1. 匿名@ガールズちゃんねる
女は愛されて結婚するのが幸せだ
という事だけで選んでしまいました。
誠実さ正直さ、思いやり、愛がなくなったら全部無くなりました。その事を相殺する程の甲斐性もありません。
結婚した事を後悔しています。

私が馬鹿だったんですが、これから結婚する方お気をつけ下さい。

2022/09/17(土) 09:06:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
するわけねーだろ

2022/09/17(土) 09:06:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
子供が巣立ったら離婚しよ〜
一人暮らし楽しいよ

2022/09/17(土) 09:16:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那とするよ

2022/09/17(土) 09:07:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚せずに自分の人生を生きます

2022/09/17(土) 09:07:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 09:07:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ主人公かなりヒドイ女だったよね

2022/09/17(土) 09:22:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
共感できるキャラが一人もいないドラマ
しいていうなら親友の大政絢がまともだった記憶...

2022/09/17(土) 09:30:43


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
有島の美都への接し方とかすごくリアルだと思った。美都はずっと有島のこと心のどこかにあって思い続けてたけど、有島は都の名前でさえ覚えてないのに、不倫関係になっていく。サレ妻だけど、麗華のジトーっとした感じの性格もあまり良く思ってる人もいなかったようなガルでは。

2022/09/17(土) 10:16:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
命をかけてでもしません!

2022/09/17(土) 09:07:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
しません

2022/09/17(土) 09:07:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
します。
結婚14年目ですが変わらず優しいので。
子供たちも今の旦那でないと、この子でないならなおさら。

2022/09/17(土) 09:07:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いいえ!他の人がいい

2022/09/17(土) 09:08:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あのときの私は若かったんだよ。

2022/09/17(土) 09:08:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
するよ
自分的には最高の夫だから

2022/09/17(土) 09:08:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう結婚はこりごり

2022/09/17(土) 09:08:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
する
夫が完璧!とは思わないし、愚痴もある
だけど、自分と結婚してくれるのはこの人しかいないと歳を重ねる度に思う

2022/09/17(土) 09:09:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対しない

2022/09/17(土) 09:09:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対しないし旦那も私とはしない、て言うと思うけど私じゃなければすぐ離婚されるか一生独身だわ。

2022/09/17(土) 09:09:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も安定した職業、つまり金で結婚したけど、モラハラ気質あるから後悔してます。
優しくておおらかな人と結婚したい。

2022/09/17(土) 09:09:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
するよ。

多分夫以外の人と結婚できる気がしない。
手を抜いてお惣菜を買ったり冷凍の揚げ物使って夕飯作っても、温め直したり揚げるだけでも立派な料理だ!すごい!って褒めてくれたり、掃除できてなくても別に気にならんって言われたり。
1日パジャマでいても、用事ないのに着替える必要ある?洗濯物はあるだけじゃん。って人。

この人じゃ無いと結構生活息苦しくなりそう。
子供二人いて基本ワンオペで子育てしてるとはいえ、ダラダラさせてくれてありがとうって常に思ってる笑

2022/09/17(土) 09:09:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
素直にうらやましい…!

2022/09/17(土) 09:30:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
うちの旦那もそっくり。
優し過ぎて喧嘩した事もない。
一定数は居るってこったな。

2022/09/17(土) 09:40:06


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
喧嘩もするし腹立つわー!なんてこともあるけど、結局私が一人でプリプリ怒ってるだけで夫が折れて仲直りするよ。私から謝ることなんて、ちょっとぶつかってごめんねーとかそんな程度。
私には勿体無い夫だわ、手放せない笑

2022/09/17(土) 09:43:57


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
うちもだよー
25年怒ったとこ見たことない
何に関しても1番の選択権を持っているのは私
それをニコニコ見ててくれる

2022/09/17(土) 10:39:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しない

2022/09/17(土) 09:09:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
する
夫以上の人とは私のスペックでは出会えない

2022/09/17(土) 09:09:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人生を小学生辺りからやり直してみたいと思うけど、
夫とは絶対結婚したいから戻りたくない。
ってくらい、今の夫がいい。

2022/09/17(土) 09:10:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対したくないけど子供たちには会いたい

2022/09/17(土) 09:10:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと勉強してひとりで生きていきたい

2022/09/17(土) 09:10:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にしない。

2022/09/17(土) 09:10:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
したいけど可能性がゼロではないならブラッドピットと結婚するため頑張りたい

2022/09/17(土) 09:10:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私は絶対何度過去に戻っても今の旦那がいい!!って思ってたのに、あなたのコメント読んで私もブラピと結婚出来るならそっちがいい!って思ってしまったじゃないかw

2022/09/17(土) 10:07:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
しないかな。
夫のことは好きだけど、せっかくなら違う人との結婚生活も体験してみたい。

2022/09/17(土) 09:10:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誠実さ正直さ、思いやり、愛がなくなったらめちゃくちゃ好きで結婚したとしてもそりゃ終わるよ。

2022/09/17(土) 09:10:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
しないな
お金を稼ぐ人がいい
変わらず優しいけどそれだけだわ

2022/09/17(土) 09:10:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。
年収2000あって子どももいるけど、やっぱ独身が一番。
毎日育児、家事全て自分で人生無駄だなぁってなってるからやり直せるなら独身でずっと生きたい。

2022/09/17(土) 09:11:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対しない

2022/09/17(土) 09:12:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に戻れるなら、もっと早く今の旦那と出会っていたかった。旦那がいてメンタル安定したから。

結婚10年目。

2022/09/17(土) 09:12:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に何が何でもしない!!
タイムマシーンがあったら、人生やり直したい。

2022/09/17(土) 09:13:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。
年齢的にこの人でいいか、仕事もちゃんとしてるし、私を愛してくれてるしと妥協で結婚。
すぐイライラして怒る性格は本当に懲り懲り。
気ままな独身でいれば良かったと、たまに思う。

2022/09/17(土) 09:13:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対しない!!!!
てか結婚しない!

2022/09/17(土) 09:14:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。
結婚自体しない。

2022/09/17(土) 09:14:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。出会っても連絡先交換しないように忠告したい。

2022/09/17(土) 09:15:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。
むしろ独身がいい。

2022/09/17(土) 09:15:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対するよ!今25年目で色々な事があったけど乗り切れてこれたのは夫の力が大きいと思う。
素敵な経験も沢山させてもらえたし私の人生の中では上出来過ぎる結婚生活だと思う。

2022/09/17(土) 09:15:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対する!!
あの時旦那がと結婚する決断をした自分めっちゃナイス!!!って毎日思ってるw

2022/09/17(土) 09:15:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に戻ったらもっと勉強して自分がハイスペになりたい。

それで独身ならそれはそれで良い。

2022/09/17(土) 09:16:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対しない
子どもに会えた事は感謝してるけど、顔も見たくない離婚協議中!

2022/09/17(土) 09:25:17


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対しない!
結婚するまで、親兄弟、友達、元カレたちがいかに私を大切にしてくれてたか、思い知らされてる。

まぁ、無い物ねだりなのかもしれないけど。

2022/09/17(土) 10:03:52


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が常日頃語りたいと思っている事をそのまま代弁してくださりありがとうございます!!

結婚前に夫側の問題に気づくチャンスはあったはずなのに、「愛されているから・大切にされているから」と結婚してしまいました。

今考えてみると「愛されている」のハードル低過ぎたかも…とんでもないモラハラ夫だった。

過去に戻れたら絶対に結婚しない、来世では一瞬たりとも巡り会いたくない。

ただ、息子には会いたいからな…
息子に会うために、過去に戻っても夫と結婚するのかもな。

2022/09/17(土) 11:38:09


編集元: 既婚の方、過去に一度だけ戻れるとしたら今の人と結婚しますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズが結婚の予定を暴露?「隠し通してほしい」WEST中間淳太、ラジオの発言にファン激怒
結婚で、両家の考えかたの違いで揉めた人
実家暮らしの男性(30代以上)と結婚した人いますか?
♥あわせて読みたい♥