1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達の夏休みも終わり、荒れた食生活により停滞していたダイエットを再開するぞ!と意気込んでましたが夏休みの疲れがどっと出てやる気が出ない毎日です。
美容院に行き、まつげパーマ、ネイルをして新しい服も買い見た目から気合いが入る様にしてきました!
気持ちを上げるためにまずはショッピングをして気分転換ウォーキングをしています。

ダイエット中のみなさん気合い入ってますかーー‼︎
みなさんの気合いを分けてください‼︎

2022/09/17(土) 20:12:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイエットしたい!けど食べる方が楽しいんだもん

2022/09/17(土) 20:12:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 20:13:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私今まじで右みたいな感じ
数年前までは左だったのに

2022/09/17(土) 20:14:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
骨格ちがくない?

2022/09/17(土) 20:26:32


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
右はまんま私のお腹。

2022/09/17(土) 23:17:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は暑くて丸々サボってしまった・・・
そろそろ再開しなきゃ

2022/09/17(土) 20:13:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/17(土) 20:13:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲の秋に打ち勝つ!
美味しく適量食べてしっかり動く

2022/09/17(土) 20:13:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夏バテしなかったー。
食欲無くなってみたい。

2022/09/17(土) 20:14:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この6Pシリーズの中で1番美味しかった!食感が他のと違う!是非!

2022/09/17(土) 20:15:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサートの為に2㎏落としたのに中止になり、悲しさからやけ食い。
4㎏増えました。

またクリスマスにドームやってくれるから
当選すること願ってダイエット頑張ります!

2022/09/17(土) 20:15:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も念願のドームのためにダイエット中です!!一緒に頑張りましょう!産後太りの言い訳はもう終わりにするぞー!!!

2022/09/17(土) 22:19:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
半月で1.2キロ痩せました
ウォーキング頑張って絶対もっと痩せてやる

2022/09/17(土) 20:15:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
15kgやせて、また落ち始めました。
停滞期で諦めなくてよかった。
ちなみにアラフォーです。

2022/09/17(土) 20:16:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いとこの結婚式が11月にあるからそれまでに絶対痩せてすっきりしたい
毎日ウォーキング頑張ってる

2022/09/17(土) 20:17:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
地味にダイエットしてたけど、昨日から生理でとりあえず終わってから仕切り直し!
ダイエットというより、肉がだるんだるんしてるから筋トレストレッチなどで引き締めたい
体がゆるゆるだるだるすぎて本当に気持ち悪い!

2022/09/17(土) 20:17:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなお尻になりたい

2022/09/17(土) 20:18:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なりたい!丸くならんのだよー
痩せてもピーマン
桃にならない!

2022/09/17(土) 21:04:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日5キロ以上ウォーキングしてるよ
うつで薬飲んでたら10キロ太ったから絶対元に戻ってみせる

2022/09/17(土) 20:19:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠ピーク60kg、産後すぐ55kgまで落ちたのにまた60kgに戻った

もう産後2年ずっと60kg
妊娠前の50kgが夢みたい

2022/09/17(土) 20:19:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかダイエットを阻止しようとするコメントばかりだな

2022/09/17(土) 20:20:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳で痩せにくくなってきたけど毎日ウォーキング頑張ってる
お腹の贅肉落としてやるわ

2022/09/17(土) 20:21:57


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
43歳で更に痩せにくくなってきているけど、毎日30分ジョギング頑張っている。

ゆるやかだけど、スッキリしてきた。

2022/09/17(土) 22:57:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
気合がある日、気合がない日を繰り返し、体重も一進一退を繰り返す
ダイエットって終わりがないよね
今日は夜は団子鍋にして糖質控えたよ!
これから半身浴して軽く運動して寝るよー!オー!

2022/09/17(土) 20:22:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
2年半くらい頑張って15キロ痩せたけど、夏前からやる気オフ。
一度やる気失くなると、全然やる気出なくて。
以前はウォーキングや筋トレを毎日1時間はやってたけど。
でも、糖質オフは継続してるから、体重は増えてないよ!

2022/09/17(土) 20:22:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れのあの体型になる!って上を目指すより、
職場のデブを思い出して、ああはなりたくないとか、
素敵な体型であのお局嫌味を言ってやりたいとか、
ネガティブな感情のほうが、エンジンかかる。

2022/09/17(土) 20:23:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
主ごめん…38歳になってからどうにも無気力。
36、37歳の時は筋トレと食事とで2年かけてマイナス8キロ。ゆるーりやり続けてたの。
何なの38歳⁉︎誰か分かってくれ。食事も何も変えてないよ⁈モチベーション下がる一方なんだけど上げる活力私も欲しい。

2022/09/17(土) 20:24:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
めちゃくちゃわかる!
7月からジム通って食事も生活も見直して頑張ってるのに1キロも減ってない〜38歳です。
現状維持で精一杯(泣)

2022/09/17(土) 20:27:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
39歳ですが、40歳までに綺麗になりたい!ってモチベーションで頑張ってますよ〜!

2022/09/17(土) 21:39:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私も38
36くらいはまだ代謝良かったと思う。
38の現在、何しても痩せない。びくともしないよ。

2022/09/17(土) 22:44:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
とあるレイヤーさんの画像を保存してる。
痩せてもこうなるわけじゃないけど。

2022/09/17(土) 20:25:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を辞めて1ヶ月。60キロを記録したのでさすがに本気になる。

2022/09/17(土) 20:27:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
4、5kg痩せては何度もリバウンドしすぎて痩せにくくなってるのかマジで減らなくてイライラしてしまうけどここでやめたらさらに太るしかなくて試合終了
諦めずに頑張るぞ!

2022/09/17(土) 20:30:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
161cm 67kg→59kg
3年近くかけて減らした。
お盆に実家帰省してから食欲爆発。同時に、日課だったプランクとウォーキングやる気なくなった。
しかも実家は米農家で親戚はサツマイモ農家、腕がもげる程たくさん貰って毎日まんぷく。
この3年の地道な努力なんなの。
でも、56kgになりたい。
痩せたい!痩せたい!!痩せるぞー!!

2022/09/17(土) 20:36:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
平日毎朝30分ウォーキングして4ヶ月、4キロ落ちたので細く長く頑張ります

2022/09/17(土) 20:39:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットをイベントにしないようにしてる
日頃からよく歩き
無駄食いをしないようにしてます
ちゃんとお腹が空いてから食べる
長期戦だよ

2022/09/17(土) 20:56:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
不純だけどモテたくてダイエットしてます。
最初は痩せやすいね
2キロ痩せた
無理はしてないよ
炭水化物もすこしは食べてる

2022/09/17(土) 21:28:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット始めて7ヶ月、15キロ痩せた!
目標体重になったので、油断しない程度にお酒を解禁した。
食事制限のお陰で胃が小さくなったので、暴飲暴食できなくなった。

2022/09/17(土) 21:33:04


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここ一か月で3キロ減らしたら
世界が変わった
坂道でダッシュしてもますます加速
軽い~

2022/09/17(土) 22:25:30


137. 匿名@ガールズちゃんねる
気合いなんていらんいらん
淡々とただ続けるだけよ
歯磨きレベルのルーティンになるくらい淡々と続けるのみ

2022/09/17(土) 22:40:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
8月末に彼氏に距離置きたいって言われて3ヶ月後にまた会うことになってる。
それまでに見違えるくらい痩せて彼氏に戻ってきてほしいです😭
何kg痩せたら痩せたと思われるかな?

2022/09/18(日) 00:42:51


177. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく目標体重になって3ヶ月キープしていたのに夏休みからお酒ちょこちょこ飲みーの、お菓子夜食べーのってやっていたら1キロくらいリバウンドした。
低身長だからたった1キロが命取り。ノースリーブきられない二の腕になった。フェイスインも肉ついてぼやっとしてやぼったい。
とりあえず、このトピに毎日参加するとこからはじめる!
宣言します!
●アルフォートはどんなに安売りしてても買わない
●来月の記念日まで禁酒
●来月の記念日に42キロ前半になってる

2022/09/18(日) 07:29:10


編集元: 【ダイエット】気合いを入れ直すトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【夏も終わり】今年の夏も痩せなかった人〜
小林礼奈、5歳娘の「ダイエット」に悩み 朝食も一切食べず...「やばい」「最近どうしたんだろ」
私、デブだ!ってなるとき
♥あわせて読みたい♥