなの?どこに出てるの?
マジで初めて見たんだけど

2022/09/17(土) 10:04:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
昔のアイドルの名前挙げるとおじさんおばさんがこの子いいこなのねーって喜ぶから

アイドルの歌唱テストでも古いアイドルの歌を歌ったりするでしょ
戦略よ

2022/09/17(土) 10:50:37


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
中森明菜だからなに?w

2022/09/17(土) 11:34:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
働いた分はもらわないと、ボランティアではないんだし。

2022/09/17(土) 09:56:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 09:56:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能事務所の闇の一部

2022/09/17(土) 09:56:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない子だけど可愛らしいじゃないの

2022/09/17(土) 09:56:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
誤った情報がなぜか間違いのない事実であるかのように取り上げられ、謂れのない物語となって広がっていくことには強い恐怖心を覚えました

2022/09/17(土) 09:56:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで拗れたら事務所やめるしかないよね

2022/09/17(土) 09:57:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何度もトピ立つほどこの人そんなに知名度あるのか。ネット見てテレビ見ないから最近のメジャーな人でさえ名前知ってても声知らない場合よくあるけど、この人は本当に一体何?

2022/09/17(土) 09:57:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然会話になってなくて怖い

2022/09/17(土) 09:57:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
現状はお互い自分が有利になる話しかしてないでしょうね

2022/09/17(土) 10:23:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トラブルがこうやって表に出ると今後やりにくいよね
引き受ける事務所もなさそうだし

2022/09/17(土) 09:57:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの色々見てて事務所側も闇だけどこの子も一癖ありそうと思った

2022/09/17(土) 09:59:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所が正しいとは言わないけど、売れ始めたばかりで金銭問題で事務所やめちゃう人はその後活躍出来ない印象がある
少なくとも知名度がある程度定着するまではお金の問題だけなら少しは我慢してた方がいいんじゃないかと思ってしまう

2022/09/17(土) 09:59:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
母親が口出してこじれていくパターンも多いよね

2022/09/17(土) 10:12:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
この子も話の中で親が出てきてるから同じパターンかもね
こういうのに親が絡む時は大体ロクな話じゃない

2022/09/17(土) 10:15:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
でも下積みで給料安いけど我慢ってだけの話ではなく、基本的に信頼関係が築けない事務所とはやっていけないとは思う。事務所と揉める報道が出るとその後やりづらいってのはわかるけど。

2022/09/17(土) 10:43:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いよね
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/GjnsRaM9mxEIfPa_f4lkl_42.webp

2022/09/17(土) 10:01:17


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
この写真はそこまで可愛く見えない

2022/09/17(土) 10:47:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーの件に関してはどう見ても彼氏としか思えなかった

2022/09/17(土) 10:01:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能界やめたら解決。

2022/09/17(土) 10:02:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
金にルーズvs時間にルーズ

2022/09/17(土) 10:05:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の言い分もわかるんだけど、正しいことは正しい!みたいな白黒はっきりつけたいタイプのようだから芸能人には向いてないと思う

2022/09/17(土) 10:06:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻したのが嘘だったらこの人可哀想ってなるけど、遅刻してるし同情はできない

2022/09/17(土) 10:08:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
寝坊で遅刻してたらマジで信用なくす
学生で学校遅刻したーとかならセーフだろうけど。
寝坊する人って数時間の遅刻くらい大目に見てってよく言うけどそれによって待たされる人の時間を奪うんだから。

2022/09/17(土) 10:11:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳って新人にしては歳いってるな
こんなに揉めてる暇はないのでは

2022/09/17(土) 10:25:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
売り出し中なのに水着絶対に嫌は通用しないと思う。そんなのみんなやりたくてやってる人いないよ。売り出してもらうには仕方ない

2022/09/17(土) 10:29:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻してるのに悪気ない時点で世の中舐めすぎ

2022/09/17(土) 10:29:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人がホントの事言ってるのか事務所が正しいのか分からないけど 他の事務所もある事とか言ったりしたら どこの事務所もこの人取らないだろうね。 行く末はタレントもどきの暴露Youtuberみたいになりそうだね。

2022/09/17(土) 10:40:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
――写真集の仕事を企画ごとボツにしたのは事実ですか?

「仕事を頂けることは本当にありがたいのですが、私は肌を露出して性的に見られることに抵抗があって…。写真集のお話を頂いたときは限界を感じていたんです。お話を頂いたときに『水着』だと聞かされてなくて…。後日マネージャーから『水着は絶対』と言われたので、『それは難しいです』と伝えたことはあります」


水着が嫌って考えはわからなくないから脱げ脱げと言うつもりはないけどさ
なら最初から水着仕事やらなきゃよかったんじゃないの?

2022/09/17(土) 10:42:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
何ヶ月も水着グラビアやって、それで人気が出てグラビア女王みいに話題になって、
いざ写真集の企画が立ち上がったらいきなり脱ぎたくないって言われても意味わからんってなるよね

2022/09/17(土) 11:13:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE見たら浅倉さんの方が感情的で冷静に会話が成立してないように思えるが
前後の部分切り取って自分の都合のいい部分だけ晒してるかもしれないし
遅刻癖は他の共演者から聞けばわかる単純なことだよね
でも事務所から切られる人って結構その後もトラブル連発してる感じ
そして後から明確な証拠もなくグダグダ一方的に言い訳する

ギャラ折半ならまだマシじゃないの
事務所通さず個人で自費出版しても売れないよ
マーケティング戦略素人ができるとも思わないし

2022/09/17(土) 10:48:43


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ストーカー対応お願いしてるのに「ちょい待ってね」「移動中で電話できない」で放置って何…
あまりに他人事

2022/09/17(土) 13:01:17


編集元: 《本人直撃》「事実でない報道が次々と出てくるのが本当に辛い」浅倉唯(26)が泥沼“退所”騒動の全真相を告白40分

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東出昌大、私服は「パタゴニア」やめて「モンベル」へ…ギャラ半減で続く堅実生活
『ヒルナンデス』渡辺美奈代に「スタッフも店の人も注意しないの?」不快感 調理の場で帽子の被り方が物議
板野友美「絶対180センチ以上の人と付き合いたい」 夫・高橋投手との「スキンシップは大事に」
♥あわせて読みたい♥