1. 匿名@ガールズちゃんねる
凄くストレス溜まってる時
味覚の“辛味”が感じにくくなる

普段なら辛っ!って思う様なものも
何か食べててもさほど辛味を感じなくなります
痛点がバカになってる感じです


同じ様な人いらっしゃいますでしょうか?

2022/09/17(土) 22:55:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手な人と二人きりになると難聴気味になる

2022/09/17(土) 22:56:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんとなく分かる
私は相手の声自体は聞こえるけど、言葉の意味をうまく捉えられない
脳が拒否してるのかなw

2022/09/17(土) 23:01:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
難聴っていうか話が頭に入ってこない感じはある

2022/09/17(土) 23:08:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2人きりになるとというか、その人の言葉がなぜかうまく聞き取れない。そして聞き返してまたイラつかせる。イラついたまま二回目いうからまたそれも聞き取れない…

2022/09/17(土) 23:18:49


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ストレスたまったら耳がトンネル入ったときみたいにはなる。ひどいときは1週間ぐらい続く。

2022/09/17(土) 23:49:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘してると舌苔ひどくなる

2022/09/17(土) 22:56:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前、最中にネガティブ思考になる

2022/09/17(土) 22:56:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なります!
なのでPMSということで低用量ピルを保険適用で処方されてます

2022/09/17(土) 22:58:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
〇にたくなるわ

2022/09/17(土) 23:01:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

なります。
絶望的な気分になる。

最近は更年期なのか生理後も続くから、もうなんか人生疲れちゃったなって思っています。

2022/09/17(土) 23:03:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
頭打つと鼻がツーンとなってネギの香りが

2022/09/17(土) 22:56:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れている時、仕事終わりにスーパー寄ってもボーっとしてしまって、テキパキ買い物出来ない。

2022/09/17(土) 22:56:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
軍手、手袋してると手が痺れる

2022/09/17(土) 22:56:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっとわかる!!
嫌な事があった時は激辛を食べて汗かいて発散とかしてる!!

特食べてる時は辛味とか痛みは感じないのに、後日すごい痛い………

2022/09/17(土) 22:57:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生理の時お腹じゃなくてお股が痛くなる

2022/09/17(土) 22:57:29


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
名称がわからないけど、あの両サイドがずーーんと痛い

2022/09/17(土) 23:18:24


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる!私はキーン!とする
お股の骨が痛い気がする

2022/09/17(土) 23:20:59


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わたしはおしりが痛くなる
座ってる時とか、おしりに血溜まってんのかな?って感じの痛み

2022/09/17(土) 23:21:35


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかるわ。
このままお股もげるんじゃないかって思う。

2022/09/17(土) 23:33:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きしてるとえづきそうになる

2022/09/17(土) 22:57:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が帰宅する時間になると落ち着かなくなる
集中力も何もなくなってソワソワする

2022/09/17(土) 22:57:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳飲むと下痢する

2022/09/17(土) 22:57:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
暇すぎてガルの新着トピをリロードしまくる。

2022/09/17(土) 22:58:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
排便すると涙目になる

2022/09/17(土) 22:58:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス溜まると息を吸っても吸えない感じがする

2022/09/17(土) 22:58:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
発熱時、意思とは関係なく涙が出てくる・涙目になる
あれはなんでなんだろ

2022/09/17(土) 22:58:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか自分にとってイヤな雰囲気持ってる人がそばにくると、モヤァ〜〜とどうしようもなくゾワゾワして気持ち悪くなる。

2022/09/17(土) 22:58:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝から起きた時、起きかたが悪かったら頭痛がして目が痛くなる。

2022/09/17(土) 22:58:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高層階にいるとグルグル回ってるような感じになる。

2022/09/17(土) 22:58:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれん草を茹でて水気を絞ると手が痒くなる。
小松菜など他の野菜ではならない。

2022/09/17(土) 22:59:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
サロンで眉毛抜いてもらったり、まつげパーマの施術受けたりするような、目の当たりの作業をされてるときに無性に苛々しないですか?店員さんにイライラしてるってわけではなくて。うあーー!!ってなる。

2022/09/17(土) 22:59:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行に行くとお腹にガスが溜まる

2022/09/17(土) 22:59:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人が同じ空間にいるといつもしない失敗を必ずする

2022/09/17(土) 22:59:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛抜くとくしゃみ出る

私だけかな?

2022/09/17(土) 22:59:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館や本屋にいくとトイレ行きたくなる。

2022/09/17(土) 23:00:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと鬱なのかもと思ってた時に、人前で飲食できなかった
水のむときも職場だと緊張して頭が震えるから飲めなかった
今は全くないけど

2022/09/17(土) 23:00:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メロン食べると美味しく感じるけど口の中イガイがする
メロン以外のウリ科の野菜ではならない

2022/09/17(土) 23:00:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私は喉がイガイガする。アレルギーの一種だと前にテレビで言ってた。食べ過ぎない方がいいらしい、お高いので私はその心配はないけど

2022/09/17(土) 23:08:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスクリームを食べるとむせる。

2022/09/17(土) 23:00:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言われた時、心臓バクバクする

2022/09/17(土) 23:00:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
階段下りてると目が回って上手く下りれなくなる

2022/09/17(土) 23:01:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスが最高潮の時、毎朝オエオエえづく
(吐きはしない)

朝の支度しながら、ずっとえづいてる

2022/09/17(土) 23:01:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びに行くときややりたいことをするときに、何故か罪悪感に駆られる

2022/09/17(土) 23:01:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で書類書く時とか手元見られると手が震える

2022/09/17(土) 23:01:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ストレスあるときは辛いもの食べたくなったり無駄に酒飲んだりしちゃいがち
そういうのって軽めの自傷行為みたいなもんらしいと聞いて納得した

2022/09/17(土) 23:03:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
耳掃除すると咳が出る

2022/09/17(土) 23:04:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の多忙でストレスマックスになると、寝る前に一、二時間だらだらした時間を過ごさないと寝れない

2022/09/17(土) 23:12:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
その日の充実度が低いとそれを取り戻そうと無駄に夜更かししてしまうことをリベンジ夜更かしって言うらしいよ

2022/09/17(土) 23:14:40


208. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味や聞きたくない事を言い出す人の話は脳が拒否して働かなくなるから頭に入ってこなくなる。
自分に暗示をかけてたらできるようになった。

2022/09/17(土) 23:45:02


268. 匿名@ガールズちゃんねる
なにか不安なことがあるとずっとその事をひたすらに考えすぎてしまって下痢になったり動悸が起こったり。何をする気力もなくてメイクもヘアセットもしない、服も毎回同じやつ。そうではない時は、わりとバッチリなのに。もちろん家事なんて出来ないし外にも出られない。謎の涙を流しながら横になるくらいしか出来ない。

2022/09/18(日) 00:39:43


編集元: こういう時、こういう同じ症状になる人いますか?ってこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
引越しの方位ノイローゼ
年寄りになってからの楽しみって?
子どもを産んでから印象が変わったこと
♥あわせて読みたい♥