1. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生ですが、親の影響で中森明菜さんの曲をよく聴いています。
皆さんの好きな曲を教えていただきたいです!

2022/09/17(土) 13:16:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サザンウインド

2022/09/17(土) 13:16:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
曲調が最高だよね!
歌詞的には恋愛とかじゃなくアバンチュールっぽい雰囲気なんだけど、曲調と明菜ちゃんの歌い方でめっちゃドラマチックなんだよねー。

2022/09/17(土) 13:24:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なぜかテンション上がる曲

2022/09/17(土) 14:23:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
玉置浩二なんだよね作曲。

2022/09/17(土) 14:52:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
禁区

2022/09/17(土) 13:16:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サザン・ウインド

2022/09/17(土) 13:16:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドラブ

2022/09/17(土) 13:16:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
北ウイング

2022/09/17(土) 13:16:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
youtubeのコメントでよくあるやつw
大学生だけど聞いてます

2022/09/17(土) 13:17:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
DESIRE

2022/09/17(土) 13:17:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
LIAR

2022/09/17(土) 13:17:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
十戒

2022/09/17(土) 13:17:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドラブ

2022/09/17(土) 13:17:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンド・ラブ

2022/09/17(土) 13:17:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドラブ

2022/09/17(土) 13:17:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
飾りじゃないのよ涙は

2022/09/17(土) 13:17:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
井上陽水と玉置浩二をバックに従えて歌ってるやつめっちゃかっこいい

2022/09/17(土) 14:07:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
TATTOO

2022/09/17(土) 13:17:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
難破船

2022/09/17(土) 13:17:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
フワフワのグレーのセーターみたいなドレス着てるの動画で見たことあるけど、美しいね!

2022/09/17(土) 13:22:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
DESIRE -情熱-
難破船

2022/09/17(土) 13:18:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アイミスザショック

2022/09/17(土) 13:18:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ミ・アモーレ

2022/09/17(土) 13:18:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜AKUMA

2022/09/17(土) 13:19:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
Fin

2022/09/17(土) 13:19:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
手でピストル真似て…のところが好きです

2022/09/17(土) 13:22:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スローモーション

2022/09/17(土) 13:19:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
タンゴ・ノアール

2022/09/17(土) 13:19:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ難破船かな

2022/09/17(土) 13:19:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ミ・アモーレ

2022/09/17(土) 13:19:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ミ・アモーレ

2022/09/17(土) 13:19:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
TATOO
ミ・アモーレ

2022/09/17(土) 13:19:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スローモーション

2022/09/17(土) 13:19:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルで昔のアイドルを好きだって公言する人って若い人しかいないのどうして?
60代だけど好きでもいいのでは?

2022/09/17(土) 13:19:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミ・アモーレ
サザンウィンド
難破船

2022/09/17(土) 13:20:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出でるけど、サザンウィンド!

2022/09/17(土) 13:20:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ジプシークイーン

2022/09/17(土) 13:20:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 13:20:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのポートレイト

2022/09/17(土) 13:20:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバムの中の銀河伝説

2022/09/17(土) 13:20:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
1/2の神話

2022/09/17(土) 13:20:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ソリチュード

2022/09/17(土) 13:20:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
禁区
十戒
ミ・アモーレ

2022/09/17(土) 13:20:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌いな曲は無い!
よみうりランドのコンサートは素晴らしかった〜

2022/09/17(土) 13:21:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期の明菜ちゃんは本当に綺麗だったな。
復活の話しあるけど、無理してほしくないな。

難破船がすき。

2022/09/17(土) 13:22:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
1984年に発売した
北ウイング
サザンウインド
十戒
飾りじゃないのよ涙は
この4曲

2022/09/17(土) 13:22:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
TANGO NOIR も好き

2022/09/17(土) 13:22:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
LA BOHEME

2022/09/17(土) 13:23:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
水に挿した花

2022/09/17(土) 13:25:01


編集元: 中森明菜の好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性に上手に歌われたらコロっといってしまう曲
Eテレで好きな曲
【音楽】星や宇宙に関係したタイトルの曲を挙げる
♥あわせて読みたい♥