1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はATM!

「今日は旦那いないから、ご飯の支度しなくていいから楽〜」ぐらいは聞くけど、旦那さんをATM扱いしてる人はいない。
冗談でも言う人はいない。
正直、あまり気持ちのいい言葉ではないし、もし言われたら反応に困る。

2022/09/17(土) 21:25:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘松

2022/09/17(土) 21:25:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お里が知れる

2022/09/17(土) 21:26:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 21:26:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
「草」ってのは、割と聞く

2022/09/17(土) 21:29:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
娘は草草ーって言ってます。社会人の姉が草ってなった以外でも使うんだーって驚いてた。

2022/09/17(土) 21:39:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 21:26:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
それってあなたの感想ですよね

2022/09/17(土) 21:26:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちの小学生男子はよく言ってるよ。
クラスではやってるらしい。やだわ。

2022/09/17(土) 21:29:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
小学生はよく言うらしい。

2022/09/17(土) 21:29:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私言った事ある
「独身で非正規って良くないよ。辞めてちゃんと常勤で働けば?私の娘だって結婚してるけど常勤でナンタラカンタラ」って言われて、思わず…

辞める当日に言ってそのまま早退した

2022/09/17(土) 21:43:38


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
非正規って派遣?
それなら派遣元に苦情いいたい。
なんにせよ、雇用主に言おう!
辞めて関係ないかもしれないけど今からでもそれだけでも伝えてー!腹立たしいわ

2022/09/17(土) 22:30:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚すれば?
ガルではよく見かけるけど、簡単には言えないわ

2022/09/17(土) 21:26:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/09/17(土) 21:26:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私っぽいけど、もうちょい太ってる。

2022/09/17(土) 21:28:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんかわかる
それ言ってる人って大体容姿が残念な人

2022/09/17(土) 21:30:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リアルで言ってる人見たことあるよwお金だけで結婚したらしい。貧乏なうちからしたら、ATMなんて言えて羨ましい

2022/09/17(土) 21:27:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ワロタ

2022/09/17(土) 21:27:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チー牛

2022/09/17(土) 21:27:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さすがにそんな事平気で口に出す人たちが周りにいる環境は嫌すぎる

2022/09/17(土) 21:27:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

そりゃATMだなんて公言したら恥だからでしょ。

2022/09/17(土) 21:27:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1口ちょうだいと言われ断る人

2022/09/17(土) 21:28:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
専業兼業の争い

2022/09/17(土) 21:28:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦は無職!生産性がない!みたいな言葉。

実際そんな人見たことないし、労ってくれる人ばっかり。ネットでしか厳しいことは聞いたことない。

2022/09/17(土) 21:28:22


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
他人の家庭に首突っ込んで専業主婦否定する人間はいないけど自分の妻が専業主婦であることを愚痴る夫はたくさんいるよ

2022/09/17(土) 22:09:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打たない人あんまりいない。

2022/09/17(土) 21:28:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃほとんどが現実では聞かないよ
言っちゃいけないと分かってるからネットでみんな発散するんだもん

2022/09/17(土) 21:28:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンとかマスクで騒いでる人

2022/09/17(土) 21:28:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
碌な男がいない‼︎

婚活や婚活トピでよく聞くけど、まともな人は言わないよね。

2022/09/17(土) 21:28:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ATMってリアルで言ってるひといたらなんか呆れる
他人からみたら性格悪いなぁと思うし旦那さん可哀想と思うから誰も得しないのに

2022/09/17(土) 21:28:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
国葬について誰も興味なさそう

2022/09/17(土) 21:31:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
やればいいよねという意見は聞くけど、絶対反対!阻止すべき!みたいな人は見たことない

2022/09/17(土) 21:45:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてノーマスクで外出てるよ
この暑さでまだマスクしてる人大丈夫?w
みたいなコメント

2022/09/17(土) 21:31:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫁は性処理道具

と言われるのと同じくらい、
自分の尊厳を否定される言葉だよね。
私も好きじゃないし思わないし言わない。

2022/09/17(土) 21:31:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
国葬反対

リアルで口に出して言ってる人見たことない

2022/09/17(土) 21:31:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
必死になって国葬反対とか言ってる人。

2022/09/17(土) 21:32:38


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
身近にそんな人いたら距離置くわ

2022/09/17(土) 21:50:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
陰謀論を真面目にリアルで話している人には遭遇したことない

2022/09/17(土) 21:33:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
山上徹也称賛

2022/09/17(土) 21:36:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは背の低い人のことを「ちんちくりん」って平気で言うけど身の回りにいる年配の人でもそんなこと言ってるのみたことない。

2022/09/17(土) 21:37:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
発達じゃない?とか
障害あるんじゃない?ってコメント
リアルでそんな事言う人見たことない

2022/09/17(土) 21:39:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス女王の国葬と安倍のやつ比べてる人

2022/09/17(土) 21:41:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
まず宮家の話をしてる人がリアルではいない

2022/09/17(土) 21:42:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の英国トピ見てたらメーガン叩きばっかだけど
他国の嫁にあんな憎しみもってる人リアルで見たことないし現実いてもドン引きだわ

2022/09/17(土) 21:45:10


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキって言葉

ガルだと、うるさいガキが…とか結構見るけど、実際使う人居ない
漫画くらいでしか見ない

2022/09/17(土) 21:47:27


208. 匿名@ガールズちゃんねる
「橋本環奈と佐々木希の可愛さがわからない。一般人にゴロゴロいるわ」

「身長165以下の女はモテない。ハイスペックからは嫌われてる」

ここら辺はガルでしか聞かない

2022/09/17(土) 22:33:07


編集元: 現実では聞かないネットのコメント

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ああ敬老の日が怖くなる…ツイッターにあふれる「#老害」の酷い中身
ゆたぼん、短パン&サンダルでバイク試乗 急アクセルで転倒…撮影者爆笑も「危なすぎる」指摘続出
インスタグラムなどのSNSを参考にした家づくり 高い確率で「不幸な家」に
♥あわせて読みたい♥