1. 匿名@ガールズちゃんねる




http://hochi.news/articles/20220916-OHT1T51167.html
器用ですね!美味しそう🥧

2022/09/17(土) 16:10:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タルト美味しそう。

2022/09/17(土) 16:11:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね
環境って大事だね

2022/09/17(土) 16:11:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
我が家だと、シャインマスカットは大事に少しづつ食べる。

2022/09/17(土) 17:45:31


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当そう。
お菓子作りって材料費かかるし、器材もお金かかる。
お金を気にせずに好きなだけ趣味に没頭できる環境があることは素晴らしいわ。

2022/09/17(土) 17:48:08


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当だよね。羨ましい。
ネットもあるからお金あればなんでも揃うしやり方もわかる。
私もお菓子作りすきだったけど本買ってもらえなくてレシピわからなくて。お年玉で買って高校生まで使ってお菓子作ってたしアラフォーの今も手元に残してる。
いいなぁ辻ちゃんちの子供

2022/09/17(土) 21:26:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが辻ちゃんの娘
すごいわ

2022/09/17(土) 16:11:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれるけど

私は密かに「正直すごいな。。。」って思ってます
子育てして仕事もしてブログして
ご飯も作ってはパワフルすぎる。

2022/09/17(土) 16:11:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
叩いてる方が一部の暇な人だと思う

2022/09/17(土) 16:14:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いや普通にすごいことですよ!
叩くのがおかしい。

私は二児の母ですが、辻ちゃんとは雲泥の差ですよ。
毎日キャパオーバー!!!

2022/09/17(土) 16:14:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
叩いてる人達は妬みでしょ。
若いのに子供4人もいて夫婦仲もよくて豪邸建ててお金もあるから毎日楽しそう。羨ましいの一言だわ。

2022/09/17(土) 16:18:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
普通に妬みだと思う
元職場にもただ性格いいだけの人のことを

あの人はああ見えて裏があるからあーとか
いい人ぶってるだけ。人たらしだよー、とか

やたら人格の優れた人の悪口をいう人がいて
本当にひねくれた人だったよ
バツ●もあったし

2022/09/17(土) 17:19:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お皿がタルトの良さを引き出してるね!

2022/09/17(土) 16:12:04


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういう素敵なお皿をチョイスするセンスもすごいと思った。
私だったらもし家に色んなお皿があったとしても無難にただの白いお皿にのっけるだけ…

2022/09/17(土) 22:40:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカットって甘いよね

2022/09/17(土) 16:12:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと上手だねー

2022/09/17(土) 16:12:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一周まわって
叩かないでよ

辻ちゃんいい子じゃん

2022/09/17(土) 16:12:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
最初から叩いてる人が理解出来なかったwウインナーだらけ?とかだったっけ?子供喜ぶし良いじゃん

2022/09/17(土) 16:14:09


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36アンチがいなかったら、とっくに夫婦揃って世間から忘れられてたと思う
皮肉なもんだね

2022/09/17(土) 20:31:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
モー娘1期生の中で数少ない勝ち組だと思ってる

2022/09/17(土) 16:31:09


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
辻ちゃん4期生じゃない?

2022/09/17(土) 18:33:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだしお皿も素敵。
葉っぱ置くのもセンスあっていいね!

2022/09/17(土) 16:12:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こういうセンスがお静さんに欲しかった

2022/09/17(土) 17:03:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そちらの世界に行くのかしら?
お菓子つくり系の意味だけど

2022/09/17(土) 16:12:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
行けそうだし、行けたらいいよね。
この若さで徹底的に研ざん積んで、楽しんでるみたいだから。芸能人夫婦の娘さんなのに顔出ししないのもいい。辻ちゃん小学生の時から芸能界に入って、いろんなものも犠牲にしてるだろうから、娘さんにはふつうの学生生活送らせてあげてるんだと思うけど。

2022/09/17(土) 16:16:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ヨーロッパとかに修行しに行けそうだよね
でもまだまだ中学生だから将来は解らんけどね
全く違う方向にチェンジしちゃうかもしれないし

2022/09/17(土) 16:18:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
昔は助産師さんになりたいみたいなの行ってたけど、どんな職業につくんだろうね。この腕は、もっとのびそうよねーいつも美味しそうなお菓子やパン作ってて尊敬する。

2022/09/17(土) 16:20:27


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
つかないでしょう
趣味で1個2個時間かけて作ってるぶんには楽しいだろうけど仕事としては激務の部類だし無理だと思われる
ダンスとかもやってるし辻ちゃんと同じようになっていくと思う

2022/09/17(土) 23:47:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!
時間とお金があっても
こんなこまかいこと出来ない

2022/09/17(土) 16:12:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ち〜〜

2022/09/17(土) 16:12:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
マスカットがもうね。買えるお金持ってるけど手が出ない。
マスカット買えるって金持ち〜!

2022/09/17(土) 16:32:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あら、いいね。
美味しそう

2022/09/17(土) 16:12:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
辻希美と堀ちえみは鬼女のターゲットにされてるけど、尊敬する
すごくパワフル

2022/09/17(土) 16:12:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
辻ちゃんは1週回って凄いって思うよ

もう一人は微妙だわ

2022/09/17(土) 16:13:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いね。センスいいわ。美味しそう。弟達もスイーツ作りが趣味のお姉さんいて良かったね

2022/09/17(土) 16:12:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い!!
そして材料とか親がいくらでも買ってくれそうだから羨ましい!!うちは娘がお菓子作りしたいって言われてもフルーツ高いよ〜とか思って渋っちゃう…

2022/09/17(土) 16:12:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本当にこれよね。
私は小学生の娘と息子とお菓子作り楽しんでるけど、材料費とか手間とかやっぱり考えちゃうもん。
あと最近は電気代も高くなってきたから、オーブンをなるべく使わないお菓子にしちゃってる。

2022/09/17(土) 16:21:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ミカンの缶詰どまり…

2022/09/17(土) 16:25:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
実家では安いマーガリンや白砂糖しかなかった。
お菓子作りに必須のバターやグラニュー糖も買ってくれず、それすらも沢山使うと怒られたよ。
フルーツなんて夢の夢。
せいぜい安い缶詰か蜜柑orりんごorバナナくらい。
今はお菓子作りに憧れてパティシエの資格持ってる(製菓衛生師)けど、実家ではろくにお菓子作ったことなかった。

2022/09/17(土) 16:30:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
前の家の時に辻ちゃんちの冷蔵庫を見せてくれたけど、製菓用マーガリン買ってあげてたよ(余裕でバター買えるだろうけどそういうとこも好き)

2022/09/17(土) 16:50:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マジ尊敬
辻家

2022/09/17(土) 16:12:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
親を見てるとそういうの好きになったり出来るようになったりするんだね。
辻ちゃん料理上手だもんね。

2022/09/17(土) 16:12:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタフォローしてるけど本当全部綺麗で美味しそう。
お母さんが料理上手だから小さい頃からスイーツ作るのかな

2022/09/17(土) 16:12:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
上手だね
すごい

お菓子作りってなにげにお金かかるし、こうやって自由に作らせてあげられる環境羨ましいねぇ

2022/09/17(土) 16:12:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中3

2022/09/17(土) 16:13:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだし、すごく丁寧に作ってるな〜って感じ
家庭環境の良さみたいなのがちょっとだけ見える気がする

2022/09/17(土) 16:13:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんちに生まれた子達
幸せだろなぁ

2022/09/17(土) 16:13:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この家に生まれて良かったー!って言ってる動画あったよ。
素直でよろしい。

2022/09/17(土) 16:15:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
知り合いの医者の娘がこの家に生まれて幸せ。って言ってた。ママが優しくてパパがかっこいいって。休みの日はみんなでお出かけして色んな体験して、連休は家族旅行。私から見ても美男美女でスマートな雰囲気の夫婦で素敵なのよ。
旦那さんが奥様のこと大好きなのめちゃくちゃ伝わるし、羨ましい😊

2022/09/17(土) 17:39:12


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
不幸せな家庭の話を聞いて叩いたり自分と比較して安心したりするより、幸せな家庭の話を聞いて素敵だなって感じる方がいいよね

2022/09/17(土) 18:39:47


編集元: 辻希美の中3長女、美しすぎる「マスカットタルト」を手作り!…フォロワーは現在36万人突破

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『M-1』審査員“残り2枠”は誰に? 爆笑問題・太田光が断った場合は…
山上徹也容疑者を演じた〝30歳俳優〟の覚悟 安倍氏国葬に合わせて劇場公開
有吉弘行「マリファナ吸わないし」 都内某所への〝偏見〟に久保田アナ慌てて制止
♥あわせて読みたい♥