1. 匿名@ガールズちゃんねる
語りましょう!
私はこれが好きです笑

2022/09/17(土) 19:55:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
100キロキュラムギュー

2022/09/17(土) 19:56:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ、腹筋崩壊する。

2022/09/17(土) 19:59:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
久しぶりに見たくなった
何度見ても笑える

2022/09/17(土) 20:02:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
普段お笑い見ても笑わない旦那に「こんなのあるんだけどーw」って見せたら腹抱えて涙流しながら見てた
多分選手たちの顔も相まって腹筋崩壊したんだと思うww

2022/09/17(土) 20:06:02


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あれ途中から自分でも笑っちゃってたよねw

2022/09/17(土) 20:12:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えええええ???

2022/09/17(土) 19:56:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うちひしがれ事件

2022/09/17(土) 19:56:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 19:56:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昨日より一度下がってるのがジワる

2022/09/17(土) 20:02:36


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
群馬県民だけど
やばい非難しないと

2022/09/17(土) 20:15:12


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
群馬は赤道直下か

2022/09/17(土) 20:18:43


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
群馬!!!間違いだと分かってても画面見ただけで倒れそう・・・

2022/09/17(土) 20:36:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 19:56:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ビクッw

2022/09/17(土) 19:57:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ最後スッ…って消えていくやつ?w

2022/09/17(土) 19:57:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
諦めの表情w

2022/09/17(土) 19:58:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
かわいいっていつも思ってしまう

2022/09/17(土) 20:02:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あやしいお米

2022/09/17(土) 19:56:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
セシウムさん

2022/09/17(土) 20:06:20


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ふざけて書いだんだろうけど、テレビで出ちゃうし最悪だよねこれ

2022/09/17(土) 20:25:00


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
福島県民だけど、これ本当に悲しかった。
しかも岩手のお米だったんだよね。
福島のせいで、東北がひとくくりにされて風評被害受けてるのが本当に申し訳なかった。

2022/09/17(土) 20:30:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 19:57:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オードリーのイケアの椅子破壊

2022/09/17(土) 19:57:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中継で地震の専門家に電話してたらいきなり違う人に代わったのに同じ人と言いはるやつ

2022/09/17(土) 19:57:21


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
金沢の地震のヤツ?
NHKのアナウンサーが役場の人に話聞いてたら途中から声が変わった

2022/09/17(土) 20:30:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 19:57:23


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
「熱盛と出てしまいました」って淡々と謝罪してるのジワジワきたやつ www

2022/09/17(土) 20:12:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャピンの天気予報のやつ

2022/09/17(土) 19:57:38


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これリアルタイムで見れた人羨ましい

2022/09/17(土) 20:24:53


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
お姉さんの対応も可愛いんだよね笑

2022/09/17(土) 20:30:07


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>226
ガチャピン‥青いままだね‥とか言ってたよね。かわいい。

2022/09/17(土) 20:44:44


391. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こんなバージョンも見つけた

2022/09/17(土) 21:40:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 19:57:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 19:57:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これお姉さんの反応がかわいかった

2022/09/17(土) 20:01:26


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんだこれww ほのぼのするね

2022/09/17(土) 20:15:44


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ガチャピンが心なし困ってるように見えるw

2022/09/17(土) 20:38:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジの眉毛の画像で1時間くらい止まったままだった。リアルで見て驚いたww

2022/09/17(土) 19:57:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今やってる映画ではウソップが転がり続ける場面が流れ続ける上映事故あったらしくて笑った

2022/09/17(土) 19:59:50


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
装置固まったってことだよね
その場合復帰して続き見られたとしても料金返金だよね

2022/09/17(土) 20:20:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 19:58:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これ大好き。

2022/09/17(土) 19:59:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これ大好き!!

2022/09/17(土) 20:00:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
顔笑

2022/09/17(土) 20:05:48


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
マンガみたいなリアクション

2022/09/17(土) 20:58:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
めざましテレビでビルから落っこちたやつ。

2022/09/17(土) 19:58:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに人も変わったのに変わってませんって言ってたやつってなんだっけ?

2022/09/17(土) 19:58:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
フジテレビの27時間テレビで鶴瓶の鶴瓶が映ったやつ

2022/09/17(土) 19:58:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送でみのもんたに電話で義母の相談してて
その最中、義母が怒ってきたの聞こえた事。

2022/09/17(土) 19:58:58


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
声でバレたってこと?

2022/09/17(土) 20:22:02


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
おぉー恐怖だね!

2022/09/17(土) 20:29:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 19:59:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
どうしたの?w

2022/09/17(土) 20:00:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
絵に描いたようなドン引きで草

2022/09/17(土) 20:00:46


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
竹原ピストルさんはずっとニッコニコやな

2022/09/17(土) 20:09:24


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
声優さんの声の変化に純粋に驚いたんだよね
感心したみたいな事言ってた様な

2022/09/17(土) 20:13:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
海外だけどリモートで生放送中に幼児と赤ちゃんが乱入してお母さんが慌てて回収するやつ。

2022/09/17(土) 19:59:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これ好きw
二人目が乱入した瞬間に全てを諦めるパパの表情がw

2022/09/17(土) 20:01:25


319. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ものすごいノリノリで踊りながら入ってくる女の子が可愛かったw
お母さんのドリフト走行みたいな登場も素敵だった

2022/09/17(土) 20:59:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 20:00:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
届かなかったね笑

2022/09/17(土) 20:09:46


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
後ろに行った方がよかったのかもしれんw

2022/09/17(土) 21:00:14


368. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
隠れきれてませんよ笑

2022/09/17(土) 21:24:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
干潟で相撲取って吹っ飛んだアナウンサーがしょうがいを負っちゃったやつ。
怖かった……

2022/09/17(土) 20:00:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っていいともの一般人参加企画で子役の仕込み露呈
レギュラー陣&子役の神がかりプレーで変な空気にならずに済んでたけど

2022/09/17(土) 20:00:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーがロープが切れて高い所から落ちたヤツ

2022/09/17(土) 20:01:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
空港で飛行機ジャックがあって
テレビ局のアナウンサーが空港関係者に電話で状況を聞こうと質問してるのに
実は電話の相手が全然関係ない一般家庭の人で

間違い電話だと思いますって切られた

2022/09/17(土) 20:01:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 20:01:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
フジテレビの嫌なところ詰め合わせ動画だったね

2022/09/17(土) 20:02:38


編集元: 印象に残ってる放送事故を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
台風で連休の予定をキャンセルした人が思いを吐き出すトピ
40代になるのが怖い
台風が怖いです
♥あわせて読みたい♥